スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013年の最後に・・・

2013.12.31.Tue.10:50
ほんとに久しぶりにブログを更新します。

だって2013年が終わっちゃうもの

前の更新が6月・・・

それから半年たって

ジェジュンさんは 日本で 横浜アリーナと横浜スタジアムと大阪城ホールでソロコン。

春に こんななるなんて 想像してましたか?







今年は 忙しかったです。

1月から 怒涛でした。

JJBBがあって ソウルでファンミ&ミニコンサート。

4月は JYJドームがあって 6月横浜でファンミ&ソロコン。

ジャッカルの公開もありましたねぇ~

みなさんもたくさん劇場に通ったんではなかったですか?

ミニアルバムとフルアルバムの発売もありましたね。

今年は ファンとしては 思い残すことがないくらい燃焼できた1年だったです。

ジェジュンさんも すばらしいアルバム残してくれましたしね。








個人的には からだに支障が出てきだしたってことでしょうか?

膝痛めたりしましたね。 今はまぁ痛みがひどくてってことはなくなりました。

子宮筋腫が でかくなって 切らない治療っていうのもしました。

現在は 左肩があがらない(笑) いわゆる五十肩ってやつですね。

こうやって 老いの兆候みたいなのが顕著になってきて

ヲタ活 元気でいないと出来なくなるよっていうのを自覚した1年だったです。

何とかならんかと思って サプリ関係が種類が増えてるし・・・

でもいちばん自分を元気づけてくれるのは ジェジュンさん

彼の存在がなかったら ほんとに楽しくない人生送ってたと思いますよ。

それは たぶんみなさんも同じだと思います。


11月くらいから 精神的にほんとにしんどかったです。

ネット上でいろいろあったし・・・

自分のこと言われてる?みたいなのもたくさん目にしましたしね。

そういうのに出会うたびに それ違うんだけどっていちいち反論したくなったりしたし。

精神的に追い込まれるってこういうことなんかなと感じたりもして・・・

いっぱい泣いたし 悩んだし なんとかしたいって勝手にあがいたりもしました。

でもね、ネット上でいくらがんばってみても 伝えられることっていうのは限界があります。

人の考え方 受けとめ方っていうのは 他人がどうかかわろうと変えられないもんだし

それは自分に置き換えてもそうかもしれないですし。

自分がなんらまちがってないと思うならば

そのままでいていいんじゃないかと そんな結論に至りましたね。

自分はただのファンでしかなくて

ただジェジュンが大好きで 彼の活動を楽しみに待つだけのファンでしかなくて

すべてのことは ファンとしての自分ができることしかなくて

やってきたこと 関わったことは ファンであることを楽しみたいと思ってただけのこと

そこにはなんのうしろめたいこともなくて

ずっとなにもかわらない部分なんですよね。

ファン生活も 気が付いたら8年になってて

東方神起のジェジュンより JYJのジェジュンのファンでいる時間のが長くなってしまいました。

しんどくて つらくて 自分で自分が大丈夫か?と思うくらいの時でも

1度もファンやめてしまおうかと思わなかったです。

いつも なんとなく ジェジュンが寄り添ってくれてるような気持ちになるというか

もちろん ジェジュンは私の存在なんか知らないわけですけど

とにかく私の生活の中で 彼の音楽というものが もう空気と同じくらい必要なものなんですよね。

彼がこの地球上で 生きててくれてるだけで ありがたいみたいなね (笑)

やってくる2014年の間に ジェジュンは兵役に行くでしょうけど

活動できない間も わたしはあんまりさびしくないかなと思うんですよ。

もちろん新しいことが その間なにもないわけだから 少しはさびしいかもしれないけど・・・

1日1日すぎていっても ジェジュンを大事に思う気持ちは日ごと成長していくでしょうね。

変わらないで。


今年は このブログは放置状態でしたけれども

いろんなかたとお会いする機会もたくさんありましたし

出逢いもたくさんありました。

一つ一つの出来事や 関わりがとても大切な糧になったです。

たくさんのひとと一緒にジェジュンを応援できた思い出が自分には蓄積された1年でした。

関わってくださったみなさんに たくさんの感謝を送らせてください。

ほんとうにありがとうございます。


2014年が来たら ジェジュンさんの名古屋のライブもありますしお誕生日もありますね。

兵役まで残された時間は 限られてますけど

その間 可能な限りジェジュンさんにもたくさん会っておきたいですし

楽しい思い出をまた増やしたいなと思ったりしてます。 



久々のブログ記事で なんかとりあえず言いたいことだけ書きました

来年もいっしょにヲタ活 楽しみましょうね。

良いお年をお迎えください。






















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年もお世話になりました!
たしかに!
1度もファンをやめようと思わなかったってところに頷いてしまいました(*^▽^*)
「やめる」という選択肢がないです( ´∀`)
私も体力がなくなりました。でも、ジェジュンの声は癒しで、存在はよりどころで、この命が尽きるまで寄り添っていたいと思っています。 兵役も笑顔で送り出すさ!
倍返しされないように自分の体と相談しながら、お互いに活動を^^
来年もどうぞよろしくお願いします。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
