
--.--.--.--.--:--

つれづれ

2011.12.14.Wed.07:55
ああ更新毎日する日って来るんだろうか・・・苦笑

上海のジェジュンは

やっぱりこれこそジェジュンだ!みたいな感じで

ああこれでしばらくわが身を保てる と思いました

みなさんもそうじゃないですか?


o0800053311666074159_20111214000036.jpg

少しふっくらした顔

相変わらず広い肩幅 おっとこらしさ満載の二の腕のたくましさ

笑顔がこんなに輝いていて まぶしすぎる!

髪の色もいいねぇ

やっぱりこのくらいの色がジェジュンにはお似合い

復活したピアス

思いっきりよく出した耳

もう言うこと何もない

Perfect

続きを読む "つれづれ"

ムウォンさまと今日でお別れ~

2011.09.29.Thu.08:27
OA見るたびに

どんどん短くなっているような・・・前髪

409610385.jpg
409625808.jpg
409628619.jpg

隠しようがない短さゆえ お顔のきれいさむき出し はさすがだと・・・

409610663.jpg
20070113213518.jpg


  デビューしたころとかわらない
続きを読む "ムウォンさまと今日でお別れ~"

だからチョアヘ

2011.08.03.Wed.17:43
いよいよ今夜OA

すでに繋げているものの 時間が来たらどうなることか・・・

みなさんもどうぞ見れますように。


インタビューの記事の訳がUPされてきて

またしても ジェジュンのことばにじーんとした

こちら
続きを読む "だからチョアヘ"

またまたつれづれ

2011.07.19.Tue.02:00
遅くなりましたが17日の大阪 18日の金沢 

お暑いなか JJ Party にお越しくださいましたみなさま

ホントにありがとうございました。

予期せぬアクシデントもあって すべてうまく行ったのかどうかわかんないですが

スタッフみんな一丸となって進行しましたし

お帰りの時 みなさまがやさしいことばをくださって

企画してよかったと心より思います

ありがとうございます
続きを読む "またまたつれづれ"

モヘモヘカウントダウン

2011.07.14.Thu.00:41
345051712_20110714000319.jpg20110711_1310374565_82061900_1_20110714000320.jpg



俳優ジェジュンの怒涛の露出攻撃に 撃沈
続きを読む "モヘモヘカウントダウン"
