
--.--.--.--.--:--

ああみたい!聴きたい!

2011.08.27.Sat.06:50
ジェジュンのドラマがはじまって

つながらないかもしれないという不安がありつつも

韓国のドラマが 撮ってだしみたいなとこもあるから

最近のジェジュンのお姿をみることができるのはうれしい

声も聴けるし・・・

出番も思った以上に多い

続きを読む "ああみたい!聴きたい!"

光州コンサートともろもろ

2011.06.27.Mon.05:53
光州コンサートでWorld Tourはひとまず終了しました

これで最後です!って発言あったようですが

これはWorld Tourが終わりってことで

次あるときは アンコールコンと名前を変えてやるんじゃないでしょうか

ネガるこたぁ無いと思うですよ

ソウルコン 先になるかもですが 彼らがやらないわけはないと思います

会場ひとつ借りるのも大変なのは 韓国も日本もおなじでしょうね

日本より韓国の方が裁判所のお墨付きがある分いいような気がするんだけど

借りられないように されてるみたいなのでねぇ 

まぁいろんな手をつかってできないようにするってーかね

わたしたちの知らないとこで いろいろ苦労してるんだなぁ
続きを読む "光州コンサートともろもろ"

2011年6月7日

2011.06.08.Wed.00:39
彼らが日本で活動してくれることが あたりまえすぎた1年前

大きな悲しみと 憤りと 失望

さまざまな憶測に心迷いながら

それでもやっぱり わたしは彼らから ジェジュンから離れられない

どうしてこんなにただのアーティストに 入れ込んでしまうんだろう

手の届かない 遠いひとであるのに・・・なんでだろう

その答えが ひとつわかった気がするのだ
続きを読む "2011年6月7日"

チャジャッタをちゃんとうたおう

2011.06.06.Mon.00:00
みなさん おぼえましたか?

この歌は ホントに彼ら3人にとってもわたしたちにとっても

大事な曲ですね





続きを読む "チャジャッタをちゃんとうたおう"

San Jose

2011.06.05.Sun.03:30
3人は 日本へ直接向かっているのか 一度もどるのかわかりませんが

空港へ行ったと書いてありました

ユチョンのBDは いつもいいですね ライブツアー中のことが多くて・・・

でもそのユチョンのBDがこの時期にあるからこそみられるこのいちゃこら


06042.jpg
続きを読む "San Jose"
