スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こつこつと・・・

2013.05.26.Sun.11:48
こんにちは。

また更新から1ヶ月以上経ってしまい

ブログに広告が載ってるのみると 自分のせいだけど悲しくなる(T_T)

お元気でお過ごしでしょうか?

ドーム後 いろいろ新しい展開を期待してた方も多いかもしれないですね。

日本の事務所とかレーベルとか 決まって

着々と 日本活動の足音が聞こえる的な流れを期待してたかと・・・
ジャッカルの映画がGWから公開されて

ファンのひとたちが 回数重ねて通ってらっしゃって観客動員も10万人を超えましたが

ジェジュンは公式的な場でひとこともこの件で触れない。

昨日はJINの初放送だったから ラインで登場したのにね。

おとなの事情ってことらしいですけど

まぁ触れたらいかんなんかがあるんでしょう。

詳しくはわかんないですけどね・・・

こんなとき 日本の事務所が決まってたらってすごく思いました。

まぁそのあたりは ファンがどうのこうのいう問題ではないから

仕方がないわけですが

私たちファンが 彼らにどういう活動を望むかってとこで

いろいろ思いは 異なります。

日本のレーベルで 日本語のCDを出したり

メディアに出てくれるような活動を望むならば

事務所は 必ずいりますが

たまにライブで日本に来てくれたらそれでいいっていうなら

特に事務所決めなくても できそうですからね・・・

もうどうなるかは わたしたちファンの気持ちだけではどうしようもなさそうです。

日本活動を本格的にってわたしも望んでましたけど

もうライブで日本来てくれたら それでいいわって感じにもうなってきてます(;▽;)

そうやって自分の気持ちを切り替えていくことで

楽にする

そういうスキルをしらずしらずのうちに 身につけたわ 笑

どんな形であっても ジェジュンがJYJが音楽を作ってくれてさえいたら

それだけでいいと 思っています。

ジェジュンの声がないと わたしは生きていけないとおもうから 笑




JINの韓国での放送

もうすぐあの頃から1年近く経つんですね。

ファンミで 我を失ったあの日からそんなに経つんだって思うと

なんやかんや自分のヲタ活動も 忙しかったんだわ なーんて振り返ってしまいます。

生きていても夢のように 毎日なんやかんや聞きますけど

わたしにとっては このうた ジェジュンのソロのうたでベスト5に入りますね。

息遣いというか たまらないです(T_T)

昨日の放送で 最後ぶった切られてましたが あれは切ったらアカンやろーでした。


あの頃 ジャッカルも撮影してたんですねー

ジェジュンは ほんとにからだ張ってましたね。

乗馬もやって 殺陣もやって

ジャッカルの映画撮影では どつかれたり怪我したり・・・・

その頑張りを思うと どうしても映画をある程度日本でヒットさせてあげないと

みたいな気持ちに すごくなりました。

ジャッカルの公開があってから

朝のテレビでどんだけ いろんな映画がプロモーションされてるか

あらためて思い知ったって感じです。

ほんとに映画会社のひとが

いろいろ工夫して ジャッカルを宣伝してくれてることも感じてます。

雑誌のインタビューなんかも 韓国でやったやつなんかが使われてますよね。

それだけ見ても 日本公開であらたになにもなかったというのが

大きく疑問として残りますが・・・

いろんなことがあろうとも やっぱりここはファンががんばらないとなぁ~って

たくさんの人が思ったからこその10万人です。

ファンてほんとにすばらしいと このたびまた 思いを深くしました。


韓国のともだちに聞くと

韓国のジャッカル観客動員って いまの日本の動員よりもはるかに多いんです。

これから地方の映画館での公開も控えていますけど

それでも たぶん超えることは難しいでしょうね。

韓国の映画人口の多さを改めて知りました。

韓国で映画に出るということは ほんとに大変な挑戦なんですね・・・

それを ドラマ撮影の時期に重ねてやってたジェジュンなんですよ。

だからね~ やっぱり少しでもって思ってしまうんですよね。



ファンがなにか応援したげたいって思うとき

行動を起こせることがあるっていうのは ほんとにしあわせなことなんだなぁと

つくづく思っています。

ジェジュンのファンはなにかしてあげたいって思いが強い方が多いような気がします。

なにもしてあげられないって嘆く時期もあったですしね・・・

そこに数字っていうものが 現れると余計にハッスルしちゃうってもんです。

CDならば売上のランキングを少しでもよくしようとかね。

数字は残るし これからにつながるから・・・

それだけを思って 映画に行ってます。

わたしなんぞは やっぱり続けてみる体力がないので

行ける時に行くみたいな ゆるーい感じなんですけど

昨日 いっしょだったチングは30回通ってると言ってました。

5月3日の公開からです。

ほんとに表彰状あげたくなっちゃいました^^;

関係ない人から見れば アホじゃね?と思われちゃうことですけど

ファンならば そのきもち分かるですよね?

なにかがあって それに関われるというのは

日本でなにもなかったあの時からを考えると

とても幸せなことなんだと ポジティブに思えます。

もうそろそろ 3日からの公開もゴールが近そうですが

出来る範囲で通いたいと思ってます。

あっそうそう 昨日わたしが通ってる映画館の上映回

売り切れでわたし見れなかったんですね 

こんなこと はじめてだったんですけど

おとつい行ったときとスクリーン変更されてて

収容人数半分になってました。

それで入れなかったんです。

ステッカーもらえるとか 映画館側もわかってたはずなんですけど

臨機応変にスクリーンて 変えられるもんじゃないんですね~

残念だったですが

懲りずに今日も行ってこようと思います(´▽`)

公開劇場が 増えて

全国公開につながったのも ファンが頑張って通ったからでしょうし

バトンタッチする地方の方にも

おっきいスクリーンで チェヒョン堪能してもらえたらなんかうれしいですよね。

コードネームジャッカルが最終的に観客動員15万人になりますように


PS わたし ほんとに文章が下手くそになりました

文章って 日々書いてないと ダメだなぁ~と痛感しました。

さて これから用意してジャッカル行くことにしますね。













コメント
待ってました\(^o^)/
ツイでもお世話になってます‼
コメはお初です^^;
更新ありがとうございました‼‼
改めてジェジュンの頑張りに感動しました!!
それにしてもチングさんの三十回は素晴らしいですね〜^ ^
みんなそれぞれ出来る範囲で熱く応援出来るのが素晴らしいですよね‼‼

私はブログでこんな風にジェジュンへの愛を表せるピクシーさんがとてもとても羨ましいですよ~^^;

これからも応援させて頂きますね〜\(^o^)/
小さな力
私の小さな小さな力でも
みんなの力と繋がって
少しでも大きな力になって
彼らに伝わるといいなぁって
願う毎日です^ ^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイではたまにからませていただいておりますが名前が違うのでわからないと思いますv-356

私も基本、ピクシーさんと同じ応援スタイルなのでいつも共感しておりますi-179
違うのはジェジュンオンリーペンじゃないってことかなi-198
そこ、大きな違いと思いますがピクシーさんの前回のブログ記事、本当に本当に何度も何度も読み返し、読むたびに涙がこぼれますi-241
文章力、全然落ちてませんよe-68
ちゃんと、気持ちe-265伝わってますe-319
文章って怖いもので人柄も出ますよねe-350
お逢いしたことありませんがピクシーさんの人柄が好きですe-415
まあ、たまにツイで愚痴っているつぶやきも読みますけど(爆)それもとっても人間らしくてe-454

ドーム後私もかなり期待しておりましたv-352
日本でのアルバム発売、全国ツアー、テレビ出演などなど
でも日本事務所との交渉、かなり難航しているようですねe-30
それを知ったときは私もかなり落ち込みましたが彼らのことで何度もどん底に突き落とされた経験がいきてか(爆)
日本事務所と契約してお金儲けに使われ、自分達の好きなような音楽活動ができないなら、日本でライブ活動e-343ができるならとまで気持ちe-416を持ってくることができました。
でも本来、彼らは日本のテレビ番組に出て、日本語で歌を歌い、日本のアーティストとコラボしたりしたいんだと思いますv-292
そんなことを考えるとまた、堂々巡りの毎日ですi-181

何だかまとまりのないコメントを長々とすみませんi-182

また、ブログ更新して下さいネi-235
お待ちしておりますe-463
久々のこの場所
ここやつぱり好き JYJのまわりには色々色々あつて いまが有るけれど もやもや感は つきまといますね ドーム以降またなにかしょってしまったかのようで なんだか心痛いですでも私には何もできないしジェジュンやユチョン
ジュンスの進もうと思う道を少しでも照らしてあげたいだけ
こんばんは!
ピクシーさんの記事、とても楽しみにしてるので
更新してくださってとっても嬉しいです♪

ドーム前後、やっと日本の事務所も決まって
これからまた日本で会えるんだ!って
思ってた一人です・・笑
でも、きっと、私達が思ってたような事にはならないのでしょうね??
昔を知ってる人間としては
どうしても、昔のジェジュン達が頭から離れなくて
期待がすごく大きかったですが・・
私もそろそろ頭を切り替えて、楽にならないと
身がもちません・・笑

ジャッカルは、こんなに何もなくても
奮闘してますよね!
これも、映画会社の方の努力と
何よりも、ペンの方達の頑張りだと思います
何もないからこそ
数字を残してあげたい・・
何もないからこそ
出来る事をしたい!という、ペンさん達の愛ですよね!
私の地元では、もう30日までになってしまいましたが
15万人達成できたらいいですね!(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンのために
ピクシーさんと同じ気持ちです。

東京ドーム公演があって、このまま順調に行くのかと思いきや、そうでもなさそう…
何をやっても、彼らの意思でやってほしいから
次の日本コンサートまでじっくり待ちます

ジャッカルは行けるだけ行きたいと頑張りました

ファンがなにか応援したげたいって思う時
行動を起こせることがあるっていうのは
本当に幸せなことなんだな…同感!!

CDを買ったり、映画を見に行ったり、
できるだけでも幸せ♥
大スクリーンでジェジュンのアップ見れて
観客動員数になるなんて幸せ♥

映画が終わったら、DVD発売とか
また私たちに燃料投下してほしいな

そろそろJYJ新アルバムで活動再開も
期待してます

なんせ時間がないから(>_<)
ピクシーさん、大ニュースです。
人のブログに貼って良いのか?分からないけど駄目なら削除で構いません。

JYJ ジェジュン、6月に日本でアジアツアーのフィナーレ公演開催!“4万人動員”




Kstyle
2013年05月28日11時52分




コメント 0
.




写真拡大
アイドルグループJYJのジェジュンが6月に横浜アリーナでコンサートを開催する。

C-JeSエンターテインメントは28日、「ジェジュンのアジアツアーが日本でもグランドフィナーレを迎える予定だ。6月24日から26日まで行われるこの公演で、1日13,000人ずつ計4万人の観客を動員する予定だ」と明かした。

続いて「ジェジュンのソロアルバムは日本で正式に発売されていないものの、iTunesやAmazonといったサイトで爆発的な人気を得ており、差別化された公演コンテンツにも自信があるため、アジアツアーの延長として今回の公演を決定することになった」と付け加えた。

ジェジュンの初のソロミニアルバム「I」とリパッケージアルバム「Y」は、HANTEOチャート累計販売枚数が14万枚に達し、ソロ歌手としてはチャート1位を記録し、GAONチャートの累計販売枚数は20万枚を記録するなどの記録を打ち立てた。また、先行公開曲「One Kiss」とリパッケージアルバム「Y」は、公開直後、日本のiTunesチャートで1位を獲得し、日本での人気を証明した。

これに対して関係者は「ジェジュンが自ら企画した『Your, My and Mine』の公演が今回グランドフィナーレを迎え、もう一度進化する。ファンと直接コミュニケーションするコンセプトの第1部ファンミーティングで新しいプログラムを設け、第2部のミニコンサートもジェジュンのソロミニアルバムの収録曲以外に、日本のファンに聞かせたい日本の曲を披露する予定だ」と説明した。 すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ


外部サイト
JYJ ジェジュン主演「コードネーム:ジャッカル」あの“ラブシーン”の裏側…未公開メイキング映像が到着!
JYJ ジェジュン、ウインクセルフショットで際立つ“色白の美肌”
JYJ ユチョン&ジェジュン、日本で大活躍!主演ドラマ&映画で“ますます高まる人気”
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
