スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

じぇじゅんなう

2010.03.15.Mon.22:29
こんばんは

あの金髪で登場した空港写真以来 久々にジェジュンみた!

bea0b64604aad7b7b3b7dc37.jpg


なんかすこしやせた~?

筋肉落ちたよねぇ~

スーツ着なきゃいけないしねぇ 鍛えてないんだろうなぁ~

これも役作りだなぁ ふふふ
これだけ付箋が多いということは 出番も多いっちゅーことよね

なにげ うれしいことだわ

ニット帽で ヘアよくわからないけど 真っ黒ではなさそう

あの色だったもんね 完全黒は無理やろし~

まぁ彼 頑張ってくれてるので

わたしも 頑張るよ

ミョンドンにも Jeff OPENするって A子さんのブログで見た

ジェジュン  辞めるどころか 広げるんだ 

なにげ野心家 だわっ

コメント
No title
お~いよいよですねe-51
なんかこれだけ見たらリーマンって感じじゃないな~(笑)
この台本、当然日本語で書かれてるんですよね?
ガンバってほしいですe-271
がんばってね
ピクシーさん、みなさんこんばんは。
付箋の付いてるページ、ふりがなだらけなんでしょうか?
がんばってるんですね、ジェジュンv-238
私も仕事がんばろうv-91
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
このサジンは幼く見えますねえ。
デビュー直前のサジンの目とおんなじ目をしているようにも見えます。
新しく何かをはじめる時は、期待と不安でこんな目をするのかしら。。
可愛くてぎゅうっ!したい♪
ピクさん♪あんにょん♪
パク・ソンスさん、セリフ多いと聞きました…
そして結構重要な役どころだとも。

モバのこの写真みて、久々のリアルタイムJJに
なんかホッと安心するやら、痩せた!?って心配するやらで涙がホロホロ(^^;

あと一ヶ月もあるなんて待ちきれないですね。

Jeff二号店。
ま、大家族抱える長男ですから…
ジェジュン、ファイト☆☆
No title
久々のジェジュンで 嬉しいです。
顔みるだけで、元気もらえます。
写真ありがとうございます。
JJ 応援してるからね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほっ
前向きキラキラの目で安心しました。
うっすら微笑んでてかわいい!
No title
かわいい~~(≧▽≦)ヾ
ジェジュンたら、きゃわいい~(≧▽≦)

お姿拝見、何日ぶりかなぁ・・・
4月が待ちとおしい~(*^。^*)
ぐぐぐぐっ
なにを 着せても

なにを 持たせても

なにを かぶらせても

かわいいものは かわいいんだぁ~
No title
きゃわいすぎる~。自分の歳を忘れて叫びました。
そしてトンモバ見た~って他メンペンチングにはすぐにメールするの遠慮してしまいここに来ました。
五人の活動がなくなってからリアルトンペンチングとメールするのも少なくなってしまいましたがここに来たら盛り上がれてうれしいです。
心にやっぱりさびしさはあるけれど、ジェジュンのなんだか幼くなったような初々しい瞳を見て一緒に前を見ていきたいと思いました。
あ~、ジェジュンってほんとうにきゃわいすぎてどうしましょう!
No title
いよいよですね。
この写真のジェジュン、カワイイです。
楽しんでやってほしいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久しぶりに見たわ....
キャワイイ! *^ ^*
JJ出演 沢山々あるといいな~ (*^ ^*)V
ピクシーさん!
画像アップ、ありがとうございます☆
私の携帯で㌧モバの画像を待ち受けに設定すると、かなり縮小されてしまうので、困っていたところでした(^_^;)
ピクシーさんのアップして下さった画像ならちょうど良い大きさで設定出来たので、しばらくはジェジュンの頑張ってる姿の待ち受けで、楽しめます♪
台本に付箋紙をたくさん付けて、慣れないフィールドで頑張ってるジェジュンの姿に、勇気をもらいました!
私も明日から仕事頑張ります!
ジェジュンもファイティーン☆
ピクシーさん、あんにょん^^

ジェジュン可愛い~
なんかとっても幼くて、けがれを知らない天使って感じぐらい澄んでませんか?
しかし、なぜにタンク姿なのでしょうか(笑)
まぁジェジュンらしくて良いですが^^
付箋いっぱいの台本・・・
がんばってるジェジュンが思い浮かびます^^
ジェジュン~ファイティング♪ヽ(*´∀`)ノ
はぁ~ジェジュン❤
ドラマ放送が待ち遠しいです♪

*くぎ煮
私は毎年頂く派なんです。
この季節の楽しみです。きっとピクシーさんの「くぎ煮」もみなさん楽しみにされてると思います^^
美味しくていっぱい食べたいところですが
勿体なくて、ちびりちびり食べます^^
久しぶりのジェジュン
一生懸命台詞を覚えているジェジュンの姿を想像するとこちらまで励まされます。少し痩せたみたいですが相変わらずカワイイですね。本当に4月が待ち遠しいです。きっといい演技を見せてくれると思います。ジェジュン、ファイティン!
No title
ジェジュンかわいい 大好き 朝の一言
おはようございます
めちゃくちゃ可愛いでシアね(#^.^#)ヤバイ…♪♪♪
可愛がられて
ホントに可愛いジェジュンの格好!    色白で少年みたいですね。付箋の数もハンパねぇなー(笑)・←なんかジェジュンの昔のセリフ・・・

私たちに心暖かくなる春を迎えさせてくれるジェジュン、ありがとう。     共演者の方にも可愛がられ、食堂で、爆笑している姿もみかけられたそうです・・・・人懐こい、素直な性格だから、また、日本の仲良しが増えると良いですね。ジェジュン、幸せな気持ちにさせてくれてありがとうね!
二度も書いちゃいました、ありがとうって・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュン♪
ピクシーさんおはようございます。
画像ありがとうございますe-267
ジェジュンの可愛いお顔が見れて朝ボーッとしていたのが
シャキーン!となりましたe-343今日も仕事がんばりまーすv-355
可愛いわ~
ピクシーさん、おはようございます!
ほんとジェジュンてば可愛いいですね~。お目がくるんとしてて。でもちょっと痩せたのでしょうか?
台本のポストイットの数を見ると頑張ってるんだなって。
緊張や寂しさ、色々なことがあるけど食堂で大笑いしてたって聞いてホッとしました。
ジェジュン、ファイテン!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
愛しくて・・・
久しぶりに見たジェジュンの姿・・・
嬉しくて胸がいっぱいになりました。
どぉ~して君はそんなに可愛いの~
今度はいつ動いてるジェジュン見られるのかな?
体に気をつけてがんばってね!
おはようございます♪
じぇじゅ、頑張ってますね~
とても穏やかなお顔なので充実した毎日なのかなって想像しちゃいましたー
ありがとうございましたー
リーマンになりきるために・・・
いつものアイラインがな~い!!笑
でもその方がナチュラルでいいよ。
・・・なーんて書いてる時点でヲバであることがバレる。爆
可愛い~♡
おはようございます。

こんなに可愛くてあどけない表情してたのね~私の携帯ではわかりづらくて・・・
大きくアップして頂いてありがとうございます。

久しぶりのジェジュンに、私も元気もらいました!
No title
こんにちは。
はぁ・・・萌えました。。。
写真でこれだけみんなにパワーを与えられるジェジュン。。。
ホンっっと素敵だぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!
No title
PIXYさん、皆さん、こんにちは。
ジェジュンUPありがとうございます。
ケータイより俄然大きくて良く見えるジェジュンに
惚れ惚れしてますv-290
可愛いなぁ~。
ジェジュ~ン!!
ジェジュン、ほんっとーにイイ顔していますね!
付箋でいっぱいの台本・・・・・・すごく頑張っているんだろうなぁ。
それにしても、ど~して君はタンクトップ姿なんだろう・・・^^;
本当に可愛い
じえじゅんが頑張ってる気持ちが伝わってきて嬉しい~♪

こんなに可愛くてリーマンになれるのかな?

痩せたけれど挑戦する楽しさが体から溢れていぇるなのが
なにより嬉しい、
トンモバでまた元気な姿期待したいです。
No title
もぉ~っ、かわいすぎだよ~じぇじゅんv-238
お気に入りFaceに保存しましたv-352

付箋こんなにいっぱい付けてがんばってるのね。
こんなにドラマを楽しみにしてるなんてこの歳になって
生まれてはじめてかも♪
じぇじゅん、ふぁいてぃ~ん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一枚の写真で・・・
ピクシーさん、こんばんは

この一枚の写真で、これだけ語れる私たち・・・すごいですね!ジェジュンって男は☆

四月にドラマが始まったら、どうします?
毎週木曜日は^^;朝までトークですね~~
なにやら、湾岸カフェとかやらで、和やかに食事してるとか・・・ハア~覗きたいですね!

日本の俳優さんとの交流なんて、想像つかなかったけど・・・現実にやってる彼(すごいわ!)
こちらのブログがなかったらと思うと今は、ぞっとします

こんなに正直にはしゃげないですから・・・^^;
親しいユチョペンにも、ちょっと遠慮がちに喜びをメールしていますが・・・抑えてる自分が苦しいですよ

ピクシーさん、本当にありがとうございます!

ところで、貼告に・・・懐かしいいかなごのくぎ煮を作ってらっしゃるとか^^私も新婚時代に垂水で、近所のおばちゃまから作り方を教わって作ったんですよ~~懐かしい^^
店で売ってるより、自家製は軟らかくてとってもおいしいですよね!この時期は魚屋さんでキロ売りでしたっけ・・・たくさん作って、やはり実家やお姑さんに送りましたっけwwかわいい嫁してました~ 二年目の春で転勤でしたから、たった二回しか作れませんでした、残念!

どうぞ、毎年たくさん作ってくださいね!待ってる方がいらっしゃいますよ^^



ジェジュン ファイティン!!
ほんとにx10 可愛い!! あかちゃんみたいに澄んだ瞳 キラキラしてる 頬がほっそりして見えるけど、ごはん食べてないんじゃ無いですよね~ 集中してるからですよね!  ジュンスのシャーツァルトにつづきJJのリハーサル報告 ほんと嬉しいv-238  私も今日スーパーでくぎ煮見つけたんで、食べました^^、マシッタv-218
やばいです
ほんとにやばいです
ジェジュン可愛すぎv-10
ジェジュン不足のからっからな私に、
潤いを与えてくださり
ピクシーさんありがとうございます。
明日からまたがんばれます。

管理者にだけ表示を許可する
