
--.--.--.--.--:--

しあわせなにゃんこ

2011.01.20.Thu.00:12
こんばんは

ツイで 

このジジを拡大するとジジの瞳にタンクを着たジェジュンが写ってるってのをみて

hlil.jpg

拡大してみたんですが 頭は確認できたんですが タンク着てるのまで見えないんですよぉ

これあたしの眼が 相当老化してきたってことなんでしょうか?

微妙に落ち込みます
続きを読む "しあわせなにゃんこ"

探してもうたわ

2010.11.03.Wed.01:04
こんばんは

ユチョン ドラマ すばらしい有終の美を飾ったようですね パチパチ

ユチョンがんばったもんな

演技の学校も行ったし ハードスケジュールも耐えたし

ほんとにおつかれさまでした

Jesも 変にツイらなくてよかったよ 笑

続きを読む "探してもうたわ"

still love

2010.10.14.Thu.03:00
SMが アルバムの販売禁止仮処分を申請しました

この件に関して SMの嫌がらせだって意見もありますけど

よくもぎりぎりまで 黙ってたな という気持ちですね

彼らJYJの活動って 正直綱渡りみたいなもので

活動を邪魔してはいけませんというお達しのもと

これなら大丈夫?みたいに

うまくかいくぐるようにして 活動してる感じがします

二重契約云々てこと さんざん言われてますけど

C-jesってとこは あくまで彼らが仕事をするときの窓口なだけで

もともとあったとか 彼ら以外の人が作ったもんじゃなく

あくまで個人商店みたいなものなので 

それが二重契約にあたるのかどうかって言われたら

 ちがうんじゃない?と思います

仕事交渉する電話おくくらいする場所いりますもんねぇ
続きを読む "still love"

心静かに・・・

2010.09.16.Thu.22:31
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

たぶん

2010.09.13.Mon.23:45
この曲が

成均館スキャンダルドラマのメインテーマ?

泣ける

ジェジュン すごくいいよ

こちらへ



