スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんだか感無量

2010.03.09.Tue.17:49
おめでとうと言っていいのか?

がんばってください としか言えないけど

top_main.jpg
この1個だけ埋められてないパズルが

こうやって埋まるまで長い道のりだったわぁ~

情報はあったけど なんなのかがわからない

北川先生が ブログであんな質問したから 

怪しいと思ってた人も多かったけど

いくらなんでも 先生そんなことしないだろうとおもってたけど

ゆがんだものの見方するわたしだから だめなのね

素直に先生 脚本書いてて ジェジュンの役柄あたまにいれて

みんなに聞いたんだね 苦笑

この役はジェジュン用に 設定変えられたんだわ

もともと 某俳優さんがキャスティングされてたんだけど

そのひとが ほかのドラマに出演することになった

そのドラマが 錦戸君の降板でそのひとが主役にキャスティングされた

だから ジェジュンは急きょ決まったんだと思われる

これもさぁ ジュンスのミュージカルとおなじなのかも・・・

神様が チャンスを与えてくださった

個人活動はじめた5人だけど

やっぱり5人には 東方の神がついてるんだと思う

いまはこうやってばらばらの活動だけど

きっと時間経てば ひとつになるわぁ~とか思った

個人活動 複雑なひともいるかもだけど

彼らは回り道をして おおきくなるひとたちだから・・・

なんかそんな気がするよ



コメント
東方の神様におねがいします
もう朝からテンション上がりぱなしです^^

長いお休みのあと
4月中旬からずーっとジェジュンを見れるなんて幸せなんでしょうv-238
ジェジュンはもう緊張を通り越してプレッシャーを楽しんで欲しいです。
東方の神様ジェジュペンを幸せにしてくれてありがとうございます^^
ジェジュンがスタッフと仲良く作品作りできますように見守ってくださいね。
JJ~~サランヘヨ~♡♡♡
いい事書きますね!!
さすがぁ・・・
ピクさん、いい事書きますねぇ・・・
ほんま、そのとうりですゎ。
今は個々の活動、静かに待ちます。

私も北川先生が丁度、質問されてる時にブログを読めて~
すぐに消されたから、
「ん???何?」だったんですが
もう決まってて、私達に素直に聞いて下さったんですね。

話せる日迄、待っててと書かれてたけど・・・
先ほど覗いたら、やっと話せるみたい的な事書かれてたから、楽しみです!!

ジェジュン、頑張ってねぇ!!
楽しみをありがとう・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホントに愛しいジェジュン♡
ピクシーさん、ホントにジェジュンってすばらしいですね♡
すべて、彼の人間性ですよね。
日本でもっと活動したいと言っていた位日本が好きなジェジュン。伝わるんですよね。
出逢った人を大事にし、素直な自分を出して接する、そしてみんなに愛されるジェジュン。
ジェジュンこそが、「誰かに愛される為に、この世に命を煌めかせている人」に思えますね♡
この時期、東方神起の軌跡をたくさんゆっくり読み、彼らと仕事をした人達は皆彼らに惚れ込んでいる事を色んな形で表現していますね♪
アーティストとしてもりっぱな評価をもらっていますし。
そのメンバーの中で成長したジェジュン。
周りの愛情を受け、可愛く、美しく、凛々しく、そして大人に育っていくジェジュン♡
ジェジュンの居場所はたくさんあるよ♪
そして、たくさんの応援がついているよ♡
安心して羽ばたいて♪
そして、成長したメンバーを集めて、ファンに自慢して!
いつまでも、待っているよ♡



胸いっぱいです
 ピクシーさん、幸せいっぱい、胸いっぱいの私です。  やはり、神様が彼らの強い味方・・・・きっと、みんなから愛され、素敵な姿を見せてくれることでしょう。  その場所が日本であることがほんとにほんとに嬉しいです。ジェジュン、ありがとう(^_-) 早く4月になーれ!
ピクシーさん、あんにょん 
そんな、裏話があったのですね!!
でもそうやって、ジェジュンが主要メンバー
にはいったのは”運命”で。いろんなコトに
挑戦して、東方神起として活動できるまで
力を蓄えて欲しいな^^日本語もうまくなる
だろうし、お友達も増えそうだし♪♪
  大変だとは思うけど、ファイティン、ジェジュン。
ハラハラドキドキで、応援するょ^^
 妹役は誰なのかしら。。。
   韓国から会いにきた友達設定で、ユチョン
、出演しないかなぁ~~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢のよう~♪
ピクシーさん、本当にこんな役をやれるなんて夢のようです。
やっぱりジェジュンはすごいe-266
周りの人が愛さずにはいられない魅力を垂れ流しちゃってるんですねv-415
本当に大変な仕事だけど、お兄さん達に甘えながら無敵なジェジュンの魅力炸裂期待しちゃう~e-266
がんばれ~!
やっと発表してくれてホッとしました。
チョイ役どころか、主役5人の中に入っているし、名前も3番目に書いてある~~!
ちょっとプレッシャーですけど、本人も気合い入っているだろうし、期待します。
東方神起の真ん中でアジアを渡り歩いてたから大丈夫でしょう^^

メンバーが個人活動をすると、やはり皆大きな役を任されますね。
それ程、東方神起は大きな存在なんだと感じました。
次は、ユチョンさんの番かな ^^;


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ドームの頃、JJペンさんと「もし日本でドラマとかソロ活動のチャンスあったりしたら、多分それって絶対JJに話しくるよね~、JJなら日本でもやっていける!!」なんて予想してた事が現実になって・・・ほんと嬉しいです!
今は我慢して個人の活動を見守る時期で、それぞれ色んな経験してまた少ししたら5人で歌えばいい!!!
そう思って今は待つのみです!!
No title
やっと 正式発表ですね。
4月から毎週 JJが拝めるなんて なんと嬉しい事でしょう。 大丈夫だろうかと オンマ目線で見てしまうかも。
東方神起の為に 今は 個人が成長していると思いたいですね。 5人の東方神起は必ず帰ってくるよね。 
ユチョン 何してる・・・・ 彼に合った活動が決まればよいですね。
落ち着きません
ジェジュンのドラマの噂が流れ始めてから、ずっと落ち着きません。
正式に決定しても、どきどきが収まらないんです。
きっとドラマが始まって、俳優ジェジュンを見るまでは、落ち着かないような気がします。

彼はどんな思いで、どれだけの覚悟でこの仕事を引き受けたんだろうと思うと
胸が苦しくなってきます。

・・・応援してるよ、ジェジュン!!!

裏番組のジャ〇ーズさんに負けるな!!

・・・うちはきっとリアルタイムでは見れないだろうなぁ・・・(泣)
神様・・
ピクさん
アンニョン♪
ほんとそうですね。東方の神がちゃんと見守ってる!
「待っていてね。いい知らせを届けるから。会えるから。」
と約束してくれたのをひとつ、ひとつ、かなえてくれているように
感じます。
ムダなことなんてひとつもないはず。
きっとアーティストのとしてもっと魅力的になるはず。
ジェジュンの覚悟をペンはみんな応援している。
がんばれ~ジェジュンe-266e-405
ジェジュン、がんばったね!
日本での仕事を選んでくれて本当に嬉しいです。気持ちが充分すぎるくらい伝わりました。

台本はひらがなかしら?
スーツ脱いだシーンのために鍛えてるのかしら?
カラコンははずさないのかな?
カラオケシーンはあるよねー?
とか、たくさん矢継ぎ早に質問したいです!

もう、職場に木曜日は全休みの届け出しちゃいました!準備はオッゲー!

管理者にだけ表示を許可する
