スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きみぃはどこにいてぇ~

2010.03.16.Tue.23:40
ネタ ない

ドラマはじまるまで なに書こうかと 苦笑

あっ その前に ananがガチならば祭りできるけど・・・

anan撮影したというおはなしもないし これから撮影するのか

そもそも わたしはこの情報 いただいたけれどソース知らない 爆

みなさん 予約とかしてるんですよね?

あたし まだ・・・・ 確信ないのよ

記事にしといてなんなんですけど

でもドラマ前ってこともあるから ありだと思うけど・・・
今日 PV集 フラゲ日だったんですよね

あたしは 買っていません どうでしたか?

なんかこの写真みて

9.jpg

なにげジェジュンの背中に 彼の真意を見るような気がしてね

思いすごしかもだけど 微妙な冷たさが見えた

いや これホントに 思いすごし&ただのこのショットの写り方のせいなのよ

この着てるJK ウエスト絞ってんのね 笑

ジェジュンて すごい強いコだよね

もろいけど こうと決めたら引き下がらない強さ持ってる

けど 情に流される部分もあるからそこ攻めてよ ユノ

なぁ~んちゃって!

あたしが そんなことばっかり言うもんで チングに

なんでユノにばっかり要求すんねん っていわれてしまいました^^;

そうなのよ そう

ユノに要求するように なんでジェジュンにしないのか?

それは ジェジュンは 向こうから譲歩したら弱いひとだと思うから

ホントにどうなんだかは 知らないけどね

800px-Fuji_TV_New_Studio.jpg

この建物の中で 仕事してるんだねぇ

たまには お外にでるかもしれないけど^^;
















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
