スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きらっきら(☆∀☆)

2012.10.17.Wed.08:30
この記事は予約投稿になります。

真夜中 思いがはちきれそうで書きました。




昨日はジャッカルのショーケースでした。

きらっきらのジェジュン

A5Vre-tCIAAdy-J.jpg




672917534.jpg
672925227.jpg
673009984.jpg
1350380575367.jpg
1350382642175.jpg

きらきらのジェジュンを見てるだけで ほんとに幸せです!

これだけ黒の似合うひとをあたしは知らないですね。

髪のいろもほんとにいい感じですし

欠点ないっす(´;ω;`)

ブーツインみて ああそういう季節なったなとも思ったし

いますぐ飛んでいきたい気持ちになりました。




こんなきれいで輝くひとが

この世の中に生きているとおもっただけで

生きてて良かった とすら思えるなんて・・・(笑)

拝んでしまうし 

ひれ伏してしまうし

なんかこの姿をみてるだけで 目から汁でましたもん

6時半でしたっけ?

報告会はじまってツイで写真がアップされ出すと

そのまま 駅のベンチで見入ってしまいました。

ちょっとこういう感覚は ひさかた振りかもしれないです。

昨日のジェジュンは

わたしのハートにあまりにも びゅんびゅん来すぎちゃったですよ



勝手に想像してんですけど・・・

あの日本語のツイ

あのことばに 込められたジェジュンの気持ち

皆に会いたいぞ!

あたまはバカになっていいけど むねまではバカにならない、

あたまは数字を数える、 むねは考えの広さを数える。 だから忘れない(T . T)

そして俺の足は"동동구르기"イッキオプキ?会いたい!


これをツイったその日に

彼は日本での仕事のことが 決まったと知ったんじゃないかと想像してます。

たぶん 詳しい内容までは知らされてないのかもしれないけど

日本で仕事があるってわかっただけで

ジェジュン気持ちが明るくなったんじゃないかと・・・

詳細 まだわかんないですけど

日本にどうぞ来させてあげてください、と願わずにはいられません。

彼を見れなくても

彼がその場にいるというならば

わたしはその近くにいたいなって思います。

そういうひと たぶんすごく多いだろうけどね^^;

見たいっていうより

感じたいというのかな

日本の空気を吸ってくれるだけでいい(T_T)

わかります?

もうね、最近ジェジュンの気持ちを思うだけで胸がいっぱいなるんですよ。







わたしのまわりって

やっぱりジェジュンペンがほとんどなんですけど

みんな言うんですよ、口揃えて・・・

しあわせだって。

聞かれたら、まぁまぁ幸せな方だよ くらいしか普通言わないでしょ?

でもね、みんな 臆することなくしあわせだという。

これね、すごいことだと思うんですね

ファンでしあわせって言い合える喜びを共有できることの

これまたしあわせ (笑)

その分お返ししたいって思うんですよ。

こんなにあなたからいっぱいしあわせもらっちゃってるから

あなたに恩返ししたい みたいな気持ちですよ。

ありますでしょ?

ドラマのとき すんごいサポート申請あったそうなんです。

順番にやったみたいなんですけど

そりゃすごかったらしいです。

ほかの方とのバランスもあるので すべて受け入れるわけにはいかなかったみたいなんだけど・・

それは みんながしあわせ恩返ししたいって思ってるからじゃないですかね?

人気があるってこととは すこし違う感じがします。

もちろんすごい人気なんだけれども

返したくなるんですよね

愛には愛で応えたくなる

そんな感じです。

ジェジュンは その愛以上にたくさんのものファンに注いでくれるひとですもんね。

それがなんだか とてもありがたいんですよ






ジェジュンは 日本に行かないと ファンのひとが離れるんじゃないかと心配してると

聞きました。

自分の目でみて感じないと なかなかわかんないんでしょうね。

そんなことないって言われたとしてもね

ひたちなかで 焼き付けたファンの姿を

今年も確認したいと すごく思ってたはずなんです。

なんとか そういう不安を取り除いてあげたいです。

できることなんてないんですけどね




昨日のジェジュンを見ていると

大声でうぉおおおお好きだ♥♥って叫びたくなったんですよ。

そしてもんのすごくジェジュンに会いたいって思いました。

とってもとっても そうでした。

みなさんもそうでしょ?

ツイでこの動画を教えてもらって

せつない歌詞がこころにしみてしみて・・・

ジェジュンはこの世にひとりしかいなくて

そのたったひとりしかいないジェジュンがいる場所が

ひとつしかないんだということが

あたりまえなんだけど 寂しいなと・・・

世界中にジェジュンを待つ人が星の数ほどいるということは

ジェジュンもしあわせなんだと思えば

悲しくはないな

ジェジュンが日本語で挨拶できる仕事がどうかできますように
























