スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

God Knows

2010.03.02.Tue.21:32
ドラマ決まったことだし

これから 逆風も吹きそうやなぁ ジェジュンペン

正直 ジェジュンが日本で活動してくれることで

わたしたちはめちゃくちゃうれしい

彼が 大変な道を選んでくれたわけだ

注目度も高い

まわりは芸達者なひとばかり

正式発表ではないが

消去法でいくと もぅ北川先生のしかないから まちがいないでしょう
彼が 日本のドラマを選んだのに 複雑な気持ちのかたもいるかもしれません

だけど 今やるしかないのだと彼が選択したんです

外国人だからと言って 許してくれるほど日本の芸能界甘くない

彼がドラマの中で どんな位置しめるのかわからないけど

彼の出演場面で 台無しになっちゃ もぅ次はないかもしれない

この出演の先には 映画の公開もある

この仕事がどれほど重要か よくわかってる

いま東京の空の下で ジェジュンは頑張ってる

そうおもうだけで ジェジュンが愛しい

メンバーとも家族とも離れて 意気込んでるはずのジェジュン

ジュンスに続いての大きな仕事

SMを出た意味を問われる第1歩

みんなで 彼の努力と健康を祈ろう 泣

キムジェジュン ファイティング

君は わたしたちの光




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュン、ふぁいてぃ~ん!
ピクシーさん、こんばんは。

ジェジュン、ついについにドラマ決まりのようですね^^
毎週顔がみられるかと思うと、うれしくって今からテンションあがりまくりです。

しかし、これ以上ファンが増えることを思うとうれしいような、うれしくないような・・・。

日本でのこの役者としての仕事が、ジェジュンにとって実り多きものになりますように・・・。
ジェジュン頑張れ~!!応援してるよ~!!
こんばんは^^
今朝は複雑な気持ちが強かったのですが、
気持ちも落ち着き、この大きな仕事を引き受け
頑張っているジェジュンを全力で応援します!
といっても私になにができるのかしら・・・
ジェジュンの力を信じて成功を祈るのみです^^
ああ見えてジェジュンってかなりの努力家さんですよね。
今も役作りに頑張っているのが目に浮かぶようです。
母国語で話せて息抜きできる人、周りにいるのかな?それだけが心配><
ナムジャ ジェジュン ファイティーーーン!!
ここのみんながついてるよ~(^^)/
ジェジュンは
相当の覚悟でこのオファーを受けたと思います。

彼らの一挙手一投足がココまでクローズアップされてるなかで選んだ『演技者』と言う道。
彼の胸中を思うとホンットに泣けてきます。

キム・ジェジュンとしてでなく『東方神起』のジェジュンとして、
東方神起の名を汚さないように渾身で頑張るに決まってる。

風当たり…キツくなるかもしれませんが、
頑張ろうジェジュン。
私達がついてる!
素直に
 こんばんは。   私はやはりジェジュンが、TVで見られるだけで、もう、 素直に、単純に?嬉しいし、初の連続ドラマ、しかも日本で・・・こんな新しい難しい挑戦をしているジェジュンを応援します、もう無条件で応援するよ!  本当に楽しみです   ジェジュン、ありがとう。ジェジュン、頑張れ!

応援します。
この大変な時期に、この決断!
ジェジュンの選択が間違いでなかったこと、見守りたいですv-238
そして、主題歌ってとこにも激しく期待してます。
これってすごいことですよね。
いまも・・
あんにょん
今も正直、複雑です。
ドラマで・・ひとりで日本のゲーノーカイでの活動ということで。
でも私も・・たいへんなことを選択した彼の決意、覚悟をいとおしく思います。
そうですね~・・ジェジュンの努力と健康を祈ってやみません~e-415e-405
呑みは控えてちゃんとゴハン食べてね、
ジェジュンe-271
No title
なにより、人一倍寂しがり屋のジェジュンが日本で、一人で、新しいことに挑戦しようとしている事に、胸がいっぱいです。
メンバーの中で、一番、歌詞やダンスを覚えるのが遅いと言っていたジェジュン。
その分、人一倍頑張って、人並み以上の素晴らしいものを見せてくれてきたと思います。
きっと今回もやってくれますよ☆
応援してるよ~ ジェジュン♡ 頑張れ~♡
No title
個人活動が決まるたびに 複雑な気持ちもあります。 5人の東方神起とはいつ逢えるのだろうと。 ジェジュン 精一杯の応援送るから頑張ってね。
No title
こんばんは。

私も期待と不安でいっぱいですが、
北川さんが、ジェジュンの魅力を最大限に引き出してくださることでしょう。
いままで見たことも無いようなジェジュンの新たな姿、期待しています。
ドキドキ・・・。
スタッフさんや、共演者の方々に、またまた愛されちゃうんでしょうね。
4月が楽しみです。
すでに視聴率のために「見てね」活動を開始しました。。爆
ジェジュンが一番不安だったと思います
でも すでに 前に踏み出しているんです
あのさびしがりやが ひとりでがんばってるんです
全力で応援したいです
私たちの願いをかなえてくださった
北川先生にほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです
うれしすぎて言葉になりません
こんな夢のような日がくるとは・・・
感無量です
ジェジュペンで本当によかった
私たちの夢を ひとつ ひとつ かなえてくれる
ジェジュンにも 心から 感謝です





ジェジュンが愛しくて
ドラマ本決まりみたいで嬉し~いです。
毎週見れると思うだけで今からすごく
楽しみですよね。

でも・・・・慣れないドラマの仕事。
メンバーもいない。
しかも日本。韓国とは撮影の仕方も
違うだろうし何よりベテラン俳優さんの中で
NGとか出したら・・・・・。

せりふ覚えるのも大変だよね?

台本、JJだけオールひらがなで。

どうか共演の方々暖かい目でジェジュンを
見てください。
ジェジュペンからの切なるお願いです。

そして、勇気を出してこの仕事に挑戦し
ファンに新しい姿を見せようと努力する
ジェジュン。
貴方がたまらなく愛しいですv-238
じぇじゅん・・・
じぇじゅん ケンチャナ~~ じぇじゅんは、
一人じゃないよ。。。私達がいるよe-266
じぇじゅんの事を愛してるたくさ~~のじぇじゅん溺愛ペンが側にいるよ
頑張ってチャレンジしてねe-287じぇじゅんならなんでもできちゃうよ。
じぇじゅ~~~~ん
だいだいだいだいだ~~~~好きだよ。
どうかshelterを、チラリと覗いてますように。。。
じぇじゅん皆さま チャルジャーーi-196

お~~!!
ドラマのお話、決まったんですね?
今頃知って、皆さんからワンテンポ遅れてドキドキしている私です^^;
4月からは、もっとドキドキすることになるんでしょうね。

慣れない世界に足を踏み出すジェジュンの覚悟を、
心の底から応援しています!!!

ジェジュンはこうしてどんどん先を駆けて行ってしまう・・・。
どうか置いていかないで~!
パタパタパタパタ・・・・・・(ジェジュンを追いかける足音^^)
愛しいジェジュン♡
おはようございま~す!
早朝のShelter訪問が日課のオムニです。
生きていく術を知っているジェジュンの事だから、日本で就活していると思っていたけど、○○さんとコラボ?バラエティー番組に出演?料理番組のゲスト(見ていられなくて自分で料理する?)等妄想していたけど、そーきたかジェジュン!!
えらい!頼もしい巣立ち!ガンバレ!
テレビの前で正座して応援ビームを送りたかったけど、私的な予定でリアルタイムで観れな~い!
こうなったら、厳しいチェックの中、進化し続けている中国サイトを頼りに生活しよう。
HDに2カ月分録画予約(出来るよね?)して。
ピクシーさん、素敵なジェジュン付きで「忘れられた季節」ありがとうございま~す♪いい朝で~す♪
No title
そうなんです。必死にがんばっているはずなんです。そこに涙が出るんです。東京マラソンの感動と似ているんです。
娘が、きっとドラマ始まったら2チャンネルかなんかで実況中継されるんだろうな・・・
今、ジェジュンなんていった?爆とかいわれながらっていったんです。
でも、視聴率はめちゃくちゃいいだろうね。って。
娘は東方神起の歌には萌えないけれど、彼らのキャラには萌えるって。あ、長女の方なんです。次女はチャンミンペンですから。
ここが正念場ってことはジェジュンひしひし感じてますよね。きっと一人で泣いているんじゃないかな。と思うと私の胸は張り裂けそうなんです。
ジェジュン、ファイティ~ン!
ジェジュン、ドラマ出演決定、ほんとにおめでとう~。

でも、正直、やっぱりちょっと複雑な気持ちでした。日本の俳優さん達の中で、果して、どんな演技をするんだろう。浮いてしまうんじゃないか。と、色んな事考えました。
それに、一番見たかったのは、演技するジェジュンではなく、歌い踊るジェジュンだったから…。

でも、ジェジュン自身が、ジェジュンにとって、大変な道を選んだ事に、拍手を送りたいと思います。メンバーもいない、たった一人で頑張ろうとしているジェジュンを心から応援したいと思います。

韓ドラを見るようになって、ほとんど、日本のドラマを見なくなった私ですが、木曜10時、テレビの前から離れず、きっと、目をハートマークにして見る事でしょう(^O^)。
おはようございます♪
この仕事を受けるのには相当の決断がいったろうなって思います。不安やなれない環境など挙げたらきりないけど。。。。。個人活動になって寂しいかもしれないけどジェジュンはHERO(英雄)なんだよ。
これからが正念場!
応援するよ~頑張って!
新しい魅力的な面をたくさん見せてね。

4月から毎週ジェジュンが観れるのはめっちゃ嬉しい(^^)
放送ある日は速攻帰り、どこにも行きませんよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ただ頑張って!
じぇじゅんさん また一生懸命ファンのために頑張るんでしょうね、

たくさんのスタッフの中で緊張する姿が浮かぶと切ないです......

時々息抜きできるよう関係者の方々お願いしますと誰か伝えてください、

愛おしいウリジェジュンファイティーン!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
朝からパソコン調子悪く、こんな大事な時にぶっ壊れそうで心配です。
ピクシーさんやみなさんのコメ読んでこんなに愛されてるんだってうれし泣きです。みんな同じ気持ちだあって心があたたかくなります。
ジェジュンがこんな厳しい道を選んだこと、なれない環境で今必死に頑張ってると思うとけなげでまた泣ける。
ジェジュペンみんなで全力で応援したいです。
ジェジュンにはまったく興味がなかった最強ユノペンチングも今回はすごく喜んでくれてます。今は五人の誰でもいいから日本語話してるとこ見られるだけでうれしいって。
きっと頑張るジェジュンを見たらトンペンならみんな応援してくれると願ってます。
ジェジュンならどこにいてもきっとスタッフさんにかわいがられるはず、身体に気をつけてと祈るだけです。
ジェジュンは、ほんとにみんなの希望の光ですね。
おはようです^^
普通に何も考えず、手放しで喜んでいましたv-238
だって、毎週ジェジュンが見れるなんて!
しかもフジだから、ドラマ前の特番関係(いいともとか?)にも出るのかな~っとか、ジェジュンの天然っぷりが発揮されるかな~っとか、楽しみな事ばかりv-10
ただ、役柄が心配ですね、無理に日本人の設定とかだと、イントネーションで違和感がありそうだし・・・
でもジェジュンなら共演者にも可愛がってもらえるだろうし、全部の力を出し切ると思うv-237
次・・・に繋げる為にも、頑張って欲しいし、何があっても全力で応援しますv-91
ジェジュンなら大丈夫!!
そう思っています。

以前から、ジェジュンの演技を観ていて思っていたんです日本でも演技いける子だなって。。。

韓国の俳優さんでも日本では。。。な方も居ますよ?うぅ~ん、うまくいえませんが。。。
演技のカラー?タイプ?

ジェジュンはじぇたい日本でも大丈夫。

ましてや脚本はジェジュンを他の脚本家とは違い良く理解していてくださる北川先生!!

本当に幸せな事ですね!!

でも、カシちゃん達の様な応援(差し入れとか)が出来ないビギ。。。

メンバーもいなくて、独り頑張るジェジュンに何も出来ない。。。
ごめんね、ジェジュン(涙)

その代わり、家の仏壇で拝んどくから~~~!!
今から胃が痛くなりそう
北川先生ならきっとジェジュンのキャラが生きる役をつけて下さると思うし、ジェジュンなら現場でもみんなから愛されると思います。
慶太くんとかも、いい相談役になってくれるのではないかと。
ただ最近はオリジナル脚本ドラマは視聴率で苦戦してるのが多いので、北川先生も頑張って!と思いますe-442
ラブシーンとか嫌だけど、どうせなら高視聴率を取ってもらいたいですe-282
主題歌も東方神起で大ヒットしたら、言うことなしですけどe-440

にしても、マル秘とか極秘ばかりで、あいかわらず色んな意味でやきもきしますねe-263
心配だけど・・・
ジェジュンがドラマ?聞いた時には複雑でした
東方神起の活動があってなら気持ちは違ったのでしょうけど「なぜドラマ?」って気持ちでした
でもジェジュンが悩んでないわけない
悩んで苦しんで決めた事だから応援するって
やっと昨日から思えるようになりました 笑

1人で日本にいるのは心細いでしょう
自分の気持ちを直ぐに話せる人が傍にいないのは孤独を感じるかもしれない
慣れないドラマ撮影 共演者やスタッフとのコミュニケーションもジェジュンのことだから気をつかいすぎるぐらいするでしょうし
ますます眠れてないのでは?と心配です

緊張のあまり無口になってるかな?
それともまさか乙女笑い連発してるとか?
心配をよそにすっかり仲良くなってるかもしれないし、頑張りすぎるぐらい頑張って気をつかいすぎて
るジェジュンが目に浮かびます
私達は毎週見る事しかできないけど、視聴率でジェジュンを元気づけられたらと思ってます 

 頑張れジェジュン!大丈夫ジェジュン!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
