スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

公開決定

2010.03.11.Thu.20:52
天国の郵便配達人 

5月29日(土)より TOHOシネマズ 六本木ヒルズ ほか全国公開決定!

おぉ~いよいよですよぉ~みなさん

前売り 買いに走りまっせ~

何回見よかなぁ~ 片手は行きたいなぁ~

涙 ちょちょぎらすのよ エンディング

LIVE映像公開した劇場でやりそうだねぇ~

しかし ビギさぁ~

こういうお知らせこそメールしてこいやぁ~ゴラぁ~
コメント
No title
ビクシーさん、こんばんは^^*
嬉しいお知らせありがとうございます!!
今から何回行こうか一人で喜んでいます^^*
またまた、うれしい~☆
こんばんは!!
今日はうれしいニュースが盛りだくさんですね~
待ちに待ったv-2映画公開ですね^^
今からとっても楽しみですv-10
No title
ギャー!
待ってました!
通いづめます!
うれしいお知らせ、ありがとうごじゃいました~。
(☆ω☆)
ピクシーさ~~ん
またまた嬉しい情報ありがとうございます^^
ついに公開ですね\(^o^)/\(^o^)/
全国公開決定っていうのがまた嬉しい\(^o^)/
前売り券、私も買いに走りますよ=3
あ~~ん嬉しい情報いっぱいでドキドキ落ち着かないです~~
いや~ん
もう、もううれしすぎです~!!
全国公開ってのがうれしいですね。
みなさま、ご一緒に萌えましょう(笑)
幸せ過ぎる今日^^;
北川先生のコメント欄で、5月上映を今知って・・・

トンモバで知ったとあったので、うろうろしてました  爆

まだ トンモバでアップしてないですよね 全く!

チングにこちらにアップされていると知らされました~~5/29からですね 笑

観たいだけ観ますww 何度でも~♪♪♪

字幕つきで、やっと内容が100%理解できます  泣


今日はホントにジェジュン攻めですね~
嬉しい攻めですけどね
(*^-')b
4月から下の子が幼稚園なんでやっと自由に動けますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

TOHOシネマ近くにあるから私も何度も足を運びますよ~!!
嬉しい!
ピクシーさん、嬉しいお知らせありがとうございます。
今日は1日、地に足が着いてない、そんな感じです。 
ジェジュ見て、OST聴いたら、涙止まらなくなりそうです。
やった~!!
うれしいです♪

我慢してあまり見ないようにしていた甲斐ありました(^O^)/

キッス(笑)シーンだけは見ちゃいましたが…(゜▽゜)

ため息、悲鳴、雄叫び上げそうです

情報ありがとうございました~♪
嬉しい!
束で買いたい衝動にかられました!

やっぱ、大きいスクリーンで、効果音付きで
浸りたいですね!

この日を待っていました。

早い情報有難うございました^^
やった~
ピクシーさん、嬉しいことって続きますね!
私も片手は行きたいと思っています。まずは、あればですが試写会から。舞台挨拶付きで・・・。
☆JJファイティ~ン☆
ピクシーさん こんばんは。

嬉しい~~~*^^*
やっと大きなスクリーンで観れるのね~!!
ドラマに ソロに 表紙に~っとJJペンにとっては嬉しい事だらけです♪

JJが日本に居るってだけでもテンション↑^^
ホント~がんばってほしい^^



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
消えた・・・・・
さっきまで確かにトンモバのお知らせにあったのに・・消えてる・・v-12何で?
万歳!
ピクシーさん、皆さんこんばんは。

ピクシーさんのいつも早い情報に感謝しています。ありがとうございます!
前売り券、仕事休んでも買いに行きますv-355
エンディング涙ちょちょぎれるのですね?タオル持参せねばなるまい(笑)
ホントビギは遅いちゅうねん!
また楽しみが増えて幸せですe-343
No title
公開初日にたまたま韓国にいたので観たんですが、ハングルがわからないのでまた絶対観たいと思ってました。
あ~うれしいe-257

舞台挨拶とかないですかね~e-266

No title
うれしい~~!!
いよいよ大画面でジェジュンが観れるんですね?
私、行ける限り映画館に通うつもりですよ~。

ドラマの予告も感動でしたね。。。
109に東方神起の看板が(涙)
フジさん、ありがとう!!
わぁ~い
夜韓国から帰って来て、2日間いなくて浦島太郎状態で、オンニのとこで情報収集です。

テレビでも映画館でもジェジュンに会えて嬉しいですね。
出来る事ならステージで東方神起のジェジュンとして歌う姿を見たいけど…
今は5人が東方神起として活動する為のステップアップの時と理解して応援します。
嬉しい~ 
ジェジュンペンにとっては、嬉しいお知らせ、めじろ押しですね。

ジェジュン、どこまでも応援するよ~ 

でも、他のペンさんにうらまれそうで、怖いです(^-^;。
JJ~♡♡♡
ジェジュン映画の試写会付き回数券とかビギ限定でこんな時こそ発売して欲しいけれど又
新入会の会員が優先でしょうかv-356

去年のチケット争奪戦の悪夢がよみがえってきましたv-359
長崎とかの 地方でも上映してくれますかね~
(>_<)
より大きく羽ばたいて、ほしいな
私、ジェジュン>>>>>東方神起な、ジェジュンペンです。

ジェジュンに一目ぼれして、
東方神起の活動中から、
ジェジュンがソロデビューしてくれないかなあ、
ソロシングル出してくれないかな。
一人で雑誌の表紙を飾ってくれないかな。
日本のドラマに一人で出てくれないかなあ。
ジェジュンなら一人でも日本で最高の超スターになれるのに、

ってず~~~っと思ってたので、

自分の長年の夢が今実現しつつあるような状況で、
本当に本当に本当に、嬉しくて、涙が出ちゃいます。感激してます。

こういう私は、もしかしたら、東方神起ファンというより、ジェジュンファンと行ったほうがいいのかもしれないです。

ここは、ジェジュンペンのためのサイトだから、勇気出して発言します。
東方神起の活動はあったら嬉しいですけど、ジェジュンがこれから羽ばたくことにくれべたら、今のような状況はほとんど気にならないです。

ジェジュンはこれから、
一部のマニアックと見られがちなK-POPアイドルファンの星ではなく、
日本の星になります。

スマップみたいに、日本の老若男女に愛される存在になります。

だから、きっと、「私たちファンががんばらなきゃ」、って状況は、卒業します。
一部のトンペンからのバッシングなんて、屁の河童だ!!!
なぜなら、新しいタイプのファンがたくさんできるから。

それは、寂しいけど、嬉しいです。
あるいみ、夢のゴールに向けての新たな旅立ちだから・・・。
私は、手放しで応援するし、たとえ直接会うのが難しくなっても、ジェジュンが大きく成長し成功するならOKだよ。

でもきっと、直接は無理でも、これからどんどん、日本のメディアでたくさん会えるようになると確信してるんだよね。(嵐を超えるのだ)。

そして、ジェジュンのこの活躍は、日本での東方神起の更なる躍進の起爆剤になると私は思ってるんですよね。。。ハハハ。

ジェジュン、サランヘヨ。。。
嬉しい~いいいいいい!
早く観たいなぁ!
前売り件にジェジュンの何か(何かってナニ?!)がついてたりしたらどうしよう?
郵便配達人だけにジェジュンからの手紙とか??
じぇじゅ~~ん
やっとやっと この日がきましたねーー。
5月29日。。。忘れられない日になりますね
じぇじゅんと大画面であえるなんてe-415失神するかも・・でもぽっぽっシーンは、
片目ぐらいで それか指の隙間からちらみ
しよっと!! でもいざとなると めっちゃ
     ガン見をしちゃううんだろうな~~
あ~~~でも嬉しっe-266
じぇじゅん溺愛の皆さん 忙しくなりますね~~
じぇじゅん 大好きだからねっ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、情報ありがとうございます。
ビギからもメールきましたね。

すごく見たかったので、楽しみです。

けど、KISSシーンには緊張しちゃいますね。
ドキドキしすぎちゃいます!!

それにしても北川先生が知らなかっただなんて…。今ドラマもあるし、忙しかったのでしょうね。
No title
ピクシーさん、こんばんは~。

やったぁ~~~~(^o^)/
TOHOシネマ、、私の住んでる町にもあるぅ~~~~。

大型スクリーンでジェジュンに会えるぅ~~。

待ちきれない~~~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっと!!
ピクシーさん、こんばんは。

やっとやっと、郵便屋さんみられるんですね~!!

前売り券、争奪戦になりそうでコワイですが・・・
何回見に行こうかな~?

ここのところ、嬉しいニュースが続いて仕事も手につきません~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、こんばんは。
待ちに待ったジェジュンの映画の公開日決まりましたね!
こちらで、ジェジュペンの皆様と喜びを分かち合える場所を作っていただき、ありがとうございます(^O^)

本館の方が閉鎖になっていて驚きました。
以前もたまにパスが掛かっていて、寂しかった時がありましたが、いろいろとご事情がおありなんですね(:_;)
またいつか新たな本館でビクシー節が聞きたいですが、ジェジュンの部屋があるのでピクシーさんと、さよならしなくてすんで、本当に嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Shelter→本館ルートが多かったので、こちらで閉鎖を知って慌てて本館へ見に行きましたe-330
東方神起が5人で活動再開したら、また本館も復活してくれると嬉しいなと思います。
だから終わりではないと思っていますe-454
今しばらくは、ジェジュン祭りに興じましょう!
No title
ピクシーさん こんばんゎv-280
ここへは初めてのコメントです。
私はいつも本館からここ隠れ家にきていたので昼すぎに鍵がかかっていたので、ピクシーサンまで去ってしまったと思ったらもう悲しかったです、でももしやと思い、ここのパスをつかったらすんなり入れたんで、あれ?とびっくりしました。
鍵コメントが多くてコメしづらくて、どうしたものかと思い出たり入ったりしていました。
今度からはここへは直接これるようにします。
今日もピクシー節が見れて嬉しかったですi-80i-179i-80
テレビ予告をゆっくり見ると・・・
いろんなもんでてきます
109は もちろんのこと
ベストのジャケット画像が何度か出てきます
もうびっくりです
みっちゃんサイコー 
スポットの音楽もサイコー
きくちPのような みっちゃんかもしれません
めっちゃ うれしいです



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ピクシーさん、こんばんは。
やっと来ました!しっぽよです。
本館が閉鎖になっていて驚きました。
家庭あり、仕事あり、毎日のブログ更新、敬意です。
トンへの愛、ジェジュン愛のピクシー節ホレてました。
本館での再開を願いつつ、ピクシーさんのブログがオアシスだったので、こちらがあって、ホッとしました。
JJのこともですが、メンバーの事も書いてくださ~い!!
ぶちまけちゃってください。
今までの大好きなピクシーさんのブログで、私共々よろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
