
--.--.--.--.--:--

紀信子になりたい

2010.01.21.Thu.23:59
こんばんは

私も最近やばくなってきた

ここ作ったからか ジェジュンに向き合う時間が激増した

私はジェジュンを嫌いになれる日がくるのだろうか・・・・



結婚する

捕まる


それ以外はありえないかもしれん

続きを読む "紀信子になりたい"

ジェジュン語り

2010.01.07.Thu.23:52
こんばんは

みなさん元気ですか~?

落ち込んでないですかぁ~?

活動状況がみえないからといってネガっちゃだめですよぉ~

ジェジュンは着実に 前へ踏み出していますからね!

彼ももうすぐ24ですよ

立派なおとななはず ギャハハハ

ヒョンジュンと同居してたっていうことマジかはわかりません

同居というより居候に近いかもです

SMを飛び出すことになり 宿舎にもいられない

実家は遠い

とりあえず転がり込んだという説あり デス

続きを読む "ジェジュン語り"

イルボンジェジュン チェゴ

2009.12.28.Mon.23:56
ウリジェジュ~ン 

ドームでの笑顔は はじけてて 愛にあふれてて 最高だったよ

韓国のジェジュンも好きだけど

日本でのジェジュンのが 輝きが増してるのはなんでだろう

日本デビューしてからしばらくは

暗さも抱えてて

目の下にクマつくってることも多かった
続きを読む "イルボンジェジュン チェゴ"

ビギステ終了

2009.12.28.Mon.00:14
こんばんは

さっきやっとビギステ最終回聴きました

ジェジュン一生懸命でしたよね?

きつかったかもしれないけど

彼のがんばりが しっかり伝わってきました

ユノさん なんて 泣

ユノも頑張ってましたし ユスも雰囲気なごまそうとしてましたね

チャミは テンション低かったね

おとなになれよ なぁ~んて思ったりもしましたが 苦笑

仕方ないですね

続きを読む "ビギステ終了"
