
--.--.--.--.--:--

ソウル・ドラマ・アワード共催イベントTV映画祭『Dr.JIN』招待券配布のお知らせ

2012.08.15.Wed.00:14
eigsai_poster.jpg

TV映画祭「Dr.JIN」上映会・・・タイムスリップDr.Jin

内容:ソン・スンホン、キム・ジェジュン(JYJ)出演ドラマ「Dr.JIN」の全22話中1話を上映
    
何話上映かは未定だそうです
     
音声:韓国語 / 字幕なし

日時:2012年8月31日金曜日 午後3時~(1時間から1時間30分予定)

場所:韓国ソウル・大学路CGV 3階 7館




この時期 ドラマアワード鑑賞などで ソウルに滞在している方

あるいは ソウルへ旅行中の日本人の方

ぜひ会場まで 足を運んでくださいね。

この招待券 ご希望の方は

ご自身のお名前、 ご同伴の方がいらっしゃればその方のお名前もおねがいします

ご連絡するメールをお送りするアドレス お電話番号を明記の上

jjpartyjapan@yahoo.co.jpまでメールをください

招待券の受け渡し等について 追ってご連絡申し上げます

できましたら 枚数把握のため20日までにメールをください

よろしくお願いいたします

ファンミまでの道のり、おもい・・・

2012.07.25.Wed.22:46
こんばんは\(^▽^)/

まともに文章を書くという作業 ご無沙汰すぎて困るな^^;

ジェジュンに会いに行くまでのわたしの日々は

毎日が楽しくて うれしくて

まるで 結婚式までの花嫁が その日のために備えるかのようだった  笑

いくら頑張ったって

努力したって

お金をつかったって

ジェジュンは わたしのことなど記憶にもとどめない

そんなことは百も承知

それでも ジェジュンに会うというその目的のためだけに

自分の気持ちを高めていくことは

わたしには なによりも大事なことだった

40過ぎた自分が こんなにいろいろあがくのは滑稽すぎるんだけれど

数回あったいままでの歴史も やっぱり同じように自分はしてた

ただ 気持ちだけは深く大きく 思いは果てしなく大きくなってた


今回のファンミで 帰ってきてからいろいろ考えた

ブログには残しておきたいけれども

読む人の気持ちはさまざまで

読んでくださって いい気持ちにはならないひともいるかもしれない

ただ わたしにとってはここは記録を残す場所なので

不快な部分があったとしても 許して欲しいと思います

続きを読む "ファンミまでの道のり、おもい・・・"

クッションカバーご注文の方へ再度ご報告です

2012.05.28.Mon.07:09
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Dr.Jinドラマサポート

2012.05.26.Sat.00:00
みなさまのご協力いつもありがとうございます

しばらくTOPに置きます

Untitled_2.jpg


続きを読む "Dr.Jinドラマサポート"

ご報告です

2012.04.24.Tue.01:53
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
