スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

演技するジェジュン

2010.03.14.Sun.23:01
ジェジュンの動向は一向に漏れてきません

日本にいると いつもそうですけどね

毎週ジェジュンの演技をみられるのは わくわくします

54862934201003122316296199838681957_000_640.jpg


あまり覚えるのは早くない彼ですが

その分時間をかけて 台本覚えてることでしょう

郵便やさん 字幕付けるの先生大変だったみたいですね

字数制限あるんだってこと はじめて知りました^^;

でも やっぱりハングルでしゃべってるジェジュンみたいですもんね

ホントに先生はいい方です

東方神起 この映画撮影の前にあまり知らなかった先生が

どこでどう知って 彼を郵便やさんにと思ったのか 知りたいですけど・・・

b6e18e0ca231a5fe7acbe1d9.jpg
24964f1b8100c57142a9addb.jpg

ヒョジュちゃんをつつむこの腕 たまらないです

いままであまり見なかった ジェジュンのおとこの包容力みたいなもの感じます

ちからの入れ加減 微妙にちがってませんか?

なんか郵便やさんのジェジュンは 妙に男くさいジェジュンが見れます

それも 男気むんむんてのとは違って 静かな男らしさでしょうか

まぁ人間と天使のはざまみたいな役なんで 躍動感あふれててはいけないのですが・・・

7d8007f060d9e127b17ec5a7.jpg
ace533fe71d7f8b6b801a0df.jpg

あまり表情が極端でないひとなので

おさえた演技がよかったんですけど

ドラマでは すこしドジめな素顔のジェジュンもみれそうな役柄ですし

妹思いのやさしい兄という設定も 自でいけそうですね

妹ちゃんは ホントにかわいがってるみたいですし


いままではあの顔そのものをいかせた役ばかり

今回は あの顔が邪魔になるかもしれない

それが なにげ俳優ジェジュンにとってはチャンスなんですよ

演技力が認められたら これから幅広い役にも活かせるしね

歌手のひとって 演技勘みたいなものも持ち合わせてるひとが多いので

ジェジュンもきっとそう

唄は3分間のドラマといわれるけど

3分間以上のドラマを毎週見せてくれるんだわって思うと

なんか妙に OAまで力はいるなぁ~ 笑

で 4月のいつからなんだろう それを教えてほしい

それと 今日教えてもらったんだけど

主題歌 ソロではなく 時トメってはなしもあるみたい

それだったら 違う意味でうれしいけどね

あの歌は 売れると思う

ジェジュンソロは もっとあとなのかなぁ~

Hさんから こんな情報もらいました

いつもありがとうございます

素直に~の河野カメラマンのTwitterに

今日、5人のスチール撮影が6時から9時まであったと

ストロボ15台でとても良い現場でしたって

始めて会うジェジュンさんは良い人でした


だそうです






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わくわく~
私も演技するジェジュンは、どんな感じなんやろう。。。と今からワクワクしています。
毎週日本のテレビドラマで観られるって夢みたいです。
番組改編時期にフジテレビでやるNG番組に、撮って出しとかで早速出てきちゃう?なんて妄想まで(笑)
3時間くらいある、新番組の番宣を兼ねたタ〇リさんの番組とかボーリングとかしちゃう?
想像するだけで、「ぜいたくだ~」
ただ、主題歌は、時止メになったら、嬉しい反面、売れているのに(言い切ってる)本人不在が余計に悲しい。。。気がします。
No title
ピクシーさん こんばんは~♪

嬉しい情報ありがとさんです^^
ジェジュンのあの美しい顔で2枚目半・3枚目は最高に嵌ると思います。
素の性格の可愛いさが 演技にもきっと出るはず、ううぅ~楽しみーーーです。

主題歌 時トメ または ソロ!
あんまり期待すると怖いから考えないでいたけど ほんとうだったら と考えるだけで
めっちゃ幸せ~~~! 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
主題歌どちらでも嬉しい^^
木10で毎週トンかジェジュンの歌声が流れると考えるだけでソワソワしてしまいます。

「時ヲ止めて」が流れ5人が活動開始してくれたら、
今年こそ「レコ大」間違いないでしょうね......

ああ....5人の笑顔が見たい.......

ジェジュンは今頃台本片手に美味しいお酒呑んでるのでしょうね。
湾岸スタジオのカフェでバイトしたいです。。。ふふふ
しぐさや言ったりすることが
オトメっぽいジェジュンですが
去年すごい決断をして。。それを貫きとおして。。
また日本にひとりでやってきて必死でがんばっている。。。
そういうのを 男らしいというのだと最近気がつきました。。
よく考えてみれば まだ15か16で
田舎からソウルへひとりでやってきて
アパート借りていろんな仕事をしながら
オーデションを受け続けて
合格してからも まだまだ仕事しながら練習生をやっていたんですから
ちっとやそっとの根性じゃないと思います
ユチョンもアルバイトしてお金ためてオーデション受けて
またバイトして飛行機代ためて韓国にやってきたんですから
誰でもない自分の力で切り開いてきた人たちです
みんなが心配するほどヤワじゃないと思います
最近 そんなふうに 思うようになりました
内に秘めた根性が我々とは違うような気がします
それが男らしさではないかと。。。
きっと大丈夫です
彼は しっかりとあの役をこなしていってくれるでしょう

あるかたがこんなオモロい表現でジェジュンの役のこと書いてくれてます

天然で どんくさくて セコくて 筋トレ好きで  あっはっはーって大声で笑って 辛いモノが大好きで
ママ的存在なのに 一人でゴハン食べられなくて 騒々しい音楽がないと眠れなくて 
バカな飼い犬に悩まされて 子育てに興味があって ハートはあったかいけど 
アタマはちょと弱いEDに悩む繊細な役

。。。そんなドクターな役?。。。あはははは
おはようございます[s:18241]
こんな時間になってしまいました

過去記事もゆっくり読ませて頂きます~
嬉しい

取り急ぎ、お礼まで

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しみです♪
毎週木曜日にジェジュンが観れるなんて!ほんと待ち遠しい。
どんな感じになるんだろう?妹思いのお兄ちゃん。。優しい表情のジェジュン。合コンして弾けてるし営業成績上がらずのサラリーマン。色んな表情が観れますね。
主題歌も時トメにソロ、どちらも嬉しいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早く見たい☆
ピクシーさん、皆さん、こんにちは。
本当に、四月の何日放送開始か、早く知りたいです。ananも何日発売の号かはっきりしないし、ヤキモキしっぱなしです。
主題歌は、ジェジュンへの風当たり等の事を思うと「時ヲ止めて」の方がいいのかなという気がします。
ジェジュンの自作曲ソロ、なんていう期待感もありますが、タイトルのシカゴの「素直になれなくて」をジェジュンのカバーで挿入歌なんていうのも、素敵だななんて思います。
タ○リさんの春のSPで、ゲームで天然発揮して、照れて乙女に笑うジェジュンが久しぶりに見れるかなと期待しています。
ああ!早く四月にならないかな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
時ヲ止メテ
私はジェジュンのソロより、時ヲ止メテが主題歌の方がうれしいかな。
番組の内容と曲のバランスがわかりませんが・・・。
「名曲」時ヲ止メテをトンペン以外の人にも広く知ってほしいです。
そうしたら、また新しいペンが増えますよ!!
こんばんは。
トンモバ久しぶりのJJに胸が苦しい…。髪の毛もひよ子脱出してましたね。
たくさんのポストイット見るだけで目頭が…末期症状だわ
頑張ってね、ジェジュン。
何があってもジェジュンの味方はたくさんいるからね
JJ台本手に…(//▽//)
こんばんは^^

やっとジェジュンの姿がトンモバででましたね!待ちこがれていた姿…可愛い…ニット帽にやっぱタンク一枚^^;

たくさん付箋つけて、一生懸命読み込んでるんでしょうね…読み合わせのお相手したい~(≧▽≦)

主題歌はまだはっきりしないのですね…時止メ♪♪も大好きな曲だから、ドラマの主題歌に選ばれたら最高です!

また、挿入歌かエンディングでジェジュンのソロが来てくれると、言うことなしなんですが~ムリカ

欲を出し過ぎましたm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久し振りのジェジュンだぁ~~!
こんばんは!

トンモバにジェジュンがぁ~~~v-10 嬉し過ぎます!
一生懸命頑張ってるんだね!ユノもアメリカで頑張ってるよ!

ちょっとお疲れ気味だったけどジェジュンの姿見て・・・私も頑張るわv-218
No title
こんばんは

トンモバみました!
今どんな髪型?とか、色は?とか。
知りたいこといっぱいだったので、嬉しいです。

ふせんいっぱいですね。
がんばってるなぁ(最近涙もろいです^^)

ジェジュンだぁ!!
ピクシーさん皆さん今晩は!^^
トンモバにニット帽をかぶった
かわいいジェジュンがぁ~
台本をしっかり手にして頑張って
るんだね。なんか泣ける・・・
ジェジュンなんかまた白くなったね。
でも久しぶりのジェジュン見て安心
した^^やっぱりかっこいいわぁ
No title
ピクシーさん☆皆様こんばんは

トンモバ見ました。
台本に付箋いっぱいでv-406
もう胸がいっぱいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
