
--.--.--.--.--:--

Kawaii

2011.11.06.Sun.05:57
ラストのジェジュンがかわいすぎるんですけどぉ~

ジェジュンの日本語はやっぱりいい

もう今週からだね

たのしみだよwww








こちら

彼らしい

2011.11.04.Fri.09:00
更新ずいぶん滞ってしまって すみません^^;

わたし 何度も記事書こうとしてみるんだけど どうもUPするとこまで行かない

スランプというのでしょうか?

書くネタないわけではないのにね



続きを読む "彼らしい"

日本でおかえりなさいと言える日まで

2011.10.24.Mon.23:44
ジェジュンは 早朝の成田からヨーロッパへ向かいましたね

今日の隼人さんのブログは なんか泣けました

こういう話は 隼人さんくらいしか書いてもらえないもんね


早朝の成田

付き添ったスタッフは、目立たないようにそっと静かに送り出したそうです

手荷物検査場でお別れです

日本人スタッフに日本語で「行ってきます」とジェジュン

彼女は思わず「いってらっしゃい」と声をかけたそうです。

で、ガラス越しに見ていたら小さく手を振ってやがて見えなくなったと。

”じゃぁ”・・・でもなく・・・”さよなら”・・・でもなかった・・・

それがいつまでも心から離れないと言っておりました。

続きを読む "日本でおかえりなさいと言える日まで"

1週間

2011.10.21.Fri.17:07
おはようございます。

もう1週間たとうとしていますね

時の流れは 早いといいますが

先週末からの1週間は 

あらためてどれほど自分がジェジュンを必要としているのか(笑)

思い知らされたような気がしてます 
続きを読む "1週間"

おもろ~でも似てねぇ~

2011.09.28.Wed.05:07
ご存知のかたも またご覧になってた方もいらっしゃいますが

昨日のものまね番組で ジェジュンが登場 笑

なぜか この関西のヲバちゃんを自分と重ねてしまいましたがな hahahaha

て 東方神起 ジェジュンて書かれてるのが少し複雑でありますが

地上波で ジェジュンのなまえを聞くことがあるとは

驚きでもあります

ノンスタイルの井上さんのツイには ファンから喜びの声がよせられていて

東野さんの ファンから非難殺到するという予想を

見事にくつがえす結果となりました

でもファンのみなさま 押し売り的リプつけるのはやめましょうよ 笑



ここ


でもノンスタイル おもろいわぁ~
