
--.--.--.--.--:--

永遠に・・・

2013.04.08.Mon.01:31
ブログを更新することが、とても大変になって幾年月・・・

やめたわけではないのですが

更新というのは 時間をおいてしまうとなかなか書けなくなってしまうのです(T_T)

それでも 下手な文章でも 書いて残しておきたいときは

ヒーヒーいいながらでも書かねばと思うのです。

ドームの3日間が過ぎ去った今

なにかを書かねば

スポンサー広告を消さなければ (笑)

続きを読む "永遠に・・・"

センイル募金のご参加者さまへのご連絡

2013.01.22.Tue.09:00
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

JJ Partyセンイル募金ご参加者様へ

2013.01.18.Fri.12:20
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

JJparty@Kobe会計報告

2012.12.03.Mon.02:26
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

きらっきら(☆∀☆)

2012.10.17.Wed.08:30
この記事は予約投稿になります。

真夜中 思いがはちきれそうで書きました。




昨日はジャッカルのショーケースでした。

きらっきらのジェジュン

A5Vre-tCIAAdy-J.jpg




続きを読む "きらっきら(☆∀☆)"
