
--.--.--.--.--:--

(〃^∇^)o彡☆

2010.06.18.Fri.21:12
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

3人で・・・

2010.05.23.Sun.23:50
以前撮影してた ロッテ免税店の写真でしょうか

Lotte menzeiten


こないだユチョンが1泊2日できたとき 

3人で一緒にドームの練習してたそうです

もうすぐですよね?

以前カナダで撮影した映像ありましたよね

あれが 公開されちゃったりするんでしょうか?

内容が楽しみなドーム

もうすぐですね

とんねるずの食わず嫌い?の撮影も終わったとか

バラエティらしいけど カシちゃん騒いでいますね

相手はだれだろうなぁ

忙しい6月だね

あたしたち 笑

帰国

2010.04.16.Fri.22:03
こんばんは

今日は

ホントは書きたいことがあった

実は 下書き2個もある

でも考えがまとまらないの

思いがあふれすぎて つらくて ・・・

それでも やっぱり出しちゃいけない気がした

いろいろ考えた

わたしがわたしに出来ること

ただただ ジェジュンを応援すること

わたしが思うこと ジェジュンに心底惚れているってこと

なにがあっても 何が起ころうとも

わたしは ジェジュンを東方神起を見つめて来た自分の目を信じる

いろいろ噂も聞いてたし あぁもぅなにしてんだよ と思うこともあった

だけど彼のアーティストとしての 人間としての彼が好きだから

ジェジュンペンのみなさまもきっとそうよね?
続きを読む "帰国"

ソンスに会えるまで1週間 

2010.04.08.Thu.01:51
わずかな滞在

7時まで撮影して そのあとすぐ韓国へ

CM撮影という噂もあるのだけど

残念ながら 5人で会うということはなかったね

強行スケジュールであちらまで行ったのは

なにかやっぱり大事なことをやりたかったはずで

それが撮影だったと思いたくないんですけどね

やっぱりカシオペアのために なにかやるべきだったのでは?
続きを読む "ソンスに会えるまで1週間 "

空港写真

2010.04.06.Tue.18:07

d8f31d025b66c4bfd43f7c0e.jpg
d2e4f4cf63fac70eb600c814.jpg
