スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お~いどこまで行くんだ 加筆あり

2010.03.11.Thu.08:10
すみません 

昨日は疲れて倒れるように寝てしまった

起きたら びっくりすることが2連発

まず ドラマ主題歌が ジェジュンソロ

そして4月14日発売 anan表紙と誌面

もぅ突っ走るっつーか 暴走してる感じ 笑

ただし まだ公式ではありませんよぉ~

これからもっとジェジュペン 心配したりする日々が増えるね

加筆

本家に コメント来て 4月7日って 

どっちですか? 

知ってる人 教えてください


グループがどうなるかもわからないままだし・・・

でも彼が走り出してるのなら ついていくのみ 見守るのみだわ



コメント
うれしい~~~
お~い!本当にどこまで行くんだぁ~ジェジュ~~ンv-363
ちょっと、さけんでみました(笑)

でも、ジェジュン大喜びだろうねv-411
私達も、頑張ってジェジュンについて行かなきゃv-410
プレッシャーをパワーに変えて・・・
ジェジュン、ファイティーンv-91
やったー^^
おはようございます^^
ドラマ出演と主題歌東方神起と聞いてから
ジェジュンがドラマの中で歌うシーンや主題歌歌うなんてことないのかしら・・・
と思ったりしてたので主題歌ときいて凄く嬉しい~
きっとCDでますよね!
メンバー全員じゃなくて残念だけど、ぶっちゃけジェジュンだけでもすごーく満足!
ドキッ!
おはようございます。
ジェジュンソロ!・・・
聞いただけでもうドキドキして心臓に悪いです(笑)

もう毎日頭の中はジェジュンだらけで・・嬉しいやら心配やら・・・。
でもこのチャンス、頑張って欲しい!
朝からうれしすぎて~頭パニックです~
主題歌ソロなんて~
ananもセクスィショットがあるとか~
私もジェジュの走っていくとこ、ついてく~
No title
ピクシーさん、おはようございます。

ホントですか? ホントだったらいいのに!!
朝からテンションが高くなりました(>_<)
めっちゃ嬉しいです!!!!!
5人一緒でないのが少し残念だけど、それは気長に待ちます。
ドラマがホントに待ち遠しいです!!!
心臓バクバク!
本当にジェジュンにはビックリさせられますよね。
朝からガッツポーズです。
キーボードを打つ手が震えてます。
生きてて良かった~!!!!
共演者の方やスタッフの皆さんに可愛がられますように

ブルーレイレコーダーは買ったし、いつでも高画質録画の準備はバッチリよ。
いつの日か大画面で再生して、ジェジュンのアップにクラクラすることを想像しただけで倒れそうです。(ラブラブシーンはどうしょう)
その前に、説明書読んで勉強しとかないと!
失敗は許されないから。

ビックリ
おはようございます
今こちらに来て、ビックリ!!
さっそくananサイト見てみたら、
4/14発売号は恒例の「SEX」特集
JJもこれ語るのか?やめて~
ぜひドラマ&歌話だけにしてほしいです
キャーーー
嬉しいi-237
いつも最速ないろいろな情報ありがとうございます。

こんなにドラマが始まる前に、キャスティングしてくれた関係者に感謝しながら、いろいろな想いをかみしめながら、ワクワクして待ってるドラマって初めてですi-179

本館で書かれてたこと本当にそう思います。
ジェジュンがこれから長く日本で活動してもらえるためにも、周りから浮くことなく普通に溶け込める環境を作ってあげたいですよね。
ハイテンション!!
ピクシーさん、おはようございます。
ドラマの主題歌 ジェジュンのソロ曲v-344
外出する予定があまりに興奮状態なので落ち着いてから行くことにしました。(笑)
いつも寂しいと言っているジェジュン一人で頑張ってますねv-363
私もどこまでもついて行きますv-355


バクバク
ピクシーさん、みなさん、おはようございます。 今朝、このこと知ってから、心臓がずっとバクバクしてます。ジェジュ、すごいです!頑張って応援しなければ!
うひゃあ~~
もう どうしますかこれv-308

めで鯛っi-276

ジェジュンが突っ走るなら
私もどこまでもついて行きま~すi-246
こんにちは。
このところ、パソコンやトン友さんからのメールを開くのに、ドキドキです。
次から次へとびっくりすることがありすぎて・・。

ジェジュン、知らない間にいろ~んなお仕事してるんですね。
おばはんは、おろおろしちゃってついていけません。
もちろん、嬉しいんですが・・・、楽しみですが・・・。
でも、ananは、見るのがコワイ・・・。ひぃ~!
nonnoに続き、また何十年ぶりかに買うことになりますわ。

ジェジュン、身体に気をつけて、しっかりね!
No title
おはようございますi-228 
ピクシーさん 凄い情報 ありがとうございますi-237
ジェジュンが 日本のドラマに そんな日が
来るなんて 思ってもいなかったのに
公式発表で 本当に決まった事にドキドキ
ソロでの ドラマ主題歌ですかぁ~
きっと ドラマにぴったりの
ステキな歌詞 曲でしょうねi-233
早く 聞いてみたいですv-341
本当に 嬉しくて 楽しみな事ばかりで
今から わくわくドキドキですv-343
とにかく ジェジュンが一番 忙しく大変な日々を
と思うと 心配もありますが
でも これからも ずっと見守って
応援するだけですv-343
ピクシーさんと皆さんと 一緒にi-228
WOW!(^▽^)
ピクシーさん、みなさん、コンニチワ!ジェジュンすごい彼の人柄の良さがたくさんの良い出会いに恵まれてお仕事にも反映するのでしょうね。本当に頑張って欲しいものです。新しいJJの魅力をドラマでそしてソロて見せて欲しいものです。
キター(≧▽≦)
う う うれしい~!
ドラマの主題歌が東方神起でないかも…と聞いたとき


チラッと思ったんです(-.-;)

もしや ソロが来てもおかしくないなぁ。。。と

(//▽//)こんなに、嬉しい情報ばかりで…わたくし、まだ酔いが冷めてないのかと心配になります^^;

ホントですよね!

なんか血圧が一気に上がりそうです

ジェジュン~がんばるのはいいけど、スピードについていけるかしら~

オバペンは気力体力頑張ります!

きやー☆☆☆
ピクシーさん、嬉しいお知らせありがとうございます!
ソロの主題歌なんて、嬉しすぎてもう涙、涙です。
フジの制作班の方たち、ジェジュンのこと、
かって下さっているんですね。
ホント、嬉しいやら、頼もしいやらです。
anan も、内容が超気になりますね!!
毎日サプライズの連続でドキドキですが、皆さんと一緒にどこまでも応援してきます!!
O(≧∇≦)O !!
ピクシーさん 皆さんこんにちは!

もうジェジュンのソロだなんてビックリです!手が震えてますヾ(≧∇≦)〃
心臓もドキドキです!!

an・anも単独で表紙だなんて、夢のようですね☆☆☆
ジェジュペンはホントにウハウハな毎日になってますね~

ジェジュンはどこまで行っちゃうんでしょうか?
でもみんな、何がなんでもしがみついてでもついていきますよ~!

No title
ピクシーさん、こんにちは!

ドラマの主題歌がジェジュンのソロなんて、これが本当なら本当に嬉しいです!

ananも嬉しいですが・・・赤西くんや山Pみたいな写真だったら、気が狂って死んじゃいそうです><
ピンで出てくれることを祈る~!

ここ最近、また気分のアップダウンが激しい毎日なのですが、すべてを受け入れて応援するのが「愛」ですかね!(笑)



No title
ぎゃ~。マジですか~e-349
春からジェジュンが動き出すって聞いてたんですが、すごいすごーい!!
鳥肌が立ちました!

期待や話題性が高いということは、その反動も大きいってことですよね。
心して応援しますe-442
ジェジュン頑張れ~e-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひゃ~
主題歌、ジェジュンソロですかっ?
びっくりですが、嬉しいです。
an・anもちょっとセクシー系も…と聞き、ドキドキしてます。
どんだけ、日本で人気がでちゃうんでしょ~~

注目浴びて、いろいろ言われたとしても、ここは安心してジェジュンのこと語れますね、ピクシーさん、ありがとうございます。
ジェジュンが主題歌のソロ…凄いです!
仕事が手につきません。(^_^;)
ananも表紙だなんて…怖いくらい、いい事ばかり。頑張ってほしいです。
視聴率上げる為に友達にも宣伝しなくっちゃ!p(^^)q
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとにどこまで…
おーいおーいジェジュ~~ン!!
そんなに全速力で走ってかないで~
どんどん離れて背中が見えなくなっちゃうよぉ
一生懸命走ってついて行くから(涙)

新しいフィールド、ソロ主題歌、ほんとにすごいことだ~
ジェジュンあっぱれだね!!
演技だけじゃなく歌声でもメロメロにさす気ですかー

いつでも幸せを祈って応援してるからね♡ 
周りの人たちに愛されてがんばっていけますように(*^^)v
やった!
ジェジュンが春になれば…て言ってたけど、こうも一気に動き出すなんて♪
ついてくのに必死です。
ソロ主題歌にan・anですか!きゃ~すごい(*^^*)
どんなのになるか期待も大きいですね。
嬉しすぎて、午後から仕事ができなくなりそうです。
マジで嬉しいですぅ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
実はあたし何を思ってたのか
ドラマの話が出てすぐに 主題歌は
ジェジュンのソロだと勘違いしてたんだけど
ホントになっっちゃいました~(*^^)v
non-noの表紙も嬉しいし
これで歌番組でも逢えるかな?なんて思うと
顔が勝手にニヤケてしまいますぅ(´゚艸゚)
ジェジュン、大きく羽ばたいて!
ここに来てもうびっくりしています。ジェジュン、ほんとにどこまで行くんでしょうか!
これがほんとなら櫻井くんみたいな感じ?そんなに今見せちゃうんですか?なんかまだ見せるの惜しい気がする。
アハッとか言って天然なウリジェジュンが、遠くに行っちゃう!いえもともと遠いけどなんか近くに感じてたジェジュンがもっと注目される!
さびしいけどここは腹をくくって大きく羽ばたこうとするジェジュンを応援しなければいけないとこだと自分に言い聞かせています。
さっきテレビ番組の雑誌見て、ジェジュンは成績のよい妹を医大に行かせるために家計を支える優しい兄って書いてて、ジェジュンにぴったりやんって、ジェジュンの切ない演技を想像して泣きそうになっています。
間違いました
↑のnon-noはananの間違いですぅ
興奮して間違えてしまいました(^_^;)
ごめんなさ~い
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たまらん・・・
きゃーーーーーぁ!!じぇじゅーーん
ほんとにどこまで行くの~~!!

しゅっしゅっ主題歌 じぇじゅんソロってーーー
あーーーもーーードキドキするよe-282
でもほんと嬉しいe-266

そして今からドキドキしちゃうanan・・・
じぇじゅん表紙は、きっと見た瞬間で萌死!!
しそうだけど・・中身まで登場するならば
どうかじぇじゅん溺愛のみなさんを
ショック死(笑)させる ショットはじぇったい
いやーー!!e-269
ananさま そこんとこどうかよろしくお寝いします。
嬉し過ぎる~
ピクシーさん、最新の情報をありがとうございます。
ジェジュン凄いよ~!もうこの記事見て心臓バクバク、興奮しまくってます。
どこまでもついて行くよ~ジェジュン、ファイティン♪
オロオロ
うわぁ~PIXYさんっ!凄い情報ありがとうございますっ!
ハァハァ~、もうココまでで息切れです。
ON AIRまで身体もつんだろうか。。。
それにananて、ま、まさか向井君verまではぶっ飛びませんよね。。
妄想だけで血管ブチ切れそうです~。
が、ガンバレ~ジェジュ~ンv-363
いつも応援してるよ~~バタン
ウハウハ^^
ピクシーさんまたまた嬉しすぎる情報!もう心臓
バクバクで頭の中は桜の花が満開ですぅ^^
ジェジュンはお仕事大好きだからきっとがんばってくれるよね。だってジェジュンだもん!大丈夫
わぁ~四月までもう少しですね。こんなに楽しみ
にしてるドラマって何年ぶりかな?
うきゃんきゃん!!
ピクシーさん、こんばんは!

テンション高くなる情報をありがとうございます!!

anan表紙って、どんな露出の仕方なのでしょうか~!?
某グループの、櫻〇君のような感じなのか妄想してしまいます~。

最近日本のドラマはすっかりごぶさたで、しかもこんなに楽しみにしていることってなかったので今からワクワクです^^

ドラマを最高画質で録画するためにも、今のうちにせっせとDVDの中身を整理しないと・・・!!

主題歌は自作だったらどうしょう
ジェジュン一気に全開で

ひょっとして自作の可能性も有りですよね、

沢山の曲つくったでしょうから

どちらにしてもジェジュペンもやっと幸せになれます。

きっと素敵なCM話もついてくるでしょね。

ジェジュンマイペースでファイト~v-354
すごーい!
いち早い情報ありがとうございます!
凄い情報に心臓ばくばくしてます!
かっこいい男ジェジュンのMAZE貼って下さって
ありがとうございます^^ 嬉しそうに歌いあげてるとこが
大好きなんです❤ソロ曲はどんなでしょう?
気になって寝れない~~~(あっ、まだ晩御飯も食べてなかった(⌒_⌒; )
ananはもっと気になります~~~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日ね タッキーが19歳の時の上半裸の雑誌TARZANの表紙みて・・・ジェジュンなら今すぐ撮れるじゃんって思ったのぉ。ananなのね・・・期待しちゃう~
ソロ出しちゃうんだ。 歌番組にもピンで出ちゃうんだ。
何だか嬉しくて どきどきして 明日も元気でいられそうです。
何を書きたいかワカラナクナッテキタ
超~うれしいっ☆
ピクシーさん、皆さんこんばんは!!
最新情報いつもありがとうございます^^
主題歌がジェジュンソロって、ホントッ!!に今からドキドキしちゃいます(><)
ananも気になるし、このところジェジュンにはドキドキさせられっぱなしで、来月まで心臓が持たないかも~!?
この先、ジェジュンが走り続けるかぎり、どこまでもついていきますv-10
ジェジュン ファイティン~e-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♡(≧ω≦)b
ピクシーさ~~ん

わぉ~!!素敵な情報ありがとうございます^^
主題歌ジェジュンソロ♪
anan❤
両方ともめっちゃ嬉しいですよ~
ananは○西君みたいなのは嫌~~~(TT)
セクシーショットはOKですがヨジャがらみはNGでお願いしたいですよね~
ソロ曲、どんな感じでしょうか~
切ないバラードかな♡
ドキドキ❤ワクワク春が待ち遠しいです~
うお~
こんばんわ~。いや~びっくりしました。
ananとは!!!
こないだのあ○○のさくら○君の時みたいにぜひヨジャとの絡みのない方でお願いしたいなあ。
ドラマ主題歌もソロですか・・・
走りだしてるのね、ジェジュン。
どこまでもどこまでも追いかけるわ~!
ジェジュン、ファイティン!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ananに期待・・・
ピクシーさん、みなさん、こんばんは。
嬉しいこと続きで夢を見ているのではないかと錯覚をおこしそうです!!
ジェジュンのソロもすっ~~ごく、嬉しいけどv-315 ananがとっても楽しみですv-10
j事務所の方達の中ではヨジャ絡みですが○○ジュンみたいでもいいかな~。
No title
JJベンにとっては嬉しい事が一杯で いいのでしょうか? という 感じさえします。
日本での活動 応戦してるよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん こんばんは。

怒涛の出演ラッシュで

ジェジュペンにとってはうれし~v-10ですね。


でも、ジェジュン無理はしないでねv-238

ファイティーン!!


色んな意味で悩ましい~~
ピクシーさん!!
私も悩んでいました。。。
いったい何号のananなの~
予約できないじゃん(泣)

韓国のニュースなどでは4月14日発売号(4月7日発売)
とかいわれてますが。。。
他の違う所では4月7日発売号だとかいわれていたり。。。
な、悩ましい~~


管理者にだけ表示を許可する
