スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誰よ?

2010.03.18.Thu.23:06
こんばんは

5311399920100318210307058.jpg

あのねぇ~ ジェジュンて やっぱ頭のハチがでかいんですかね

こりゃまた 瑛太が顔小さい

それはおいておいて

このお洋服がじゃんねんすぎますよね

なんで瑛太といろかぶったんだよ

スタイリスト 誰よ?

でもまぁ さえないリーマンだから 日常はこんな感じなんでしょうか

53113999201003182024303186759609314_000.png

スカイブルーのカーディガン

う~ん

でもジェジュン 役になりきってきましたね

なんかそういう気がいたします

中身も リーマンですよ

経験したことないけど・・・



今日 どか~ん情報あったけど

ソースが不確かなので 記事に出来ない

聞いてから なじぇかコンビニ行ってきました 苦笑



 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どっか~んてヽ(゜▽、゜)ノ
ピクシーさん、ほんと~にいつもジェジュ愛&情報をありがとうございます。久々にコメ書かせていただきます。地下一本となった今、ジェジュへの愛を心おきなく叫ぶ ピクシーさんに便乗しています(*^_^*)ところで…どっか~ん記事って…気になるわ~コメのお二方も鍵コメだし(私が見た時点では(>_<)次の更新を待つしかないんですよね~(-з-)
私もやっぱり気になる(≧∇≦)ノ彡
ピクシーさん こんばんは

ポスター撮りを見て感無量ーーです。
ジェジュンの背丈ってほんと日本向け!
全然違和感ないし ドラマますます楽しみですねぇ♪
何か元気出るわ^^
なんでかメールが山ほどきてる・・・
なんかあったん?
そんなときに限って外で飲んでる。。。
メールも見てない。。。
すんまへん。。。
いま 見ました。。。
これかっ
朝になったら 忘れてますからぁ
ほか あたってくだしゃいな
。。。返信はごかんべんを。。。
明日になったら なんかわかるでっしょ
てか。。もうまわってますが。。。

ジェジュン~
次は    ピンクのカーデガンで。。。
その次は 若草色のカーデガンで。。。
その次は オレンジのカーデガンで。。。
その次は 紫色のカーデガンで。。。

。。。そんな気がしない?



喜びは少しずつがいい
ドラマに挑戦してくれるだけで充分に幸せだから、

なんか津波みたいに溢れ出る情報に「ジェジュンどんだけフル回転するの?」といらぬ少し心配してるオバです。

ピクさん情報は焦らず確かになってからで充分ありがたいですよ。

ジェジュン一生懸命に日本の芸能界に溶け込もうと姿嬉しくていじらしい.........

日本語ちゃんと発音できるようになったかな?
演技と共にがんばってる日本語がどれだけ上達したのか
初回放送のジェジュンの第一声が今から楽しみです。

楽しいお酒呑める仲間できてよかったね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
また完全同感。
まずポスターみて、なんでこの服なん?
この色ありえへんって思いました。
でもジェジュンの顔つきまで変わってますね。ジェジュンでない。
台本読むために相当お勉強しているって聞きました。
それにしても、そのどか~ん情報ってなんですか?
ものすごく気になります。笑
私は好きです^^
どか~ん情報とは、嬉しいのですか?それとも?
よく分かんないので特に調べないことにします^^;
あれ?ジェジュンの服、不評ですか?
私はこういう感じ大好きです~o(^-^)o
白い肌って、綺麗な色が映えるし、着こなせるので羨ましいです。
私には無理。
いつも黒ばっかなので、ドラマで違う雰囲気の爽やかジェジュンも楽しみたいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。色はかぶって残念だけどリーマンジェジュンの役柄での衣装だからかこれなんでしょうね。絶対着ないような衣装に色、新鮮ですね。なんかひとりうつりは顔つきも違ってもう役者ジェジュンだあ。
がんばってるって伝わる~。
私もドカ~ン気になるけど情報に疎いのではっきりするまで待ってます。
あんにょん。
なんだかジェジュンみてると顔つきまで変わって。。こんな色、絶対に着なさそうだし違う一面ですね。それに共演者の方々と打ち解けてるんですね~
すごく一生懸命なのが伝わります。
放送が楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私もジェジュンを真似て、お洋服は誰に何を言われようが白、黒、グレーにしてたのに・・・。
春なのかしら?ブルーって・・。
いや、ジェジュンはジェジュンだから何でもオッケーでしょうけれど 私は・・?
何か髪の色も日本のリーマン仕様だし衣装もきっとそうなんでしょうね。
でもでもジェジュンだからいっか。


管理者にだけ表示を許可する
