スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あはは

2010.03.16.Tue.23:55
           54e24015fd0d4d0b37a56a7272d99cff.jpg

顔も

肉体も

すべておっげぇ~!

そのまま 受けとめさせていただきます

YES YES YES



なんでもおつくりになるのね 笑
コメント
No title
びっくりしました。
ついに出たっ!て思ってしまいました。
しかし、上手く出来ていますね。
これも欲しいかも…(^_^;)
No title
その綺麗なお顔も
その妖艶な肉体も
すべておっげぇ~!v-238
ですよね!!
No title
きゃあ~♪
普段はあんまりムキムキはちょっと・・・だけど
ほんと、ジェジュなら、なんでもうえるかむv-10
ananさま
このまま これ 採用してくだされ
ジェジュンてきには 右側からねっ
お絵かき諸事情で。。。
できれば 左肩からの タオルかけのみで
お願いしますだ
。。。でも いま v-91筋トレしてないから
脱いではいないに 1票
そんな話あったら じぇったい筋トレしてるもん
痩せたからだを 見せるのは
彼のポリシーが ゆるさない
。。。ってことは やっぱ ないかぁ
ハ ・ ダ ・ カv-12
あちゃ~~^^
だまされたんですか・・・私

え~~~って 

こんなん2冊もいらんとおもいましたが ・・・

世の中、創作の上手なかたがいらっしゃるんですね^^;

なんだかんだ言っても、オールを期待してます!
ぎゃぁ~~!!
一瞬、心臓が止まりました!!
物本かと。。。
ええ、ええ、どっちだって彼は最高~ですから(笑)
すげ~っ!
よくできてますね~e-349
わたし的には『衝撃の初フルヌード』ってトコにちょっと惹かれますけど…(爆)

きゃーーー!
ついに・・・・と思ったら違うんだぁ?

すごい!本物かと思いましたがなぁ~。
しかし出るのか出ないのかはっきりしてくれー。
(*^_^*)
ピクシーさん、あんにょん^^

ふふふ~^^
すご~い、本物見たいですね♡(≧ω≦)b
私もまだ予約してないんですよね(^^;
そろそろ予約しとかないとダメでしょうか~^^
4月入ってからで良いかな~笑
そのころにはもっと情報が出てるかも~ですよね。
おはようございます^^
これは体は山Pなんですって^^(あっ、また違っていたらゴメンナサイ^^;)

すごい合成技術ですね^^

最初に見たときからこれはジェジュンの体じゃ
ないなって思いました。ジェジュン体に特徴
ありますよね^^
胸の真ん中に凹みが^^ あそこ好きです♪
すごい!
一瞬、本物かと思ってしまいました。 凄い合成技術ですね~。 本物はどんなのになるんだろう? ワクワクとドキドキが止まらないです。
うまいですよね
これ作った方のブログ、いつも見てます。
トンへの愛と笑いのセンスとコラージュ技術の高さで、お気に入りのブログです。
ただあまりに質が高すぎて、時々写真が一人歩きしてますけど・・・
この写真も本物と信じてる人が多いみたい

anan編集部にTwitterで問合せした人に返事がありましたよ。
「ご登場いただく予定ですが、詳細はまだ未定となっております。掲載が近づきましたら、発表等あると思います。どうぞよろしくお願いいたします。」 ですって
だから出ることは決定してるんじゃない?

長々と失礼しました
ピクシーさん、あんにょん 
ビックリ!!!!これはウソなんですね。。。。
 だまされました^^ホンモノかと思いました。
最近、雑誌関係は買ってないのですが、
ジェジュンが表紙なら、買い!ですね^^
ananは。。。。。と~~~い昔に読んでた
記憶が・・・・・(*^_^*)
  
 楽しみです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やはり作り物。
よかった~。
4月7日号か4月14日号どっち?
4月7日号ですよね。
4月14日号ならs●x特集ですから(^^ゞ
いきなりは困ります。

管理者にだけ表示を許可する
