スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボーカル力

2010.03.03.Wed.23:11
こんばんは

明日は 雨みたいですねぇ

来週くらいには正式に発表あるかしらね

はじまったら いろんなお客さんが本家にはくるはずだわ

今日も Inspire変なコメントきたし



ここはジェジュンペンしかいないから 

大丈夫よ

安心して おいでぇ~ひろし
とか言ってみる 爆
時トメの出だし

最初聴いたとき あれジュンス?とか思いませんでしたか?

ジェジュン いつのまにか

あぁいう声も出るようになっていたんですよね

これ録音は ドーム前なのですが

お酒やたばこや 声に良くないはずのこともたしなんでいるのに

彼はしっかりバリエーション 広げているのですよね

もぅね これ聴くたびに やられ続けてしまうのよ

このうたは それぞれのパートが結構長めに続くから

よりそれぞれの声質を楽しめるじゃないですか?

3分14秒からのジェジュンの熱唱はたまらない

やっぱりこの歌は 5人の声色重ねてこそのうたなのよね

生で聴けるときが いつやってくるのだろう


ジェジュンは日本にいますよ

極秘帰国なんて情報ありますが 日本にいます

唄わないことさびしいかもですが

今は個人活動の時期と思いましょうよ

あたらしい姿みれるのだから

しかも この日本で

ジェジュンペンはいいよねぇ~って 嫌味言われても

仕方ないです

チャンスは 向こうからやってきただけ

それを生かすも殺すもジェジュン次第

いい流れに乗れば きっと明るい先行きが見えてくる

のか? 苦笑







コメント
楽しみ♪
来週には正式発表ありますかね^^
早くして欲しいです。
昨日から落ち着かないんです♪
他のトンペンには羨ましい~と言われますが
仕方ありません
本当に嬉しくてどうしようもありません☆
No title
慶太くんも時代劇(主役)やってるみたいなんで、
そういうお芝居に対する相談もしてたかも?ですね。
嬉しい~
早く正式発表して欲しい~
興奮しすぎて今晩も眠れないかも
ジェジュンペンの皆さん、万歳!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありゃりゃ
早速風当たりキツくなり始めてますか?
これから更にでしょうね…
そんな時はピクさん、ココでおもっきり吐き出して発散して下さい(^^)!

『♪ひとつひとつ~きみのことを~おーもーいなーがらーー♪』のとこ、
いつ聞いても私の時が止まります←笑っ
圧巻過ぎて。

この『♪おもーいなーがらー』の部分、初めはチャミ!?って思いませんでした?

チャミのシャウト声に凄く似て聞こえて驚かされました。
ジェジュン、進化し続ける男 笑っ

『これから色々やっていきたい…』って
ドラマ応援に関してですか?
違ったらごめんなさい(汗)
でも、画面越しに見守るだけじゃなくやっぱり何かしたいかも……

ビギにはビギにしか出来ないことがあるはず。
ジェジュンが寂しい想いをしないように、
より愛されるよう、
何が出来るか考えながら眠りにつきます(^-^)b


No title
時トメ出だし、私もジュンス?と思っちゃいました。
ちょっとかすれた感じの声やし・・・。
時トメ、ほんまいいです。ヘビロテです。
ドラマ、めっちゃ楽しみだけど、いざ始まったら、
ド緊張で、手に汗握りながらテレビ見ることになりそう・・。
虹色の声ですよね
ジェジュンさんの声ずーっと進化していますね。
優しく虹色のように変化してきました
酒とタバコを辞めなくても

いつまでもその輝きに磨きがかかるのだから驚きです^^

ドラマの中でアカペラ期待したいな~♡
なんかねぇ・・・
昨日までは ただ 浮かれてたんだけど
冷静になって考えたら
とっても大変なことなんだよねぇ
日本人でも 演技って大変なのに
おっとこの~とか がんばるじょ~とか言ってる
ジェジュンが 
ちゃんとした日本語で 演技までしなきゃいけない
ユノや チャミと 違って 母国語じゃないんだよね
主役のアイドルドラマでもないし
よく考えたら ジェジュンが 一番大変だわ
ましてや恋愛もんで 微妙な顔の表情とか
言い回しとかあるじゃん
大丈夫かなぁ~ジェジュン
めっちゃ 心配になってきたよぉ
今まで気楽に 北川先生に ジェジュンに 役くださぁ~いって
お願いしまくってて なんか 反省してるよ
日本語うまいって言っても 韓国人にしちゃぁ~
みたいな話じゃん
日本人にならなきゃいけないんだよね
日本人みたく しゃべんないといけないんだよね
だぁいじょうぶかぁ~
いつもポジなんに いつになく 弱気です
。。。でも ジェジュンなら やってくれるよね
たとえ ちょっと 変なイントネでも
あのキャラで いけちゃうよね
そうだ そうだ だいじょうぶだっ
初日がわかれば みんなで 布教しようね
視聴率 あげてあげたいじゃん
裏で 嵐くんが がんばってますが
負けないじょ
撮影って早朝からあるでしょう
待ち時間も長いし
ジェジュ~ン
ファンティ~ン 

。。。チゲの差し入れ持っていきてぇ~
羨ましがられる
こんばんは。
ホント 罪な男…ジェジュン。。
私達には
日本で見られる事が最高にうれしい!!
しかも毎週!!
他ペンには
ジェジュペンいいなぁ~!!
と思われる…
羨ましがられるって
悪くないですよね(笑)
ジェジュンのおかげです♪♪
ジェジュンありがとう~!!がんばれ~☆☆
^^
ピクシーさん、こんばんは^^

早く正式発表してほしいです~。
落ち着きません(笑)
役柄ですが、日本人でしょうか?日本語大丈夫かな・・・(^^;
個性的な俳優さんの中で大丈夫でしょうか・・・
嬉しい半面、心配も・・・・
きっと大丈夫ですよね。
我らがジェジュンはきっとやり遂げてくれますよね。ジェジュンの魅力がいっぱい出る役柄だといいですよね。
ドラマの中で鼻歌なんか歌ってくれたら嬉しい♪~恋愛はいらないです~!

ジェジュンペン、風当たりがキツクテも毎週テレビでジェジュンがみられるんですもん、そんなの耐えられます!!
主題歌も東方神起♪
春が待ち遠しいです。

ジェジュン~ファイティング!!!

貼告の「ない ない うん ないな」には大爆笑です(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
個人活動・・
私もそう思うようにしています!!
他のメンバーもそれぞれチャレンジしているし、磨きをかけて より大きくより強くなって東方神起として帰ってくると信じています♪
日本でこれだけ大ブレイクしている中 本人たちはいま何処~~的な(笑)感じですもの、、恋人にしたいナンバーワンのジェジュンが日本で活動してくれたら、時間稼ぎじゃないけど新しいペンたちのハートもグッと掴んでいられるのでは^^

いつも五人でフォローしながらの日本活動だったのが 今度は独りで頑張らなきゃいけないけれど、ジェジュンなら大丈夫だと思います。
ふと、Tのプロモーションのときの 独りで頑張ってたジュンスを思い出しました。
カシちゃんみたいに 豪華な差し入れとかはできないけど(笑)ドラマの宣伝して、陰ながら応援してるからね・・ジェジュン!!

で、あの五人の中にジェジュンが入ったら、やっぱり三角関係とかあるよね?って友達と話してて、ヨジャ絡みは嫌だから、いっそのこと、玉山くんを密かに想う役はどうかな(*^_^*)とウケました♪あすなろ白書のピアニスト松岡みたいな(笑)・・あははっ、わたくし ユンジェぺんなもんで^^; 失礼しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
玉山くんで!
最近の日本は、周りを見渡せば結構 外国人の店員さんとか多くないですか?
ちょっと訛ってる?って名札を見たら中国系や韓国系の名前だったりとか。
だから、ジェジュンが日本人設定である必要はないかも!なんて思います。
もし日本人の設定なら、本当に大変になりますよね。
私はあえて 「がんばるじょ~」ってセリフ言って欲しいな~。

めぐさんの玉山くんを密かに想う!っていうのに大賛成です。あすなろ白書の松岡くんの時は同情できなかったけど、ジェジュンならありです。ジェジュンの気持ちを思うと、大泣き間違いなし!
でも、ジェジュンを知らない人には噂が拡大する恐れあり!ですね。
ユノにはごめんなさいだけど、きっと理解してくれるはず!
ちらほら日本人役かも?という意見もあるみたいですね~。
だけどあのイントネーションを直していく作業、相当大変ですね。
それにばっか気を取られて演技どころじゃなくなる気がするし、少し訛るたびに、視聴者につつかれそうな気もするので、
できれば私は無理せず普通に韓国人の役でお願いしたいですf^_^;

それと、ここ半年くらいの間のニュースだと思うんですが、ユノがよく好きだと言ってたチョンジヒョンさんが映画で日本人役を演じて、それが韓国で批判されたというヤフーニュースの記事を読んだの思い出しました。
てことで、やはり韓国人希望で。
ジェジュンが叩かれるような要素はできるだけ避けてもらいたいので(>_<)

正式発表あるまでじりじりしちゃいそうですf^_^;
No title
じぇじゅんの そば~にいたいー の 
ば~ のところもいいよねえー
とまあ いちいち萌えていますが。

ドラマのロケって始まっているんですか?
じぇじゅんの野外ロケだけは 大変なことになるから、発表前にとってしまおう  ってんで、正式発表遅らせてるんですかね。
生じぇじゅん見たい一心で、福島からだって行っちゃうかもしれない(私)やからがいるからね。

五人それぞれ、今しか出来ない事を一生懸命頑張っていて、さすが東方神起! とうれしいです。
No title
はじめてコメントさせて頂きます。
「時ヲ止メテ」の出だしの部分に反応してしまいましたっ!
もう、あの声初めて聴いた時は「なんて優しい声出すのぉ~」って何度も何度もそこだけ聴きましたもん。
昔、サザンの桑田さんがある曲の出だしを何度も何度も納得がいくまで練習したっての読んだ記憶がありますけど、ジェジュンもあそこはそうしたんじゃないかと勝手に思ってます。
「時ヲ止メテ」を聴いてますますジェジュンが大好きになりました。
No title
ピクシーさん、私も一番最初に聞いた時、時トメの出だしはジュンスに似てるって思いました。シアペンも言ってました。ジェジュンの歌声は曲やパートに合わせて変化してほんとに多彩ですよね。
私ドラマは五人目の役じゃなくて五人の行きつけのお店の店員で留学生とかでカタコト日本語でいける役くらいでいいです。だんだん弱気になってきました。ピアノ弾いたり歌ったりする役はどうかな?今回はチョイ役で北川先生のドラマに華を添えるみたいな?
あ~どんな役でもいいから毎週会えたら幸せです。ジェジュンがたいへんながらもできるだけこのお仕事を楽しめたらいいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
存在感
ジェジュンの存在感は、きっと、主役も凌ぐかも知れませんよ、・・・?   まだ、脚本も、最初の数話しかできていないとか・・・だから、彼の演技によっては、たくさん登場するかも知れないですよね!    このところ、毎日、演技指導を受けて頑張っているそうな・・・ジェジュン頑張れ!楽しみに待っています

No title
ピクシーさんの貼り告に、元気と、かすかな望みをもった私です(^^ゞ

そうよ!!そうよ!!
女の魅力は、、20代には20代の、、30代には30代の、、、、40代には40代の・・・
それぞれの年代にある魅力ってもんがある!!
^m^

ジェジュンには、ドラマでそういうことを学んで欲しいわぁ~~(魂胆丸見えですが・・・(^^ゞ)

ジェジュンが最後まで元気で、そして、共演者の方々に可愛がられますように・・・

今の願いはただそれだけです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ピクシーさん、ジェジュペンの皆様
お元気ですかぁ?
自分は、持病の喘息が十数年ぶりに出て苦しい毎日を送っていますがジェジュの素敵なニュースに心踊っています。

今回のドラマ出演。
確かに北川先生の力があったかもしれないけど、天国への郵便配達人の好演技がなければ実現しなかった事。
他ペンから何と言われようとジェジュの努力と才能の賜物だと胸張りましょうよ!

イントネーションとか色々問題あるかもしれませんがトンモバのベストアルバムジェジュのコメントを聞いた限り、長い間日本を離れていたにも関わらず日本語が上手になってたと思ったのですが気のせいですかね?

とにかく、彼には自分らしく活躍してほしいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
じぇじゅん・・・ 日本にいるんだねe-266 たくさ~~んのじぇじゅんを愛してるペンが
側にいるからね。 じぇじゅんらしくがんばってね!

そして  分かります「時とめ」 出だしがじゅんす
が持ってる ヤングちょいハスキーボイスですよね
 でも じぇじゅんなんだーーってe-415
ほんとにじぇじゅんの声は、天声ですね。。

とにかくとにかくじぇじゅんに会いたいし
じぇじゅんの歌ってる姿がみたいし・・・

じぇじゅん・・・・さらんへv-351

管理者にだけ表示を許可する
