スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

じぇじゅんはやっぱり5番手?

2010.03.09.Tue.02:28
なんだか 素直になれなくてのジェジュンは

5番手の HN ドクターの役柄というはなしが・・・

えっ? やっぱりそんな重要な役柄なんですか?

ほんとかどうか わかりそうなのは

ザ テレビジョン 3月10日発売の誌面らしい

これだけ長く日本滞在して

日本語も勉強しなおしてるらしいし

チョイ役ではなさそうな気がする
韓国出身の 医療機器の営業マン

そんなひとは 

みたことはありません


が そういう設定もありかもしれません

北川先生ならば ありうるかもしれない

それが日本で生まれた在日なのか

韓国から移住してきたひとなのか

韓国から仕事のために来日したひとなのか

その設定によって ジェジュンに要求されることは

違ってきますもんね

あぁ~でもすらすら しゃべらないといけなさそうな気がします

ジェジュン ホントにこの仕事受けるにあたってすごい大きな決断したよね

応援してあげなきゃってまた思いが深くなりました

0328 JJ 3

やっぱリーマンだとネクタイ姿が多いよね

毎週見れるのかって思うと すごくときめくんだけど 笑

足元はブーツでないだろうな まさか

紫のシャツとかも着ないよね 笑

きっと髪も黒くなっただろうなぁ

まじめな男ジェジュンも いいじゃん!

美系はなんでもOKだよね

玉山鉄二と絡みそうな気がするのだが・・・・

いずれにしろ テレビジョンはチェックしなきゃね
コメント
どちらにせよ。。。
ピクシーさん。
私達は応援するのみですね。
まずは、Mステの「スイーツ男子」に一票入れてきました!!
関根さんに「クリームチーズケーキ」とのお墨付きをいただいてるジェジュン。
彼しかいないですよね(笑)
ドクター!!
決定のようです。
おはようございます。
今朝のサンスポに載ってます。
「韓国から妹と来日し、医療機器メーカーに勤務。営業成績が上がらずプレッシャーに悩む若者」との事です。
なんか 私の方が ドキドキです。

No title
毎週 お目にかかれると思うと わくわくしますね   がんばれ ジェジュン むりせず 自然体でね 応援してるからね  
No title
いよいよですね。
以前、新しい姿をお見せしますってコメントしてましたよね。
4月から緊張の3ヶ月が始まりますね。
ドキドキドキ
ピクシーさんの記事を読んでいたら、セリフをスラスラ言えるのかしら?  なんて、余計な事を考え、息子が就職した時よりドキドキして来たv-12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
朝から緊張
頑張っただけもうスタッフさんの評判も良いし、ジェジュンワールドが出来そうで嬉しい。
緊張してるだろうな~Fight!!!!!
朝からドキドキです。
おはようございます。
ヤフーニュースでも書かれてました。
正式発表になったと言う事ですよね?

何か朝からドキドキしてます。
この頃日本のドラマを見る事が本当になくなってたから久し振りに毎週録画だわv-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
授業参観の気分で・・(笑)
もうドキドキしてます。
妹役は誰かしら?スーツ姿もいいけど、仕事終えてラフな格好して コンビニ寄ったり、家で妹にチゲとか作ってあげてる そのまんま(笑)ジェジュンが観たいな!!プライベート妄想できますから(笑)
やっと
正式発表ですね♪
今朝のめざましでも少し流れ、WEBのサンスポにも載ってました~(*^^*)

どうやら5番手のようですよ。
妹と共に韓国からやってきた医療機器販売員。

中野PDも絶賛の『圧倒的な存在感』で
毎週新たな魅力を振り撒くであろう彼。

全力投球のジェジュンを全力投球で応援しましょうね~~~p(^-^)q!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
出ましたねぇ~~
おはようございます。
今ヤッホーニュースにあがってて
こちらに飛んで来てしまいました。
ジェジュンが見れるムフムフ&
言葉だいじょぶ?のハラハラが
毎週続くんですねぇ。。
今こそ
ヲタフィルター装着で応援する時ですよネ!!
No title
ピクシーさん、ジェジュンを愛するみなさん、おはようございます。今ヤフー見てびっくりしました。五番目の男だったんですね。ほんとにたいへんな決断です。
でもでもジェジュンならスタッフさんに愛され日本でさらに飛躍できると思います。こんなに愛されているんだもの。
きっと北川さんジェジュンのキャラを生かしてくださると思います。
最近ドラマ一つも見てない私、テレビ自体ごぶさたでしたが番宣とか楽しみすぎます。
どうしよう、自分がドキドキします。
ドキドキo(^o^)o
おはようございます♪
仕事中にも関わらずYahoo!見てこちらに飛んできました!
ようやく正式に発表されましたね~嬉しいです!
毎週ドキドキしながら、手に汗かき、テレビに釘付けになります。
早く観たい~。
ついに
やっと、発表になって、そしてビックリです。
いきなりの大役で、うれしい!と大丈夫かぁのごちゃまぜ気分です。
でも決まったからには、全力で応援します。
ここ何年もドラマをじっくり見たことがなかったのですが、木曜日10時にはテレビの前にスタンバって、かじりつきで見ます。
番宣にも出るんでしょうか?
すでに今からドキドキです。
じぇじゅ、おめでとぉ~~!!!
「いい知らせ」 「新しい姿」・・・・・
このことだったんですね!

嬉しい!!!
でも ドキドキ 心配・・・・・


4月から テレビの前で手に汗握る木曜日になるんだろうな・・・・・
でもきっと彼なら ジェジュンだけのドクターを創り上げてくれるはず・・・・・

応援してるよ~~~!!!
発表されましたね♪
役柄が発表されましたねぇ。嬉しいけれどドキドキ・・・です。放送が始まったら、みなさん心拍数が上がっちゃいそうですよね。

医療機器、要らないけど営業成績上げるためなら買ってあげるわよ!って、思っちゃいました。(どこまでもおバカな妄想で失礼しました)
とうとう☆
ピクシーさん、みなさん、こんにちは♪
とうとう発表になりましたね!
もう、朝から涙目です。
ジェジュンのスーツ姿、メチャクチャ楽しみです。似合いますよねェ♡ 素敵ですよねェ♡
それで、疲れて溜息なんかつきながら、グワッとネクタイゆるめちゃったりするんでしょうか。
なんかもう倒れそうです。笑
できれば、スタッフさんや、共演者の方たちに、ジェジュンを宜しくお願いしますと頭を下げてまわりたいです。
ジェジュン頑張れ~☆
番宣も期待しちゃいますネv-221
ヤッタ!
ピクシーさん、みなさん、コンニチワ。私も今ヤフーニュースを見てジェジュンのドラマ出演が確実なことを知りました。本当に凄いことですね。今必死で日本語を勉強して台詞を覚えているのでしょうね。頑張って欲しいです。普段私もテレビはほとんど見ませんが4月からは木曜日10時テレビの前に釘付けだと思います。ジェジュン、ファイティン!
ファイティ~~ン!
とうとう正式発表になりましたね。
やっとビギからも連絡が・・・(笑)

毎日毎日ずっと6時間も練習しているらしいので(なぜかカシに教えてもらいました。本当かな?)きっと大丈夫でしょう~~

でもがんばるじょ・・・はアンデェヨ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばれ~!!
ついに発表になりましたね!
チョイ役だと気も楽でしたが(笑)
主演陣の一人だとこちらが緊張してきます~。
ジェジュンに合わせた役柄ということで、なんかすご~く楽しみになってきました。
毎週ジェジュンに会えるなんて幸せ♪
決定!
五人目だったのですね!
ジェジュン 凄く凄くがんばっているんだろうな!

私もジェジュンのすごい決断を応援してあげなきゃって
気持ちが大きくなりました(^_-)-☆
毎週見れるんですよね~♡
はぁ~、毎週ですよ~♡
三月二日にドラマの話を聞いた時に不安な気持ち
抱いてジェジュンごめんねって思いました。

毎日の猛特訓 頑張ってるんですね。
素敵な姿を見たくてたまらない♡
見せてくれるであろうジェジュン ファイティ~ン!!
緊張します(*^。^*)
凄く楽しみですね~(*^。^*)
もう、いまからドキドキして待ちどおしい~
ジェジュン、日本語のセリフ、きっと一生懸命
特訓してるんでしょうね。
私達と同じように緊張してるかな・・・
きっと、たくさんのプレッシャーがあると思うけど、頑張ってほしいですね。

4月から木曜10時は、
どれだけの人がドキドキしながら
テレビの前に座ることやら・・・(^。^)
ファイティン!ジェジュン!
楽しみです~~
ほっとしましたね。
5年前に日本にやってきたサラリーマンなんですね。
だから日本語の出来もジェジュンそのままでいいですね。
北川さんいろいろ気にかけて、ジェジュンがのびのび出来るようにしてくださているんですね。
ほんとに感謝です。
5人のチームワークいいことを祈ります。
玉山君とはうまくいきそうだなあ。なんとなく。
これから春の改編にともなって番宣出るでしょうね。今までズームインでしたがとりあえずめざましテレビにします。
ジェジュンがんばって♡ 
あ~楽しみと心配がないまぜになって
いてもたってもいられないこの感じどうしましょ。。

撮影すごく緊張してるかなぁ~
木曜の夜、ジェジュンの出番どっきどきしながら待つんだろうなって思います
あ~口から心臓が…生じゃないんだけど^^;

がんばれ~!!ってみんなでパワー送りたいですね(*^。^*)
どうかうまくいきますように☆
やったね!!
やっと発表されましたね

すごく すご~く楽しみです^^

4月までは どんなジェジュンに会えるのか
想像するだけでワクワク!
4月からは 毎週木曜10時が待ち遠しくなりますね

ジェジュン! ファイティ~ン!!
緊張
決まりましたね  とにかくホッとしました
緊張しやすいジェジュンがどれだけの緊張の毎日を過ごすのか
心配ではありますが
きっと頑張りすぎるぐらい頑張って私達を更に
惚れさせてくれることでしょう

でも、どんなサラリーマンなんでしょうか?
足元は勿論ブーツじゃないし
髪型もお目目ギリギリのまま?
カラコンは?細身のスーツ着てほしい~
家ではキムチチゲ作ったりして  しかもタンクトップ着て  ロンTでもいいけど
どんなジェジュンが見れるのかワクワクとハラハラで大変かも
ネクタイを緩めてアノ息が漏れるような声で話されたら萌死しますね

「笑っていいとも 春の祭典」出るかな?
ボーリング・・・ジェジュン・・・ダメですよね・・・どうしよ~
でも一生懸命話して、クイズも頑張るジェジュン、真っ赤になってるジェジュンが見たい
どんなジェジュンでもず~っと見ていたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嬉しすぎて(*^_^*)
ピクシーさん、こんにちは!
やっとやっと正式発表されましたね。偶然目覚まし見てて、眠気吹き飛びました!
ビギからお知らせも来たし、ドラマHPのトピックスにもジェジュンのインタビューが載ってました。
ほんとにうれしくて、朝からテンションおかしいです(笑)
凄い大役ですね。瑛太君も樹里ちゃんも玉山君もみんな大好きな役者さんばかりで、ほんとにうれしいです。
ジェジュン、頑張って!!
やっと…
公式HPにもジェジュンの写真が載りましたね。
ホントにこれからフジテレビは要チェックです~!

今も演技や日本語の特訓中かなぁ?

ジェジュン頑張ってね~
p(^-^)q

みんな応援してるよ~!
ピクシ―さん
こんにちは。
ジェジュン出演ドラマ…発表ありましたね!
日本語で演技するジェジュンを思うと、ドキドキ…心配もありますが、とっても楽しみです。
頑張るジェジュンの姿を早くみたいです。

苦しい・・・
ピクシーさん、こんにちは!
ジェジュンを毎週木曜日にテレビで拝めるとは・・・。
狂喜乱舞ですが、同時に競演者さんやスタッフとうまくなじめるかな・・・とハラハラドキドキの日々です。
1時間のドラマを汗かきながら見てしまいそうです。

でもジェジュンが営業成績が上がらず悩む役柄とは・・・(笑)

ジェジュンが営業にきたら、いらないものも絶対買うし!!

ジェジュンが「お願いします・・・」と言って断れる人なんているのかしら・・・?

「じゃあ次はこれ買うから、次は○○までに持ってきてくださいね♪」
永遠仕事のお付き合いだけでも続けるために、頑張って買っちゃいますが・・・。

営業成績は抜群ではなかろうか、と思います^^

この役柄、面白いですね^^
No title
pixyさん、皆さん、こんばんは~。
今帰宅して一番にPC開いてます。
皆さんのコメ読みながら、本当に決まったんだな~と実感してます。
おめでとう、ジェジュン。。
迷いも不安もあっただろうけど、もう動いてるんだね。
精一杯応援するから、ガンバレv-354

始まったら、こちらで皆さんのコメ読むのが楽しみになりそうですv-398
No title
ピクシーさん、こんばんは。
私実はここ何年かテレビで日本のドラマをまともに見ていません。見てもBSの韓ドラだし
ほとんど毎日PCのYTでこれまた韓ドラ・・・・。
だから久しぶりにTVの前に座りチャンネル権を
奪い返して見なくては!
楽しみでもあり、動いてしゃべるJJを見るのが
久しぶりなので何かドキドキ緊張したりもしています。
どうしよう、正座で見てたりして。
No title
ジェジュン、頑張ってね!

成績上がんないんなら、買ってあげるわ!と、
言ってあげられるよう私も頑張りますわ^^

オフ会、本当に行きたかったです。。。。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うるうる・・・
発表前は「小さい役の方が気が楽」と思っていたのに、ドクターの役と聞いたらなんだか感動して、うるうる・・・
それだけ周りの人から認められ、期待される存在になっているんですね。

そして、ピクシーさんに激しく同感、
樹里ちゃんが相手役で良かった~!!

瑛太君も玉鉄さんもすごい俳優さんじゃないですか!
こんなに恵まれたドラマデビューないですよね!
もう、嬉しくて嬉しくて、今夜は眠れません~v-238
うれしーーい!
ピクシーさん。

わかっていた事ですがやはり正式発表されるまでは不安だったからホントに良かった。

4月から毎週会えると思うだけで
泣きそうなくらい嬉しいですv-238
今から楽しみです。
とうとう
正式に発表になりましたね!
ドラマの中ではどんなジェジュンに会えるのか
ドキドキです*^^*
4月が待ち遠しいYO~!!

このドラマ出演を決めるまでには色々な迷いとかもあったでしょうが、
きっと今のこの頑張りは無駄にはならないはず!!
ジェジュン!応援しているからね~!!!
この写真のJJの笑顔にノックアウト
ピクシーさん~太陽より輝いてるJJの笑顔 ウルウルきちゃいました          緊張してるかもしれないけど、素のJJで愛されちゃうにきまってます。       こんな大役に挑戦してくれる、なんて男気があるんでしょう!!    やっぱり私たちの HERO ですよ~~^^ ガンバレー 
No title
ジェジュン、大金星を射止めましたね。
ここ2、3日、うれしくて、ドラマのことを考えては、ニヤニヤしてました。
友達や親類縁者に、ドラマの宣伝を頑張らなくては、と思っています。

メンバーと離れ、心細いだろうとか、日本の撮影のやり方と韓国の違いとか、共演者の皆さんが優しくしてくれるかな、とか心配しだすと、眠れなくなりそうです。
でも、ジェジュンなら、きっと乗り越えてくれると信じて、ただ、ただ応援するのみ。
4月が楽しみです。
ほんとに、よかった~

管理者にだけ表示を許可する
