
--.--.--.--.--:--

本訴訟

2010.06.28.Mon.21:42
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

LA行き& エイネ映像

2010.06.26.Sat.23:43
こんばんは

3人は今日仁川からLAへ

アルバム録音のために向かいました

スケジュールを淡々とこなす彼ら

ユチョンはドラマ撮影の時間を割いての録音ですね

う~ん

余裕持ってしないのかって気持ちです

なんかとっても急いでる感じがするのは私だけでしょうか
続きを読む "LA行き& エイネ映像"

つれづれ

2010.06.10.Thu.00:52
ブログの更新もなにを書いたらいいのか

悩む時がよくあります

書きたいことがありすぎて うまくまとめられなくて

進められないこともあります

その日その日  感じることも違います

同じような意見ばかりじゃないことは当然だし

こういうことを書くと 反論されるんじゃないかとか

そんなことを思うと 更新をためらってしまうこともあります
続きを読む "つれづれ"

寝た子を起こす会社

2010.05.21.Fri.19:30
昨日のビギからのメールには驚いた

a-nation 東方神起 登場場面スクリーン全公開ってか

休止だからこそできる金儲けってやつですな

こうやって 引っ張り引っ張りビジネスにつなげるってことね

まぁ活動していれば 当然入っててしかりの収入が入らないので

こうやって 確保につなげなければならないのも

仕方のないことなのかもしれないが

そこには ファンの気持ちっていうものは存在しないのね
続きを読む "寝た子を起こす会社"

1度でいいから

2010.05.16.Sun.20:09
こんばんは

ここんとこすごく思うんです

早く次の展開が見えてきたらいいのに・・・って

どうしても 前の映像を見ていると 悔しさとか惜しいって気持ちが

捨てきれなくなるのね

そいじゃ 見なきゃいいじゃんってものなんだけど

もぅこれは自分の習慣になっているものだからね
続きを読む "1度でいいから"
