スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すみません^^;

2010.03.12.Fri.22:29
みなさん こんな女の心配してくださって

ホントに申し訳ないですね

あたたかいメールコメント みんな読ませていただきました

ありがとうございます

ホントに嫌がらせあったとか そういうんじゃないんです

ひとことでいえば

ダンナからのレッドカードが2枚になったので 退場ってことです 爆
トンペンの世界ってせまいんですね

本家の訪問者って2500人なんですよ だいたい

ビギの会員さんが20万人でしょ? 80人にひとり訪問してる

それって考えたら めちゃこわくなってきましてね

だれが来てはるか わからんてこわいよぉ~

どこかでだれかとつながってるもんですわ




本家閉めましたが 

いずれ閉める時がくるかもしれないと思ってここを作りました

ジェジュン以外のペンさんと交流できなくなるのがさびしくて

その時期を迷っていましたけど

ジェジュンが日本で重点的に活動することがわかって

3月末で本家閉めるつもりでいました

それが ダンナの絡みで少し早めてしまった そういうことです


ここだけになったので ジェジュンのこと中心に書いていくのは

変わらないですが

東方神起メンバーのことも書きたくなったら書かせてください

特にあたしは チャンミンがいまとても心配

ドラマが終わっちゃったら 彼 兵役でも行ってしまうんじゃないかと

そんな気持ちでいます


本家はこことおなじパスワードで入れます

記事読みたい方は それで入ってください

そのままにしています 3月までそうしておきます


エイベックスに言いたいこと

テレビ局のひとに伝えたいこと

たくさんあったけど

少しこのままでパス制のままでやります



今も メールアドレス覚えてくださってて

こんなわたしにありがとうと言ってきてくださるペンのかたもいます

なんか泣けてきますね

自分は なにも大層なことしてきてない つもりなのに

あたたかいことばをいただけるなんて・・・

もしおともだちで 本家に訪問してくださってた方がいたら

こんなに急に閉めてごめんなさい とお伝えください

東方神起は 解散しない

それを信じてましょう と
