スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日 anan?

2010.03.17.Wed.20:48
こんばんは

どうも今日 ananの取材受けたのかな?

c7644c88953a2ea1a4c27238.jpg

こんな色になったんですね

なんだか 幼い感じですごくCuteな気がしませんか?

まぁ彼は いつでもかわいぃけどね 笑
友達が 本やさんなので 今日安心してanan予約してきました 

2冊ですが^^;

大変やなぁ~ 本買うだけでも・・・って言われました

彼女んち 小さな本屋なんですけど 

取次問屋さんからこんなこと聞いたそうで・・

雑誌の予約が入る=東方神起の登場だと

なにもしらなくても 予約とか配本の部数増えたら すなわち東方神起って

業界ではもぅ定説なんだそうです

考えたら恐ろしいことやね 笑

今日ニュースで アキバのことやってて 

そういういわゆるオタク業界では不況だとか関係ない 

欲しい人は借金してでも買うらしいということやってました

そうですね トンペンにも言えることかもしれません

ジュノくんのチケットのオークションでの高騰ぶりみると

みなさんとても羽振りがよろしくて・・・

わたしは すぐにそんな大金だせるなら 

あれも買えるこれも買えるとか思ってしまうので

ものすごく庶民だなぁと しみじみ思います

そういえば 来週時トメなんですよね

すっかり忘れてました

54361851201003170959071029546935599_000.jpg

すごい色ですよね やっぱり 爆

前は 4週間まえとかにPV初だしあったのに 最近遅いよね

まぁ どうせめちゃくちゃ何度も見るわけなので 

ゆっくりでもいいんだけど・・・

リリースラッシュのはずなのに なにも予約してない私

これから いくらでも出そうな気がしませんか?

きっと映画館でみたあの映像も 絶対DVDになる予感がします

ユノのDVD BOXの件をみてもわかるように

きっとグループとしての露出なくても 出してきますもんね エイベ

ホントにみんながのどから手が出るほど欲しいのは 

あとに置いとくのね

それがエイベックス商法だわ

すでに持っているのにもかかわらず 

少しの残してた映像見たいがために

買ってしまうファン心理 ついてるのよね

まぁだけど これから今年後半 いやでも出費続くと思うので

私は 締めるとこは締めて行こうと思いますよ

愛はPrice lessですが

先立つものないと なにもできひんしね 笑

そう思いながら あたしは今日も仕事しました

主婦感覚から 抜け出せない庶民です ハハハ 

コメント
トン貧乏
 こんばんは。私もトン貧乏になりそうなので、立ち読みが多いです・・・・ジェジュンがとてもスッキリして、飾り気なく可愛いこの写真・・・私、好きです
 ドラマの方は、青春群像劇・・・チョットあす白書みたい。  五人だから、ひとり、あぶれちゃいますね・・・  第1話が、載ってましたが、ジェジュンが片想いする役・・・ セリフを読んで切なくて胸キュンしちゃいますね・・・と言ったそうな。      仲間の役者さんと、楽しそうに大笑いしていたり、お酒飲みにいったり・・・『とても、ジェジュンは、素直で気持ちが良い人ですね』、と好感をもってもらっているらしく・・・・それだけでもほんとに嬉しく安心しました。  早く見たいですね、映画もドラマも・・・。

 PS ところで、ビデオクリップ、見てみましたが、ジェジュンて、韓国の曲、特にダンス曲ももちろん悪くはないんですが、むしろ日本の歌の方が、、暖かくて艶のある彼の声が本当によく生かされてて、素敵だな~、なんて思いました。あくまでも私だけの感想です。  長くなり、ごめんなさい。
私も!
ピクシーさん、皆さんこんばんは。
夜にトンモバからメールが来た時に可愛いっ!
てニヤニヤしてました。
取材=ananと私も思いました。
脱ぎやすいよーにTシャツか?っと想像したりと
ジェジュンに浸っていました(笑)
そんな時にBigeastからファイルが届き3セットも買って1つは
ジェジュン来るなんて考えていたのにガーン!
ジェジュンがいないっ!(泣)
エイベックス商法にハマってしまってます。トホホ
働いても働いても...
諦めるところは諦める!
ピクシーさんの言うとおりです!
あすなろ白書
 先ほどは、あすなろ白書と、書きたかった・・・のに、あす白書と書いてしまいましたね・・・失礼して・・・訂正いたします
わが暮らし楽にならず・・・
ピクシーさん、みなさんこんばんは。

トンモバのジェジュン可愛いですね~^^
仕事帰りの電車の中で、ジェジュン見てニヤニヤしてしまいました。

去年ほどあまり活動していないのに、本当になぜ去年同様にお金がトンでいくのでしょ~う(泣)

もともと発売するものすべてを買う私ではないですが、
これでも厳選しているつもりなのに・・・!
なぜか、毎月何かしらエイベ商法にのせられています~^^;

働いても働いても・・・トン貧乏です



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とんにょーん。
ピクシーさん ジェジュン溺愛の皆さま。
おはようございます。
ニット&タンクのジェジュンにもやられましたが
イエローTシャツのジェジュン&キュートな髪の色
めちゃめちゃかわゆ~~すe-266

ジェジュンってどんな髪の色もバッチリ似合うけど
ほんと色によってかもしだすオーラが変わりますね
黒髪は、神秘的で プラチナは、色白ジェジュン
だからこそ似合う色で微妙に近寄りにくい
でも近寄りたーい気持ちにさせてしまう ビームを
ビュンビュン発射してるし ブラウンは、基本的に
どんなタイプのブラウンでも幼くキュートに
見えちゃうな~~v-415
まっ結局は、ジェジュンは、どんな色でも

      オッゲ~~~~って事で!!

 PS ほんとに出費が・・・・でもトンのためなら
    ついつい買ってしまうv-389
No title
ピクシーさん、おはようございます。
今年後半出費が多くなるってことは東方神起五人の活動が復活するって可能性あると思われてるのでしょうか?それともひとりひとりで?
私のまわりはもうあんまり五人を期待せずひとりひとりを静かに応援する気持ちになっています。
もし良い情報が噂でもあるならまた語れる範囲で語ってもらえるとうれしいです。
トンモバジェジュン、なんだか少年のようにピュアな感じですね。充実してるの伝わってきます。
共演者さんにもかわいがられてるみたいだし、取材で玉鉄さんをとなりのおにいちゃんみたいだなんて言っちゃうなんてうちとけてるのわかってうれしいです。
Re: blueさんへ
みんなが思ういいおしらせって

ツアーあるとかそういうのですよね

現時点で5人でツアーするかどうかなんてわかんないです

それはたぶんだれもわからないと思います

彼ら自身にもわからないかも 苦笑

ただ 5人とも個人でそれぞれ仕事するにしろ

日本抜きで仕事するなんてありえないですよ

個人になったらなおさら出費も多いですよね

なにもないということは 私は考えられない派です
玉鉄さんって。。。
玉鉄さんは、お父様だったかな、たしか、韓国の方(まあ、内緒なプロフィールみたいですけど、ファンの方は皆さんご存知のようです。)で、ご親戚が韓国にあるから、たまに韓国いってるみたいです。

日本とのハーフってことかな。。。韓国の慣習とかいろいろご存知みたいです。それに、気さくで熱い方みたいで、仲間を誘って飲みにいくの好きみたい。。ジェジュン、気が合いそうですね。

そういう方が、メンバーにいるってうれしいですね。5人の中では玉鉄さんが一番上だから、リーダー的に現場を盛り上げていこうという好意が感じられて、嬉しいです。

出会いに恵まれているから、いい形で現場に入っていけているようで本当によかったです。私は前から、日本のドラマにジェジュン出てくれないかと思っていたから、ほんとに嬉しくて。。。

これをステップに、今度は主演してくれないかなあ。(主演だったら、他のメンバーもチョコッと友情出演もありですしね。。) 

望みは大きく、そのうち、ジェジュンだけじゃなくて、他のメンバーもそれぞれが日本の何かの番組に出ている(SMAPみたいに)っていうのが、私のちょっとした夢です。。
No title
ピクシーさん、さっそくお返事ありがとうございます。そうですよね。彼ら自身もわからないってお言葉、そのとおりですね。
ゆっくり待つと言いながら自分の心は答えをすぐに見つけたいと焦ってしまいます。私はまだまだ忍耐も考えもたりませんね。
いつもお邪魔させてもらってありがとうございます。


おはようございます♪
ピクさん♪おはようございます(^-^)

うん♪スゴくcuteですね~最近のジェジュン。
ちょっと乙女度UPしてる気がします。

ananもこれまた楽しみですが……
そうですか、業界に新たな伝説刻んじゃってますか。

不可能を可能にする5人。もっともっと歴史に名を刻んで行くのを見ていきたい。。。

映画館でのエイネ'09映像。
後々DVD化があるだろうとは思いつつ、
おかわりしちゃうくらい良かったですよね(^^)

ステージの上の5人は、この上なくキラキラ輝いていて本当に素敵でした。

今年も絶対見に行くぞーーーー(^-^)!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
