スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レコ大でみたもの

2009.12.31.Thu.00:34
ちょこっと書いておきます
今帰りのバスのなかです 今日みれたことを・・・

まずオープニングで並んだの

ご覧になったと思いますが

はけていくとき 見事に 分かれてました^^;

ありゃ~( ̄▽ ̄)

また氷川さんとでしたけどインタビューのときも

ホミンは同じ場所みてましたね

ファン声援はいちばん東方神起が多かった

みんなすごい(≧ε≦)

トンペンすごいよ

大賞発表が近くなって 客席に5人が移動

ジュンスはくぅちゃんともお喋りしてました

やっぱりチャミとジェジュンの間は バリアーかかってたね

歴代の大賞受賞の映像流れてたとき

ユノがTSUNAMI口づさんでたのが嬉しかった

ミスチルのsign流れたとき チョンジェがハモってたよ



いちばん印象に残ったのはBBが最優秀新人賞とったとき

発表前にジェジュンが不安そうに (笑) ユチョンのおひざに手をおいてた

受賞が決まったとき ホントに自分たちのことのように喜んでいたよ

w-inds3人とは チョンジェスはかなりなかよくなってるね

見ていてうれしくなったわ涼平とジュンスがしゃべってんのはじめてみた

席についてから ジェジュンは腰まわしたり ユチョンとしゃべったり

かなりリラックスしてた

明日も大丈夫そうよ
コメント
ありがとうございます!
お疲れのところ、早速のレポありがとうございます!
少し、ジェジュンが元気無いように見えて心配でしたが・・
楽しそうにしていたようで安心しましたー!
二人とは、しばらく距離をおくしかないのでしょうね・・・

寂しいですが、5人に心からの笑顔が戻るまで待ちます!
でも来年のスケジュールが真っ白で妙に悲しいですう。

お気をつけて帰ってくださいね!
ピクシーさんお疲れさま☆
レポありがとうございます♪

ああーん やっぱりバリアーが… ピクシービームでバリアーぶっ壊してきてほしかった~~

バスの中乾燥するので、マスクかタオル当ててお帰りくださいね!
お疲れ様です!
レポ見るまではと、起きてました^^

様子をきいて、仕方ないこともあるけど、リラックスできているなら…紅白楽しみですね良かった
BBのこと喜んでいたんですね!さすが兄貴です
同じ韓国人だもの
心の狭い私は…BBを素直に喜べず、恥ずかしいな

ゆっくりとはいかないでしょうが、睡眠とってくださいねおやすみなさい
お疲れ様でした
トンの様子がわかって嬉しいです。
ありがとうございました。
チョンジェがハモってたりユノが口ずさんだりが
聞こえるくらい近くに居たのですか?
羨ましいです。(#^.^#)
日本で友達が出来てよかったです。
あとはCDTVと紅白…見れるのは嬉しいですが、
明日でしばらくトンを見れなくなると思うと複雑です。
気をつけてお帰りください。

ありがとう^^
ピクさん、お疲れのところレポありがとうね~♪
テレビに映ってない、レアなトン情報うれしいわぁ
BIGBANGが新人賞取った時、自分達のことのように喜んでたとは、やっぱりジェジュンだわ!!
他人の幸せも喜んであげれる優しい男なのよ!

チャミとジェジュンの間のバリアーどうにかならないだろうか・・・
ジェジュンが、少し寂しそうに見えたのはまだ吹っ切れてないからなのかな・・・
その点、インタビューの時のユチョンの笑顔は、観ていてホッとしたね!

ピクさん、ハードスケジュールで体調壊さないように!
気をつけて帰ってね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした
早速のレポありがとうございます~。

ジェジュンが、楽しそうにしてたと言う事で、良かったです。安心して眠れます。
BIGBANGの時にも、EXILEが大賞取った時にも、ジェジュンは、自分の事の様に喜んで、やっぱり、彼は、いい人ですね。こんないい人、今は辛くても、きっと必ず、いい事あるに違いないですよね。
お疲れ様です~
テレビで見る限りでは ジェジュンのお顔は暗くて~
しかも ユノが喋ってる時の顔なんて 怖かったんです(>_<)
でも 座ってる時の様子を聞けば 結構リラックスしてたんですね~ 良かった やっぱり 曲がいけないんだ~
でも ホントならユチョンの膝じゃなくてユノのお膝なのにね~ まっ並びが並びなんで無理だろうけど
(^_^;) 
BIG BANGが最優秀新人賞とった時 とっても 複雑だったです・・・トン達は素直に喜んでるんだろうなと思ってはいたけど やっぱり 喜んでいたんですね~ あたしも 喜んであげなきゃですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご報告感謝!
ありがとうございますぅ(涙)
見ていたかったことを見ててくださって… T-T
PIXYさんから聞けて本当によかったです。

PIXYさんをはじめみなさんが心配していた北川先生のところ、やっぱりおかしい輩トンペンの攻撃にあっていたんですね @-@;
北川先生、さすがにビシッと書いていたけど
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ホントに何考えているのやら
いい加減にしてほしいです。
大バカヤローめっ!!

レポありがとうございます
見えないトコ教えて頂けて嬉しいです
チャミとのバリアについては残念だけど、それ以外は 嬉しい報告でした
普段はあまり思わなかったんだけど
BBの受賞の喜びの言葉が片言の日本語だったのには複雑な気持ちがしてました
ジェジュンが嬉しそうにしていたと聞いて、心の狭い自分を反省します
まずはチョンジェスが元気でいてくれる事
そこに、ホミンの笑顔が戻ってきてくれる日を待ちたいです
ピクシーさん、またいろいろと教えて下さいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
お疲れのところありがとうございます!いや~番組じたいが長いのでトンたちが出てくるまで、懐かし映像やらみてひとりカラオケ状態でした(笑)
そうですか、映ってないところではリラックスしてたようですね。ちょっと安心しました。BBたちが新人賞を取った時はちょっと複雑だったんですけど、ジェジュンが喜んでいたならいいです。どうぞ、気をつけてお帰りくださいね。
ピクシーさん、やっと仕事が終わりお邪魔することができました~ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
早速、素敵な5人の様子を教えていただきありがとうございます♪
神様に願いが通じるなら、早く元通り、仲良し5人組になれる呪文を習得したいです☆きっとじぇじゅもそう思ってるはず…☆
お疲れなのにレポありがとうございました♪ゆっくり休んでください♪
No title
うれしいご報告ありがとうございます。
pixyさん、近くでJJの様子を見れたんですね!

BBの受賞を喜んでいたJJの姿が目に浮かびます。
日本でのいろいろな事、楽しんでくれているのならそれだけで十分です。

pixyさん、お疲れが出ませんように・・・
No title
報告ありがとうございます。
トン達を間近で見る事ができたのですね。
BIGは少し複雑な気持ちでしたが・・・
トン達の後に続いているのですね。 トン達も触発されて頑張ってほしいです。
5人が東方神起の存続を願うのなら、日本の活動だけでも、頑張れないものかと思います。
ジェジュンはきっと チャンミンを抱きしめたいし、ユノにもタッチしたいでしょうね。
ありがとうございます♪
お疲れなのにブログUPしていただいてありがとうございます。

TVを見てると、ジェジュンの表情見てたら心配で・・・(曲も明るいノリノリの曲でもないから~)
でもリラックスしてたんだったらよかった~
これで安心して寝れます(笑)

大賞決定の時にすぐに立って拍手してたジェジュン(昨年もだったそうですね)
BBたちの新人賞受賞も喜んでたんですね!
こんなとこもホントに大好きです。

では気をつけて帰って下さいね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
レポありがとうございます。
BBの受賞を喜んでいた話が聞けてよかったです。
カシちゃんからすぐメールがきて、BBの受賞を素直に喜べないと
書いてありました。
ファンとしては、トンがコツコツ頑張ってきたのを知っているだけに、
自然体でのびのびしているBBに複雑な気持ちですよね。
だけど、ジェジュンが自分の事のように喜んでいたという話を聞いて、
又、惚れなおしましたhaha~
ありがとう!
ピクシーさん、お疲れさまでした!
TVでは見られないトンの様子を知ることが出来て嬉しいです
ピクシーさん、凄く近くに座ってたんですか
ジェジュは本当に優しいコなんですネ
大好き度がますますUPです。
気を付けて帰って来てね。
ありがとうございます!
レコ大 生レポお疲れなのにありがとうございます。

テレビで見る感じでは 歌はトンさすがで だんだん上手くなってる
明日紅白はもっと素敵に歌ってくれる楽しみと思いました。
だけど コメントの時間がないにしろ 何か暗いねん・・・
ユノは吹っ切れた? 元気にリダーらしくコメントしてた、
でも ジェジュンが暗くて・・・。

pixyさんのレポでチョンジェスの元気な様子が聞けてホッとしました^^
BBの受賞を喜んでいたなんて ほんとジェジュンらしいですね 


ありがとうございます。
ピクシーさん☆観覧お疲れさまでした。TVに映ってない所ではリラックスしてたと聞き安心しました。歌の時のジェジュンのお目めが今回も赤かったので泣いたんかなぁ?って心配だったんです。私も皆さんと同様にBBが受賞した時は複雑でした。さすがジェジュンですね!ジェジュンのそんなとこがたまらなく好きなんですよね!ピクシーさん、本当にありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。
感謝です!!
早速の報告、ほんとにありがとうございます。

PIXYさんのレポ読んで ホッとしました。

ジェジュンがBBの新人賞受賞で
自分たちのことのように喜んでいたなんて・・・
正直・・・なんだか複雑な気持ちで見ていた自分が
恥ずかしくなりました。
さすが 我らがジェジュンですね!!

今夜はPIXYさんのおかげで 
ゆっくり休めそうです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レコ大レポありがとうございます。
まずピクシーさんが会場にいらしたことに驚きました。でも、そのおかげでレポ聞けてラッキーです。とにかく、5人の歌が良かったと思いました。ジェジュンの目がまた赤いようで心配でしたがピクシーさんのレポを聞いて少し安心しました。紅白もこの調子で頑張って欲しいものです。ピクシーさん本当にお疲れ様でした。
お疲れさまでした!
早速のレポありがとうございました。
TVに映らない5人の様子を教えて頂きありがとうございました。正直、私もBBの受賞を素直に喜べなくて、凹んでいたら、EXILEの受賞で(今年も)立ち上がって素直に喜んでいるジェジュンの姿を見て、ああ、やっぱり本当に優しい人なんだなあと改めて思いました。BBの受賞の時もそんなに喜んであげていたなんて・・
なんか、ちっぽけな自分が恥ずかしいです。
真夜中男のジェジュはまだおきているかな?
もう寝たかな?ピクシーさん、おやすみなさい。
ピクシーさん
お疲れ様ですm(__)m早速レポ有難うございます♪♪チョンジスがリラックスしてたのは良かったです♪♪
やっぱチャンミンの間にはバリアーがあったんですね(*_*)今は仕方ないんですね(:_;)BBの受賞は正直ちょっと複雑でしたけどf^_^;ジェジュンが自分の事のように喜んでいたなら良かったです(^O^)/
ジェジュンは本当に優しい子ですね♪♪貴重レポ有難うございます♪♪寒いので気をつけて帰ってきて下さいね♪これで安心して寝れます(笑)
うれしいです!
もうUPしてくださってたんですね。
PIXYさんお疲れのところ、ありがとうございます。
チョンジェスの様子聞いて、ホッとしました。
BBの受賞、私もなんか悔しくて凹んでました。
でも、ジェジュンが喜んでたってきいて、
そっか、そう思わなきゃいけないね、
って心をあらためました。
ジェジュン、やっぱり心が広くて、
大きいナムジャです!
かっこいい!!
東方神起がいちばん声援が大きかったなんて、
うれしいです。
今夜はPIXYさんのレポのジェジュン想像しながら
寝ます^^近くで見られたなんてすごい!夢みたいです^^
No title
お初にコメントさせていただきます。
こちらに登録だけさせていただいて、
年末の忙しさにかまけて、今日はじめてのぞかせていただいたのですが(すみません)、
のぞいてびっくり!!
なんとレアなジェジュ情報が!!(嬉泣)
チョンジェのハモリが聞けたとは、さぞや彼らに近いお席だったのでしょうね。すばらしい!!
BBの受賞を心から喜ぶジェジュンは、本当に心の温かい子ですねえ。
ピクシーさんのレポのおかげで、こちらまで温かい気持ちになれました。感謝、感謝です。
明日の紅白も楽しみにしています。
最後に・・・ちょっと早いですが・・・
ピクシーさんと、ここに来られているすべての方とトンたちにとって、
来年が幸せな1年でありますように。
よいお正月をお迎えください。



ご報告ありがとうございます
ピクシーさんから「新国立劇場にいます」と報告があったとき思わずスゴイ!って思いました。
ジェジュンがMAMAで二人に愛してると言ったのに今の状況を見ると残念に思いますが、紅白では堂々と素敵な歌声を聞かせて欲しいと思います。
ジェジュン頑張れ!
No title
おはようございます。
まだレコ大見れていません、最近リアルタイムで見るのが少し怖くて。皆さんの感想など読んで、覚悟を決めて見るのが精一杯なところがあります。
ピクシーさん会場の様子をありがとうございます。
以前なら、自分の中の悪子ちゃんがBBの受賞に「東方神起が開いてくれた道なのに・・・」って囁くのですが。彼等と出会ってから「感謝」する気持ちを教えてもらったので、素直によかったーって思えます。
韓国の歌番で、ずーーーっともっと先輩が「歌手みんなで力を合わせて韓国歌謡界を盛り上げよう」的なことを言ってたのを見て、韓国って上下関係はきちっとしてるけど、先輩は後輩をほんとにかわいがるなぁーーって羨ましく見たのでBBの受賞は心から嬉しかったのでしょうね?

TVだけ見ていたら寂しかったでしょうがピクシーさんのお陰で、ちょっと余裕を持って録画を見れそうです。
願わくばジェジュンとチャンミンの絆を感じたいです。
よかったです
昨晩は見れなくて、今、朝いちでお邪魔して、こころからうれしいです。
ピクシーさん、本当にありがとうございます。
画面からだけでは、見えないジェジュンのことをきいて、安心しました。
これで、忙しい大晦日もがんばれます。
心の強いジュンちゃんとユチョンが、ジェジュンを支えてくれてるようで、感謝、感謝です。
うれしいレポしてくださったピクシーさんにも、感謝、感謝です。
ありがとうございます。
おはようございます。
ピクシーさん、お疲れの中、映像では観れない会場の様子・レアな情報、ありがとうござます。
チョンジェのはもりが聞けたなんて、お近くに座ってたんですね。
それにユチョンのお膝にジェジュンの手が・・・^^
BBの受賞、EXILEの受賞の時、立ち上がって拍手してたジェジュン。(去年も今年もしっかり映ってましたね。)
素直に喜びを感じる。。。心が温かいですね。

チャミとジェジュンの間のバリアー、なんとかなるものなら。。。壊したい。。。でもこればかりは時間が必要なのかな??
今日は紅白・CDTVですね。
ジェジュン、去年みたいにガチガチにならないように
リラックスして楽しんで欲しいです。
おはようございます
昨夜はお疲れ様でした。
でも良い疲れですよね。最後にトンを見れて、しかも皆の様子がうかがえるくらい近いお席だったようで・・とても羨ましいです。
ジェジュンが元気ないように見えたので、元気ということがわかり嬉しいです。
私もBIGBANGが新人賞とってとても複雑というか素直に喜べなくて・・・
ジェジュンが喜んでたと聞いてホント心が狭いと反省です。でも・・・^^
また詳細楽しみにしてます。
あとは2番組ですね。笑顔のトンが観たいですね。
私はKinkiのコンサートに夕方から行くので生では観れなくてちょっと残念ですが・・・
Kinkiもトンを知る以前から好きなので楽しんできます。
ビクシー様他皆様、良いお年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願いします。
良い奴
ピクシーさん、画面では、わからなかった彼らの様子を教えてくださり、ありがとうございました。      思っていたより、リラックスしていたんですね。口ずさんだり、ハモッテみたり、ウィンズくんたちとの交流・・・なんだか嬉しくなりました。      ビックバン、EXILEの受賞を素直に喜んで、立ち上がる素直さ、優しさ、ホントに良い奴、ですね~
来年は大賞とるぞー!
おはようございます♪
ピクシーさん、貴重な情報ありがとうございます。
その場で五人たちと同じ空気を吸えてたなんて羨ましいですv-10
やっぱり五人の歌声は素敵でしたねv-266
ジェジュン・・綺麗だったし、相変わらずいい子だったし(笑)大好きです!
うぁ~いいなぁ~
ピクシーさん
生東方神起観られてよかったですね

その場の様子がわかるレポありがトンです

ジェジュがユノの方をみてた気がしました

貴重な情報ありがとうございます
テレビには映らない貴重な情報なので、とても嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます♪
No title
ピクシーさん レポありがとうございます。
TVで見てたら うつむき加減で 元気ないジェジュンだったから 
観客席で リラックスして 笑顔だったと聞いて とても安心しました。

BBの受賞を自分達の事のように喜べるジェジュンって、
ほんと優しくて良い子~e-287v-352
またまた 惚れ直しましたe-349
ありがとうございます♪
ピクシーさん、貴重なお話をありがとうございます。
チャミとの間のバリアー…早くなくなってくれたらいいですね…
画面に映るジェジュンは表情硬くて心配でしたが、
客席ではチョンジェス3人リラックスしていたのですね~(ヨカッタです)♪

BBの受賞の時も自分の事の様に喜んであげていたなんて…ジェジュンらしいですね^^
お疲れ様です!
テレビで見るJJは目が充血しているようで、心配していましたが、リラックスできているようで安心しました。

今年の元旦の姿と大晦日の姿、嘘のように違いますが、5人でいてくれる日本の年末年始、有難く見守りたいと思います。
ありがとうございます!
貴重なレコ大のレポ読ませてもらって
まるでその場に居たかのような
感覚に陥りました!
ばりあ・・想像できたけど・・やっぱり悲しいデス。
早くとっぱらってあげたい!
客席でのリラックスできた様子が聞けて
ほっとしました。
そしてBBの受賞を喜んであげられるジェジュン・・・
ますます惚れてまうやろ~
教えてくださってありがとうございます。

紅白&CDTVのために体力温存しながら
ゆる~く大掃除の続きします 笑
どうぞ良いお年をお迎えください!
ピクシーさん、レポありがとうございます!&お疲れ様です。

いっぱいいっぱい努力した東方神起が大賞とれなくて、BIG BANGがとってて・・・。レコ大直前の番組でも、東方神起が簡単に売れちゃったような紹介されてて、凄く悲しくて、複雑だったんです。
自分は心狭いよなぁって思っていて、でも皆さんのコメを読んで、私も同じように思っていて、悲しみや複雑な思いのツボが同じなので、少し安心しました(笑)。

テレビで、見えない所でリラックスしていたと聞いて凄く嬉しかったです。

Mr.Childrenも好きなので、チョンジェがハモってたって聞いて嬉しいやら羨ましいやら(笑)(^-^)


ゆっくり休んで、今日に備えて下さいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
pixyさん、ありがとうございます^^
BBが受賞した時、嬉しかったです。最初の頃は、正直、なんだよ~とか思ってましたけど^^;
先日、KBSミュージックバンクの2008年授賞式の模様を放送してて、大賞は東方神起MIROTICだったんですけど、その時に、一緒に出てたBBがとても喜んで次々に頭を下げに行ったりしてたんです^^東方神起は、きっとみんなの憧れでもあり、そして、みんなを引っ張ってるんではないかと思います^^今年、大変な決断をしたのも、あとに続くであろう後輩たちのためでもあると思っています。勝手に思ってるだけですけど(笑)たくさん苦労してここまで来たけど、全てジェジュンにとって財産になってるはず。優しいジェジュンが大好きです^∀^
さあ、紅白も後半ですね。まだかな^^

管理者にだけ表示を許可する
