スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうございました

2010.03.08.Mon.09:36
昨日 関西ジェジュンペンオフ会

雨の中 ご参加いただきましたみなさま

ホントにありがとうございました

はじめてお越しいただいたかた 常連のかた

お楽しみいただけましたでしょうか?
いつも 段取りが悪くて ろくに準備もできなくて

反省いっぱいするのですが

またやりたくなるのは 

やっぱりみなさんと同じ時間を共有するのが楽しいからです

昨日は 終わったら8時でした

さすがに くたびれました^^;

やっぱり みんなと同じ気持ちでいることがうれしいんですよね

肝心の写真撮るのも また忘れてしまいました

もぅいっぱいいっぱいで 余裕なくて すみません

ありがとうございました

それと 終わりのミーティングに参加してくれたみなさま

申し訳ないのですが メール登録したいので

鍵コメで お名前とアドレス コメントで残してください

よろしくお願いします




コメント
今度は...
ピクシーさん、Shelterの皆さんこんにちは。
昨日はお疲れ様でしたe-267
用事さえなければ私も行きたかった~です(泣)
今日はゆっくりお休み下さいね
またト~ンで参ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
