スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新国立劇場にいます

2009.12.30.Wed.18:07
1262164023-20091230175440.jpg
いま 私 なぜか東京にいます^^;
サンタクロースさんからのラッキーで 今年最後のトン見てきます
このまま終わったら 速攻帰るのよ
主婦だから( ̄▽ ̄)
また帰りに感想書きます
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
始まりましたね。
どこかにピクシーさん、いらっしゃるんだなあって思ってます。笑
レポしてくださいね。
こちらのブログのピクシーさんて、すごく優しい気がします。いままで優しくないってことじゃないんです。
怒らないでください。
ほんの少しでもいままでより気持ちが楽ってことでしょうか・・・なんだかさらにピクシーさんが好きになりました。
こちらのブログ、応援します。
おおっ~
すごい~ピクシーさん♪
良かったですね。
最初のところでちらっと彼らが見えましたが。
感想楽しみにしています~。
No title
わ~~すごい!!

彼らへの声援 私たちの分までよろしくです^^

レポ 楽しみに待ってます♪♪
楽しんできてください
ピクシー様、すご~い!
終わって最終でご帰宅ですか。
『がんばれぃ~!』
テレビ越しではない生の彼らをいっぱい感じて下さい。
ピクシー様ならではのレポを楽しみに待ってます。
ピクシーさん、すごいですね~!!
トンと同じ場所にいるなんて羨ましいです(^-^)
楽しんできてくださいね!

感想、楽しみに待ってます。
凄い(^O^)/
ピクシーさん
凄いですねぇ(^O^)/トン達と同じ空間にいるなんてO(≧∇≦)o
楽しんできて下さいね(^O^)/レポ楽しみにしてます♪
即効帰って来るんですねf^_^;それは大変だぁ~f^_^;気をつけて帰ってきて下さいね♪♪
すごーい!!!!!!
今家族皆でレコ大見てます!!
ピクシーさんもペンライト振ってますか~?

しっかり目に焼き付けて来て下さいね!
最初ちらっと出た時、ジェジュンは言わずもがなですが、
ユノ様もかっこよかったです♪髪型が変わったのかな?

それにしてもトンなかなか出ませんね~。

報告楽しみにしてます(^0^)
すご~い[e:257]
今、テレビみてますが、この会場にいらっしゃるんですね^^

レポ待ってますね
生の東方神起を伝えて下さい!ジェジュンの細かな動き、ピクシーさんが感じたこと…楽しみです
帰りはかなり寒いですよ気をつけて帰宅してくださいね
すご~~い!
よかったですね~ピクシーさん!神様は見捨ててなかったじゃないですか(笑)
生トン、しっかり観てきてくださいね。
私はTVの前でガンミします。
ピクシーさん!!すごーい♪
トン達まだかなぁ~と思いながらココを覗いてびっくり!!
ジェジュンと同じ空気、思いっきり吸い込んで下さい!!
レポ楽しみにしています\(^_^)/
No title
マジですか~!!!
こんな時間に久々PC開いて びっくりくりくりです~~~
しかと 目に焼き付けてきてくださいね~
報告待って待ってま~す!!
レポ楽しみです♪
ロムばかりですみません(^^ゞ

生トンの感想を楽しみにしております(*^_^*)

明日から嫁に徹します(^^ゞしばらくパソコンに向かえません(T_T)
ピクシーさん、皆さん、良いお年を~♪
ギャーギャーギャー(☆。☆)
今、ここ来てテンションMAXですよ~\(^o^)/
TVに映ったらじぇひお手てを振ってくださあい!!
あっ!あたしピクシーさんのお顔知らないんだった^^;
ピクシーさん☆トンをガン見してきてくださ~い!
レポ楽しみにしてま~す(^o^)/
めっさ興奮してます。
凄い~♪
ピクシーさん^^

なかなかトンが出演しないので
ここを覗きに来たのですが...びっくりしましたヽ(゚Д゚;)ノ
ピクシーさん、あの会場に居るんですね・・・
羨ましいです!!
生トン、生ジェジュンを感じてきて下さいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵!
ピクシーさん、生トンはどうでしたか?幻想的なステージでしたね。5人並んでるのを見てて泣きそうになりました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
トンはどうでしたかぁ?
レポ、楽しみにしています。(*^_^*)
なんだか
ジェジュンがまたまた涙目だったように見えたのは、私だけでしょうか…。
5人並ぶ姿がほんとに貴重になってしまいましたね。
ピクシーさん、生レポよろしくお願いしますっ。
凄い!
ラッキーですね!
私も応募したけどダメでしたよ。
自転車こいで行ける場所なんで去年今年と涙してますよ。
記事のUP楽しみにしてます。
羨ましいです~(^-^)


ちょっとジェジュンが元気が無かったように見えたので、悲しかったんですが・・・。


3人は、カラオケしたからか声が出てたけど、2人はつらそうにしか見えなくて・・・。


特に、チャンミンは一番つらそうですね。。。


BIG BANGが伸び伸びして羨ましいです。


会場の雰囲気はどうだったんですか??



レポ楽しみにしています(^o^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント少なかったね。。。ちょっと残念
よく知らない懐メロのおじさんたちが2曲歌うなら、トンにフルで歌わせてほしかったなあ。

ちょっと、嫌なうわさ聞いちゃって、少しネガっててすみません。

ここだから、書いてもいいかな。
(そういう噂、聞きたくない方は、以下は、スルーして読まずに次の方のコメントに飛んでくださいね。)

はじめから、なのか、今回の件があったからなのか、そこまではわからないけど、残っている二人は他の三人と比べて、有利な契約が結ばれているそうです。(だから、SMを出るモチベーションは高くない!?)

で、ここからが、特に落ち込んでるポイントですが、
AVEXは、二人をとるか三人をとるかの状況になり、結局二人とだけ契約をすることを苦渋の選択をしたとか。

で、もしかしたら、(ここからは私の推測です)
数日前に松浦社長がヤケに荒れていて、「力不足で申し訳ない」と謝っているかのような表現をブログでしていたのかもしれないし、
三人、特に日本大好きなジェジュンは、日本での活動が危機的になりとても暗くなっているのかな。

そして、個人活動と称して、これから前半は、ユノとチャンミンの個人活動だけをプロモーションしていくかもしれません。(二人に罪はないけど、なんだか複雑な気持ち。。。)

だれか、もし、知っている人がいたら、
これをデマだと否定してほしくて、
書いてみました。

ホントだと駄目押しされたら、それはそれで、かなりへこむけど。。。

皆様の懐の深さに甘えて、
書かせていただいちゃいました。
すみません。

どなたか、何か、元気の出るような情報とかあったら、噂レベルでもいいから、書いてくださったら、嬉しいです。

ホントの情報が知りたいです。
その真実がどんなことであっても、真実がわかるなら、ペンとしても、彼らを応援する最善の方法を考えることができるから。。。

誰からの情報か、とか、特定はできませんが、トンのデビュー間もない頃からのファンの方の間で流れている噂のようなので、全くのデマでは無いのかも。と思って、人知れず、、、応援するにしても、困ったなあと、悩んじゃいました。。。
いいな~
ピクシーさんの生レポ、楽しみにしてますね(^^)。

5人のステージ、来年もきっとまた、見れると信じてるのに、なぜか、涙が出てきます。

明日も、みんな頑張れ~!私達は、応援してるよ~!
それにしても、BIGBANG、凄いですね。何かとっても羨ましいです。
No title
ピクシーさん羨ましいですv-238
レポ楽しみにしてます~(^o^)/
生トン!
生トンはどうでしたか~? うらやましすぎる~~
テレビで見る5人は頑張っていたと思いますが・・
テレビに映ってない時の彼らの様子はどうでしたか?
レポ楽しみにしています♪
羨ましいです
ピクシーさんもあそこにいたんですね!羨ましいです。
私は首を長~くしながらまだかまだかとジェジュン達が出てくるのを待ってたんですが、旦那にチャンネルかえろなどと言われながらもしぶとく㌧くん達が出てくるのを待ってて、いざ出てきたら今度は子供達が周りで騒ぎだして…
結局じっくり観ることが出来ませんでした(ToT)

今度ゆっくり録画したのを旦那がいない時に見ます。
それにしても今日のジェジュンもかっこよかったですよね(*^^*)
しっかり見てないのでジェジュンの顔しか見てなくて…こんなコメントですみません^^;
今年もあと紅白、CDTVとありますが皆さん一緒に応援しましょうね!

ピクシーさんレコ大レポ楽しみにしてますね~o(^o^)o

管理者にだけ表示を許可する
