スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

蜷川ワールド

2010.03.04.Thu.23:19
nonno+jj_convert_20100304230026.jpg

蜷川ワールドに ドンピシャなのが ジェジュンだと思います

幻想的で 現実ばなれしたビジュアルなので

期待も大きかったのだけれど

この写真は ジェジュンが痩せた風で いまいちでした
仕事で M 恋愛で Sですか?

な~るほどね 爆

ファンには Sじゃないですか? あ~ん?

うそうそ 笑

わかってるよ ファンだいじにしてるの

う~ん やっぱこの色の時の撮影だったから

残念だったね

スタイルで変化つけない分 カラーでってことなんだろうけど

この色は やりすぎたなぁ~

いまは ドラマ前なので黒に戻ってるってはなしも・・・

未だジェジュンの役どころは不明なんだけど

チョイ役説あり~の 5番手説あり~のみたいですねぇ

主題歌は 東方神起ではなさそうだよ

北川先生のブログ 更新回数多いじゃないですか?

だからつい うちらがいちばん知りたいとこ書いてくれないかと

期待しちゃうんですけど

先生 核心には触れてくれないわね 苦笑

はやく5番目だけでも 誰なのか公開してほしいわね

そしたら

変なストレス 溜まらないんですけど・・・・

でることは わかっているのだから

5番目かそうでないかだけ はやくぅ~ だわ


余談なんですけど

あたしが韓国行ってるとき 

CDTVの恋人にしたいNO1になったじゃないですか

あるかたが お姉ちゃんにすぐそのこと伝えたんですよ

電話すぐにかけてくれたみたい

もちろん喜んでくれたんですが

先日 Jeffに行かれた方が 教えてくれたんだけど (ありがと~)

そのとき ジェジュンからメールが入ったらしいの

で お姉ちゃんCDTVで1位になったことをホントに喜んでいて

赤○くんに勝ったって 喜んでいたそうです

ハハハハ

うれしかったのねぇ~

そういえば 去年のバースディですが

赤○お気に入りのショップで ピアス贈ったんですよね

つけてくれないかなぁ~ とか急に思ったわ



付けたし

nakamurayuichi.jpg

ドクターの役は 中村優一くんみたいな感じ

でもジェジュンの役は 決してチョイ役じゃないと思うよ

韓国人でどこかで働いてるって設定だろうし

毎回 出演するはず

HDDの編集大変かもだけど 笑

この番組

いい男のオンパレードね
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こっちにも(笑)
ピクさん こちらにもこんばんは~v-484

ジェジュン CDTVの1位喜んでくれてたんですね~v-342
赤○に勝ったんですもんね~
嬉しそうにメールをうってる姿が目に浮かびますv-411

そういえば あのピアス どこに行ったんでしょうね~v-356v-356
私は好き
こんばんは
私もブログに載せたけど、この写真好きですよ。
鏡に反転した顔が、いつもとは少し違って見えて・・・

ドラマが気になってしょっちゅう北川さんのブログ覗いてます。早く発表してほしいですね。

CDTV1位で喜ぶJJ こういう単純でわかりやすい所が好きなんですよ~
髪の毛よりなにより
そのネクタイに添えられた手に、私の胸はドゥグンドゥグンしちゃって。。

みんなPRADAがよくお似合いです♪

黄に近い金髪だから好き嫌いは分かれるかもですね。でもま、赤○君を抜いちゃうJJですから 笑っ
『あり』な方が多いかもですね~
早く手元でじっくり眺めたい!

天真爛漫な北川先生も、さすがに痛い経験をなさったからか 今回は慎重ですね。
出るのは出るでしょうから、蓋開けてガッカリしないように
期待値低めに設定しときます(^^)
そうなんだぁ。。。。
5番目じゃないのかぁ。。。
だよねぇ~
日本語も 大変なんに 難しいと思ったんだよね
ついこの間 日本に戻ってきたばかりで
セリフなんか 入らないよね
共演者もいるし シビアな世界で
迷惑かけらんないし
先生も 考えてくれたんだよ
ジェジュンのために
かわいそうだもの
プレッシャーもハンパないだろうし
ちょこっと役のほうが 気が楽だわ
ジェジュンも そうだと思うわ
いきなり ペラペラ日本語で 恋愛は語れないもの
あのイントネじゃぁ~
まずは チラッとでるとこからはじめたらいいのよ
そして みんなにかわいがられて
覚えてもらって 共演者と 酒飲みに行って
そこから 広がっていくのよ
お友達になりたいオーラだしまくってるから
きっと 誰かお友達になってくれるよ
。。。ヨジャは やめとくれ
レッスンやってるって 日本語のセリフのレッスンだったかも
でも ホッとした
心配だったんだもの
近所の韓国人の子に聞いたら
いくらジェジュンでも セリフは大変だって
言われたんだよ
でも がんばってる姿を 早くみたいね
ますます 楽しみだよぉ



No title
ピクシーさん、毎日お邪魔します。
私も五人の中でジェジュンが一番蜷川ワールドに合うと思って期待しすぎた分残念でした。
が、ユノはきれいでユノペンも喜んでましたあ。
ジェジュンは今回の写真なら空港写真のほうが綺麗ですね。ジェジュン、疲れてたんでしょうか?金髪はPVのためにしたのかと思ってたんですがあまり好きな色じゃないけど予約してたし買いました。
娘が嵐もその方の写真は同じような感じだし誰を撮っても世界観があんなじだっとか生意気に言ってました。ほんとにチャンミン+孔雀はわかんないです。
ジェジュン、韓国人役なら安心です。北川さん、ジェジュンの日本語力いろいろリサーチされてたから考えてくださったのでしょうね。
ほんとに五人目だけでも早く発表してほしいですね。
No title
去年のピアスのこと覚えてます。
今どこにあるんでしょうか・・・

チャミの孔雀の件ですが、まったく同じこと思っていたんです。爆
年が近いせいなのかピクシーさんと似た思考回路なのか・・・でもピクシーさんの文章力にはいつも脱帽です。
その孔雀何か不気味です。
足が特に・・・
ただ5人を写してくれるだけでいいのに。
私も買ってません。特に最近金欠なので吟味して買ってます。
ジェジュンの一言♡
ピクシーさん、みなさ~んnon・nonでのジェジュンの旬な写真はもちろんですがQ&Aの中の一言で幸せ感じている単純なオムニファンです。
「~韓国行ったら筋トレをすごいやって、日本に戻ってきたらやめる~」
言葉を選ばないで、自然に出たのね~と思っている。
日本に戻ったら・・なのね♡
少しでも日本を第2のホームと感じていてくれてる?
ジェジュンのこの一言で幸せに暮らせるファンもいるんですよ~。
少なくとも今は、忙しくても日本での情報も耳に入り、反応しているジェジュンを近くに感じます♪
日本でもたくさ~ん仕事してね♪「君の居場所は、ここにある~♪」
No title
あらぁ 
バラ背負ったら世界一のナムジャだと満足♪
してたのに…
キンパかわいいと思うんだけどなぁ…

中村優一くん 幼稚園~低学年男子のママさんならファンたくさんいますよ~ 
今をときめく佐藤健くんとライダーでしたから 笑
なんとなーくJJペンがこれ以上増えなくてもいいと思ったりもするんですがね 
しかし増えちゃうか そうだな 増える 確実 笑
オッゲーです☆☆☆
ピクシーさん、みなさん、こんにちは。
あれ? non-no の反応イマイチですね。
私は好きですよ♡
金髪も、鏡のフレームに合わせたかのようにぴったりだし、真っ赤な花がジェジュンの白いお肌にはえてとても美しいです♪
それより、このシャツベスト? 袖なしなんですねェ・・・ こっちの全身写真が見てみたかったです。
それに、右ページにジェジュン、左ページには花にうもれたセクシーなユノ。
なにげにユンジェで幸せです♡♡
ジェジュン♡
ジェジュンの性格が、優しくて、暖かくて、ちょっと天然で、可愛いこと、ペンはみんな知っているから心配しなくて大丈夫だよ♪♪
No title
ピクシーさん、みなさん、こんばんは。
本家の方にも書いたんだけど、表紙の別撮り合成を見たら悲しくて・・・。
無理して一緒にしなくていいのに・・・って思いました。
でもジェジュのノースリーブYシャツには萌えv-238
もっと腕見せて~って思いました。
ユノとお揃いのところも嬉しくてv-7
チャミは孔雀のせいで衣装ほとんど見えてませんでしたけどね・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅ればせながら
我が家にもやっと到着しました。

ジェジュンのソロ写真、私も顔より手にドキドキ~
メイキング風景の、時計の針で遊ぶジェジュンがカッコイイ!!
でも、隣の椅子にはチャミが来るの?来ないの?
やっぱり来ないのかな・・・
愁いのあるジェジュンに胸が痛くなりました・・・
そんなジェジュンも素敵だけど。

インタビューの時に、「チャンミンもそういうタイプ」とか話すジェジュンが大好きで~すv-238

フジテレビさん、早く発表してくれないかな?
5人目でなくていいから。
出番は少なくても、ジェジュンの魅力はハンパないからね。
もうわくわくしすぎて、待ちくたびれちゃいましたよ~

管理者にだけ表示を許可する
