スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パクソンス

2010.03.09.Tue.23:48
パクソンス ってのがジェジュンの役名だそうで・・・

ブログの世界にはいろんなかたがいらっしゃるのねぇ~

こういう内情がやけに詳しいかたから 情報って漏洩すんだねぇ~笑

そのかたによると・・・


医療機器会社の成績が全くダメダメなダメ営業マンのパクソンス

妹がいるんだけど この子がそう?

木南晴夏?でも彼女24歳だよ

imouto.jpg


医療機器を売るために病院に営業に行く

そこで、韓国人医師の名刺を盗む

彼は合コンなどに参加するとき

その医者の名刺をだし医者のフリをするんだと・・・

うそつきジェジュンさんだね 笑

このかたの書いてらっしゃる通りだとすると

かなり難しい役ですよね

うその自分とホントの自分のはざまでもがくみたいな 感じ

ヲバのあたしは ふぞろいの林檎を思い出した 爆

はなし全然違うんだけど

あたし以前 韓国人のお医者さんの医院で働いてたことあるの

日本の国家試験で外国籍で受けられるのって少ないから

韓国籍の医師って多いんだよね

でもMRさんとかで 外国人てひとはいなかったなぁ~ 笑

ジェジュン 妹役の彼女と仲良くなっちゃうんじゃないかと

いらぬ心配 爆

ちなみに彼女は 君と踊る夏にも出演してます
コメント
No title
ピクシーさん、こんばんわ。
その女優さん、銭ゲバのとき若いのにうまいって思った方かなあ。その時は幼い印象だったから24歳って聞いてびっくりでした。妹に、オッパーだめじゃんって怒られたり、妹にご飯つくったり兄ちゃん風吹かせたセリフ言ったり、想像しただけですでににやけてます。
それにダメダメな男ってジェジュン案外イイかも!
あと樹理ちゃんを慕って報われない恋に悩むせつないジェジュンも絶対イイ!とかひとり妄想劇場しています。
ほんとに毎日いいことがない私にジェジュンは希望と夢を与えてくれました。ほんとにジェジュぺんでよかった。ジェジュン、北川先生、関係者さん、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
トンモバに今のジェジュンのメッセとか画像アップを切に願います。
同じ年齢とかで
意気投合して。。。
面倒みそうな。。。
みてもらいそうな。。。
結構みじかな人が好きな。。ヤツには
3ヶ月間ドラマのことだけ
考えててほしい
くくっ。。。



No title
ピクシーさん、皆さん、こんばんは!

今日は仕事で凹むことがあって、パソコンを開くのもおっくうだったんですが・・・・開けて、一気に目が覚めました!
ほんとにあの役やるんですね~e-420
今から妄想が止まりませんe-349
ストーリーに関係なく、毎週心臓がバクバクしそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
地で演技でしょうか
昨日まで緊張してたのに「ひょうきんな方で、役柄もそれに合わせて作っています」のプロデューサーのコメントから

もう ダメ男=へたれジェジュン うそつきジェジュンとジェジュンが見たら苦笑いしそうなイメージができてしまいました。

身近なヨジャの心配とともに待ち遠しい木10です。 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
出来れば瑛太くんや玉鉄兄さんと仲良くしてね、ジェジュン 笑っ♪

玉鉄兄さんはあゆと仲良しだから…ジェジュンがどんだけイイ奴か、前情報入ってるかしら(^^)

どうやら結構重要な役どころでセリフもかなり多いと聞きました…
キャーなシーンもあるとか(汗)

撮影スタジオにトンペン押し掛けないかしら…
ジェジュンの頑張りに水指さないよう
秩序あるトンペンの行動を願うばかりです(>_<)
じぇじゅん・・・ふぁいてぃ~~ん
じぇじゅんが・・ちょいやくじゃなく 主役メンバー!
なんだか 毎週じぇじゅんに会えるなんて
めっちゃめっちゃうれしーーe-266

素直にうれしーーだけでいいのになんだか心は、
いらぬ心配でそわそわしてます・・・
名刺を、盗んでコンパだってーーー!!
撮影でも多少のヨジャ絡みは、あるんだろうな。。
じゅりちゃんに片思いか~~v-389
まぁ 両想いになる設定よりは、いいけど
片思いするのも もちろんフィクションって
分かってるんだけどv-393 複雑・・・

でもじぇじゅは、いま一生懸命がんばってる。
きっと 皆に可愛がられるよv-344
ヨジャの事は、忘れてじぇじゅんの成功」だけを、
心から祈りまーす。

じぇじゅん頑張ってねじぇじゅん大好きだからねっ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これが本当に関係者が流した情報ならf^_^;カッコイイ役じゃなくて、ダメ男な感じがなんかいいですね。
合コン相手の女性達、たぶんエキストラさんとかですよね。
会えるんだ…いいな~。
妹役、韓国の人じゃないほうが良かったので、少し安心です。
異国の地で、慣れない仕事で右も左も分からない、そんなテンパってるところに、同じ韓国からやって来て頑張ってる女の子なんて、もう考えただけで。。。(:_;)

早く4月来ないかな~と思ってたら、先生のブログ読んだんですが、今初顔合わせって、意外に遅いものなんですね。
驚きました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェッジューン!!
anan・・・めちゃくちゃ楽しみですv-10
表紙が裸だと恥ずかしくて買えなさそうですが、JJの裸anan!!店頭で買います!!(←なんの挑戦??!ってやっぱり裸なんでしょうか?)
そして、ドラマv-237おめでとうございます!
毎週JJの姿を見れるなんて!(^^)!嬉しい~
あの美しい顔が一際目立ちほかの共演者さんから浮いてしまうんではないかといらぬ心配をしたり(笑)
Timeスリップなコメでミアナムニダですv-290

管理者にだけ表示を許可する
