スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

横浜まで

2013.06.21.Fri.07:00
おとつい、昨日と 

雨が降らないなぁ~水不足になるんじゃないかな と思ってた日々がうそのように

何日分の雨が降ったんだろうってぐらいの豪雨でした。

少しシャンプーのお湯の量を気にしてたりしたんですけど

もうしばらくは そんなことしなくて済むかな?

雨は ジェジュンさんの来日とともに 乾いた場所を潤すようにたくさん降りました。

ファンの渇きをいやすには 会うのがいちばんですもんね。

ジェジュンが同じ国のどこかにいるというだけで

こんなに気持ちがちがうものなのかな~なんて考えたり


昨日 遅めのお昼ごはんたべながら テレビで三浦春馬みてたら

ああジェジュンも日本のテレビつけてるだろうな なんて考えちゃいました。

全然 春馬くんと関係ないけどね 笑

自分がそんな風に思うなんて  ちょっとおかしくなってしまったです。

来週横浜にジェジュンさんに会いに行けることになったんですけど

まぁいろいろやることがたくさんあって

忙しい日々です。

ロックな服のドレスコードは 申し訳ないけどわたしには合わなくて

それでも ファストファッションのショップで1枚黒いTシャツ買いました。

控えめなスカルがバックについてるの 笑

買ってはみたけど まだ来てなくてねぇ

会場で そういうのみたらわたしかもって思ってください。

あっそれと レインブーツを買ったです。

何十年ぶりだろう?

雨ほとんど降らなかったから 出番がなかったけど

ジェジュンさんの来日とともに 昨日初めて履いてみました。

ドームの時も天候良くなかったから 今回もだろうな~と思ったし・・・

結局 わたしのような年齢の人は なんかないと消費行動起こさないのでね 

ジェジュンさんがらみでしか ほんとに買わないから 自分を笑っちゃうの。

人間の気持ちって不思議ですよね、デイト行くわけじゃないけど

それにむけての準備してる時が いちばんしあわせですね。

そのしあわせが 終わっちゃうのが今からさびしいです。



明日は 特重の荷物を2つ出して

剥げかけた爪をきれいにして

そして土曜日に 健康診断が入ってるので バクバク 

10時半から絶食ですから hahaha



ライブでグリーンオーシャンのなかに自分を置くことがとても楽しみです。

あっ その1曲だけは いろんな色ではなくそろえてくださればいいなぁと思ってます。

いままでも 使用していましたけど 今回はなんか特別な気持ちです。

ペンライトの色云々で ちがごろいろいろありますけど

グリーンはジェジュンさんのカラーなので できたら参加してくれる人が多いといいですよね。

黒字で塗りつぶされた曲はなんでしょうね?

いろいろ想像してみるのも 楽しいですよね。

全然ロックじゃないですけど わたしは言葉にできないを聞いてみたいです。

ジェジュンのあの声を聴いたとき  ほろほろと泣けました。

まさにHealing voiceでした。

日本語でつたわる歌詞は また違うんですよね

思いを重ねられるからでしょうか






つながっているからね、強くなるからね

その歌詞にも 心を重ねたいですね

割とながくファンやってますけど

今回は特別に思いが深いです。

ジェジュンを応援してるひとたちと ジェジュンとの思いの交信とでもいうのでしょうか

そういう場所に横浜アリーナがなることでしょう。

あっ ライブのことばっかりだわ 笑

ファンミで ファンが壇上、上がったりするんでしょうかね?

うらやましくて 妬けるから わたしはそういうのないほうがいい 笑

なんか日記みたいな更新だな~ すいません

コメント
日本にいてくれるジェジュン
日本語をいつも詩のようにつずってくれる 日本の人より語彙が豊かじゃないかと思えたり アー日本に住んでしまえ それほどすき もうこりゃだめだ 皆さんと会いたいです
おっv-237ライブv-266前に更新ですねv-290

ジェジュンが日本にいるだけで何でこんなにテンションが上がるんでしょうかi-184
何だかフットワークも軽くなり、午前中、体動かしに行ってたんですがいつもなら帰って来て、ダラダラ昼寝してるんですがこれからショッピングに行って来ようと思いますi-228
私もROCKe-343な服、どうしようと思ってましたが開き直ってやめましたe-350
Tシャツにダメージジーンズやスキニ―で行こうと思いますe-351

ジェジュン、日本でリハe-453してるんですねe-454
それだけでもうれしいv-197ですv-291
だって、以前は日本でリハの会場を抑えるのも困難だったんですからv-388

まだ、困難はあると思いますが1歩1歩前進i-203
がんばれ、JYJ!がんばれ、私たち!
ワクワク


ピクさんおはようございます
昨日は早々と寝ちゃってたからジェジュンが来たのも知りませんで今朝知った次第です(^_^;)
ジェジュンが日本語でツイってくれるのとっても嬉しいですね
それも何回も   私が一生懸命仕事してた間に昼間にラジオ生出演もしてたなんて事も知らなくて ツベで聞きました。ラジオから聴く久々のジェジュンの日本語‥嬉しくて楽しくて落ち込んでいた私の心が癒されました そして昔の事もおもいだしちゃいました
彼はほんっとに巧みに日本語操ってますよね 母国語でもないのに私より上です〜私と比べ物にならないですよ~(笑)
彼のソロコンの喋りも楽しみです^^
今迄出来なかった日本でのソロコンandファンミ
  JJペンの夢だった彼のソロコン がこうやってひとつひとつ実現していく事がこんなに嬉しいとは

言葉に出来ないです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
